忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面の前の俺きめぇwwwwww

2010.01.29 (Fri) Category : 感想(絵茶、イベント他)

ってコメがあったけど!
まさにこれ!

本当に自分気持ち悪いほどにやけてる!
ってか最近まじキモイ自分キモイwwwwwww


だめだ、けまいが大好きだ!!!!
バカ!!!!!!

PR

よかったね!!!

2010.01.28 (Thu) Category : ケイタイから

よかったね、綾部嫌われなくて!
本当によかった!!!

綾部好きなキャラだからより一層
好きなキャラが嫌われるのはとっても悲しいことだから

昨日、伊作コミュ漁って見てたんだけど…ドツボの絵柄の人がいて勢いでメッセ送っちゃった/(^o^)\
やっぱりサイトとか持ってたほうがいいね、と実感いたしました。あああでも絵が下手だし放置するし…

放置しててもサイトってあったほうがいい?



今は流れる雲を見て黄昏ています。
台風の前の暖かさ的な感じがする。


ラストサムライとぬんたまと石鹸屋のためにバイトしようかな…
漫画とDVDとCDのために
イルゲネスとバサラもほしい。
ほしいものがいっぱいだ。


とりま誓約書書かなきゃ



あ!ご飯まだ食べてない!

葛藤

2010.01.27 (Wed) Category : ケイタイから

眠い

寝たい

洗濯物

皿洗い

動画

寝たい

うつぶせ

目が閉じる

動画

そのためには


動かなければ


喋りすぎて

喉が痛いです。


眠い

動画作りたい

嗚呼眠い

あー・・・

2010.01.26 (Tue) Category : どうでもいいこと

なんで自分はこんなにも絵が下手なんだろう・・・・
あーそして表現力も下手だ・・・
ネタも思いつかない・・・

このままではただのパクリになってしまう・・・。


久々にムービーメーカー触ったら途中のところで音楽が鳴らなくなってるんだけど、
これどういうこと?壊れたの?
うちのPCはXPだけど、びすたんのほうを使うしかないのかなぁ
フラッシュとか画像を動かしたりできるのはびすたんのほうしかムービーメーカーできないんだよね。
こっちのXPたんのほうでやるんだったら、やっぱりスズカを使いこなすしかないのか・・・orz

絵コンテだけでも動画にしてみたいなぁと思ったんだけど、なんやかんやで無理そうな・・・。
作れたら完成がぐっと見えてきそうなんだけど・・・・。

今日は家事やり終わったら、散歩に行こうと思います。
昨日、ジャソプ買いにいっただけなのに、もう疲れたってどういうことなの?
筋肉落ちすぎだって(^o^)

親のびすたん使えた記念に地霊伝やった(うちのXPでは画面真っ黒なのでもはや無理ゲー)んですが、3面で瞬殺されました。まぁいつものこと。
体験版で死ぬレベル^^^^地霊伝ってすごく難しい。特に道中。
パルシィの「華やかなる仁者への妬み」だっけ?花咲じぃさんみたいなところ。
あの技超すき。きれいすぎる。お花咲くんだぜ、弾幕で。
グリーンアイドモンスターは逃げ切りました。


( ゚д゚)ハッ!いさっくんの名前が登場してない、だ・・と!?
早く、おえかきしたいです、彼を






露っちからの久々のメール、泣ける!

ジタバタジタバタジタバタジタバタ

2010.01.25 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

やばいもっかい今週のジャソプ見てきたけれど、
何最後の何・・・?
D兄弟の同●誌!?
今すぐにでもコンビニにダッシュしようかなって思っているぐらいなんですけれど!!!!!
起きたらジャソプ、忘れないように。

あ、D兄弟とエースのこと考えてるときだけ
頭から伊作くん抜けました。なんという中毒。

そして絵茶ログです!!
うふふ!!!

いま!

2010.01.24 (Sun) Category : ケイタイから

139だ!
じこく!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ