忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいねもいねみぃ

2010.03.10 (Wed) Category : ケイタイから

ギャアアア!
渚ちゃんお誕生日おめでとうございました。
過去形になっちゃった…
解禁おめでとうですん!

今日の予行はまじで眠かったね!
というか、筒がもう深緑ですよ、六年生ですよ!わぁ、神様すごいよ、尊敬するよ。
自分はせーきん賞もらうことになるそうです。やった!初めてもらう賞です。

今日はみんなに返却するものは全部無事に返すことができました。めでたし。
そっから、美術でみんな絵上手すぎて自分の燃やしたくなりました。上手い人達に囲まれてる!やめて!
タカといぶちゃんとそらちゃん、わざわざこちらへ来てくれてあざっした!今度ジュニア見せてくれ…っ!最後の放課後を一緒に語れなかったのは残念orz


美術室で最後の景色をおきろん氏と名残惜しく眺め、そっから夢小説について語ってました^^^もうこうやって語ることもなくなるのですね、やだなー
自分が書いてるもののアドバイスも貰えて嬉しかったです!後、内容も覚えててもらってたぽくって、更新頑張らなくっちゃ!


教室に行ったら、hrちゃんやもやし星さんたちが居て私のお弁当を実況中継されたりしてました。後、校歌歌ったり楽しかった!この教室で4時をさす時計を見るのも最後かと思うのもなんだか寂しくなりました。ありがとう、私の教室。

帰り道は雨降ってて、兄とおきろん氏が傘忘れたとか言うので、生徒指導室から貸りいってる最中めちゃくちゃ寒かったです。


兄と一緒に帰るのも最後となるのは実感が沸かず、ぞろさん話やらえーさんやらいつも通りの話をしましたね。
この電車で兄と語ったいくつもの話題が過ぎ去っていくんですね。
兄の近くに引っ越してこれて本当によかった!!!兄と兄弟って言える中に成れて本当によかった…。
チカダテ列車に万歳です。


兄に最後、「また明日」って言いました。明日には言えない言葉だから。


最後の放課後は、いつも通りの放課後でした。
でも明日に放課後はありません。
それでもこんな放課後がいつまでも出来る友達でいたいと私は思います。




ずっと、ずっと
友達だよ。
PR

報告

2010.03.06 (Sat) Category : お知らせ

手ブロはじめました。

待ちにまった手ブロからメールが届いてた!迷惑メールフォルダに!なんでないのかなって思ったらやっぱりね!!!はじめたといっても、全然設定とかレイアウトとか設定してないんだけども・・・こう好きな絵師さんをお気に入り登録するためにがんがろっかなってさっきプロフ画かいてましたえ、えへ。

とりまねまーっす!兄の手ブロ名前何で登録してたっけ?
一応わかっている友達には申請しておきましたー。

ってか本当はいっぱい報告しなきゃならない。
とりあえず箇条書き。

・兄とワンピ映画見に行ってワンピコス合わせに日がついた
・身内夢というものを書き出した、結構好評っぽい(今は休載)
・コス衣装絶対間に合わないんじゃねぇの(笑)
・りきちさんだ!!!!
・今日の絵茶たのしすぎた!!!!伊作祭りとかはめられました。こういうのならいくらでもはまりたい。
伊作とリアルで会話できました。すごく楽しかったです!いぶちゃん愛してる!
神歌ちゃんと久々にチャット。神歌ちゃんの土井先生かわいすぐる
タカの綾部には勝てないと今日悟りました。いや、前からしってry
そらちゃん、寝落ち乙です^^^
ロム専の絵茶も楽しいですね!

4時になってしまったよ・・・!ウィッグ、まんダラケにありますように。

なにこここわい

2010.03.01 (Mon) Category : お知らせ

ついった・・・・こわい

ネ申の領域にいる人と言葉を気軽に交わせるなんて・・・・・!!!
あんな神絵師の人と・・・・!
下手なこと言えない・・・・・!!!!!

うえあああああんな人とこんな人と出来ちゃうなんて!!
フォローできちゃうなんて・・・・!!!

恐るべし。

ついったここにも貼ってみたよ・・・!


明日がっこということをわすれてました。

めがいたいいたい

2010.02.24 (Wed) Category : 未選択

ああああもう12時すぎてるううううう

具合が悪いならさっさと寝ろ!!って感じですよね。
もうギンギンもできません・・・。
鼻水はなんとかとまったんだぜ!!でもダルいねよう。
なんで明日に限って学校なんでしょう。
もう今日だけどねー。

ねむいねー。
ねようねー。

どうしよう、ポケ文が気になってしょうがない。
マサラタウンのモンジが気になってしょうがない。
すごい作りたい衝動にかけられている。
それよか素材集めのほうが先じゃないか・・。
ギンギン団を完成させてからのほうが絶対いいのはわかってるけど。

トキワの森がやりたくてしょうがない。
ポケモソセンター→伊作
ジム→せんせー
チャンピオン→利吉さんとかプロ忍
戦闘→上級生

ってのが頭の中で・・・。

とりあえずポケ文つくりたいなぁ。
最近もんじの株もあがってきそうであぶない。

まぁ結局みんなすきっていうね!!!

あコスで、クナイ売り切れってちょっとショックした←
ほしかった、資料に←←

ホットミルクチョコのんでねましょー。

その笑顔は反則だ!もっとやれ!

2010.02.23 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)

今日は利吉さんがでるよ

なので見てね!!暇な人はみてね!!


今日は16期がっつり見てきました^^^
六年生、五年生いっぱいでたのしいです。
美術の用件で巻き込まれたゆにとwwwww
ほんと押し付けてすみません^^^^^

委員会の話最高すぎてやばい!!
けまいっぱい見れたwwwwww
かっこいい伊作、かわいい伊作もみれたああああああ
私服伊作かわいいよかわいいよ。
笑顔、照れた伊作は反則ですね!!!!!

今日は10時に寝ようと思ってたのに無理でした。
わかってましたけど。

ちょっ富松と藤内がかわいくてどうしよう・・・!!
まごへーも初めて声きいたよ!なんであんな白いの!!
たけやも豆腐も・・・!!
だんぞーのランクがひしひしと上にあがっていますwwwww

今日は14時半おきなんていうのはやめたいな!!
型紙なかなか買いにいけないです・・・。

そういえばおひさしぶりなんですね!
ミクシィでも姿消して、牧場でも姿消して、ここでも姿消して、つなびぃの更新率がキモイという^^

あと・・・夢で、「まじで食満伊嫌いなんだけどー」って多分親友レヴェルの友達(誰かわからなかった)に言われて相当ショックした夢みました(´・ω・`)
今日は幸せな夢みたいです・・あでもこの間伊作ばっかりTVで出た夢みたし、今日も伊作いっぱいみれて幸せだったからみれないかもなー・・・。

そんなこんなでおやすみなさい。
絵描こうと思ったけど、動画見ておわりました。


※コメ返信完了しました!ありがとです!





ウィッグはもう買ったほうがいいのだろーか

やめて!

2010.02.14 (Sun) Category : 社員話

現在社活で音声スカイプ中。
久々ですな

まさかのここのブログ、結構徘徊されてるらしい!
どうしよう!自重してない!
うん、ごめんね!!!

これからも自重しない!
見るほうが悪い←

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ