忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めもめも

2010.01.19 (Tue) Category : 嵌りもの

どうでもいいけどBRSってBASARAって読む自分がいる。
まさむねえええええええええええ

今日は早く寝よう。
PR

共通点

2010.01.01 (Fri) Category : 嵌りもの




どうも、ハチ厨になりました。おけましておめでとうございます。
ハチさんの作る曲にすっごい惚れた。世界観すごい、はんぱない。
しばらく作業用BGMになることでしょう。

さて、あっちのほうでは去年のイベント事などをめっさ振り返ってましたけど
こっちでは自分の生き方などを振り返ってみようかと。

去年はおととしもそうだったけど出会いがたくさんあったと思います。
思い出がいっぱいです。いろんな人と関わることができました。
そして自分の将来に悩んだ年でもありました。
鬱になって嫌なこともあるけれど、抜け出す方法も少しみつけることができました。
新しいことを身につけるということは私にとってすごい難しいことだと思います。
忘れっぽいわたしにとっては、、、そして怒られ慣れてないわたしは立ち直れません。
あの人に言われた言葉が今でも私の心をむしばんでます。
逃げてるんじゃないかって。
あの時はそんなことないです。って言い返したけれど、今思えば逃げた。
自分から、あの人から怖くて逃げたんだ。
もうやりたくないってものすごく思ったけど、今ならそう見返してやりたい。
いっぱい泣いた。
けど、自分から離れたから見返すことはもうできないけど。
もう一度やらせてください。なんて今なら言えるかもしれない。
でも、今は自分の出来る範囲、少しの範囲でいいからそれをカンペキにしたいと思う。
変なところで完璧主義な自分だから。
だから自分にも出来るかな、役立つかなって思うけど、とりあえずがむしゃらにやってみようと思う。
逃げるな、逃げるな・・・。
頑張ればその分返って来るよ。
自分の出来る範囲のものをみつけよう。

明日死ぬとしたら何をする?
そんなことを考えると、自分の夢を成功している人はいう。
自分は明日死ぬのなんて早すぎるから、そんなことは考えられないけれど2010年しか生きられないってことになったら自分は何をするのかな。
とりあえず景色のきれいなところに、出来るだけ山がきれいに見えるところをお墓にしてください。
っていうことだけは決めておく。我儘だけど、星空もきれいに見えるところがいいです。あ、桜の木下でもいいな。
最近、感動すると涙がでます。心に響くと涙がでます。衝撃が大きいときも。
今年はきれいなもの、心に響くものを感じていきたいです。
そして、たくさんいろいろな経験をするために挑戦をしていく年にしていこう。
挑戦するとまた逃げてしまうかもしれないけど、これも経験。
自分の糧になると信じて。
去年一昨年も人との関わりを大事にしていこうと思っていたけどこれはこのままに。

すごいものを作っていることは、自分の納得のいくまでやりきる人だと私は思います。
おだっちもハチさんもどこか共通点を感じました。
自分のこだわりを曲げない。責任は自分がおうかわりに。
そして、悔いの残さないように。
自分はここまではいけないけれど、一昨年自分のこだわりを曲げずにひとつ形にできたものがありました。
ミスはいっぱいしたし大変だった。でも今も見知らぬ一部の人たちにも高評価され続けられています。自分がこのことでなったらいいなーって思ったことも叶っています。
自分のこだわりを評価してもらえるってこんなに嬉しいことなんですね。
堂々として、悔いは残さず、出来れば納得できることをしていきたいとも思う一年です。

昨日、新年早々社員チャットで盛り上がりました。
そこで将来の勉強をさせてもらいました。これが現実なのかという事実を。
若いという賞味期限があり、老いることは遠のいてく。厳しい世界。
実力が開花すれば賞味期限までに熟れるけど、開花しなかったら・・・考えるだけで恐ろしい。
それまでに、何をやればいいのか。学ぶ前にもやることはある。
本をたくさん読んで、腹筋鍛えて、普段の声でもはっきり喋れるように。
漢字も読めること、新聞も読もう。文章も上手く組み立てられるように。
これはぐーたらしている暇はなさそうだ。
後、成長をしたねって言われるように歌声も。

今年は忙しくなる、動く一年にしようか。
コメ返信はまた今度。


こんなやつですが今年もよろしく御願いいたします。

( ゚д゚)え?

2009.11.21 (Sat) Category : 嵌りもの

英語がおわらぬ

最近ボカロにお熱なので石鹸屋がもうすぐライブだというのに危ないなぁと思ってたら
石鹸屋のワンマンツアーページみたら一挙に舞い戻った

ってか、Tシャツかっこよくなってるwwwwwwwww
超ほしいwwwwwwwwwwwwwww何あのしゃぼん玉みたいなのwwwwwwww
しかもパーカー!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
パーカーまでやっちゃうんですか石鹸屋!!!!!
4人がそれぞれの色を着るのね、うへぁwwこりゃやべぇw
買いたいけど買えないのはわかってるんだけど、買いたい・・・しかし4千円て・・泣きたい
Tシャツなら買えるかなぁ・・・いや危ないなぁ
今回冬コミでさえ危ないんですが・・・。
むしろワンピが池袋でいろんなことやっちゃってるのもいけないし、出費多発。いつも金欠。泣きたい。
じゃんふぇすも危ない。とりあえずお金がない(´;ω;`)
とりま、秀三先生のピックキーホルダーは絶対手に入れます。何がなんでも
そしたら石鹸屋ピックキーホルダー3つになる!うぇい!
リストバンドは前からほしくてほしくてたまんなかったし、ステッカーとか携帯超貼りたいし・・・うぇーん
リストバンドはライブのときめっさ腕振るんで必要だと思う。いくたびに思う。
妖魔疾走では必需品。

諭吉、何故あなたは私の財布に不在なのですか



あの日の思い出

2009.05.17 (Sun) Category : 嵌りもの

そのときにもらったお手紙は嬉しいけども

その後いくつか時を経た後に読んだお手紙はさらに深まりますよね

お誕生日おめでとうって今年はたくさんの人からお手紙をもらいました。

口で言ってもらうのも嬉しかったけど、やっぱお手紙は嬉しいものです。

また会いたいな、とすごく思いました。

お手紙の保存ってどうやったらうまくできるのかなぁと毎回思う悩み事です。



あ、社長ライブ行かれた方御疲れ様でした。

やめられないとまらない

2008.12.13 (Sat) Category : 嵌りもの

pixivという名のイラストコミニュティサイト・・・

さすが第二のニコ動なだけあるわwwwwww
ってかネ申絵多すぎだろwwwwww
こんなん自分投降できんわwwwwwww

なので傍観・・・・まだ投降できる絵も全然ないという。
そして落差激しすぎ理解。ブクマの数も落差ありすぎでもうwww
自分うpしてもサーバーも無駄遣いな気がwwwwだって、ネ申が多すぎて・・・!
プロフ画像は一応はりましたが・・・うーん変えたいね・・・今描いてる絵も早く描き終わりたいしなぁ
ね、年賀状だってあるし・・・!今年?来年ださないとみんなにコロサレル!
今までサイト・ブログが公開する場所だったけどこういうのに評価されるのってドキドキするよね・・!
手ブロとかもやってみたいけど手付かずだし・・!なんか周りやってるけど!
そしてもう朝の4時だ!さすが第2のニコ動、時間を忘れさせる・・・!
だーれか他やってる人いないかなぁー

明日ってか今日は兄の妹がメ●ト行きたいということで俺もついていくことになりました\(●)/
妹くんのルルを見た反応が見たいがために^^^あの子の将来も気になります。兄ファイッツ!

スススススススススリーサイズだと・・・・・!?

2008.10.12 (Sun) Category : 嵌りもの

石鹸屋ラジオ聴いてきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とりま、9時前から石鹸屋サイト連打で更新wwwwwww
ファイル読み込み遅いせいで最初っから聞けなかったうえええええ
あいちゅーん重いけどURL入れれば一発だったよ!!!ってかラジオの内容カオスだよ!
これラジオうpとかされるのかな?音源・・・
一応お得意の録音係りはしましたが(^ω^)約4時間収録重い重い

いる人:へるにゃん・エース・ふわりさん・ゆばさん
いない人:ガイ長(スパロボに必死)・ササキ(ライブ)

でして・・・あれ石鹸屋は敬称略でいいですよn(ry
ガイ長を聴くためにつけたとか言えないとりあえずへるにゃんのマイクふーふーに耳が!!!耳がああああ
エースの「お兄ちゃんんんん」にはふいたwwwwwwwwwwwあれエフェクトかけてるんじゃないの!?改めてエースすげぇΣ(ノ∀`)ペチッってなりました。
順番ぐちゃぐちゃだけど最初ライブの詳細などをgdgd語ってたへるにゃんですがそっから次のライブは~とか言ってて今年はもうやらないそうです(´・ω・`)冬コミは受かってたら新作でるって言ってたから行きたいなぁーでも東方ブース恐ろしいんだよなー昼であの混雑・・・午前だったらどーなるのwwww来年のライブは是非東京近辺で御願いしたい。ってかFNと例大祭が3月ってまじですか!何それ俺の誕生日プレゼント?でも期末に影響したらどうしよう((((; ゚д゚))))しかもバサラもPSP発売春だから3月か2月ぐらいにイベントありそうな予感する・・・!やべぇこれはお金貯めなきゃやべぇ・・・・!!!一番困るのはFNとバサラのPSPイベントが重なり、しかも期末前日とかないよね・・・・・!!!!それだけはやめて・・・・・!
話戻ってラジオの話、途中で不二さんというお知り合いの方かな?ご登場w何者だと見てたらコメがいちいち面白いwwwwwwwwwそして発言のたびに拾われているw
石鹸屋のライブで女の子だんだん多くなっているよねーっていう話・・・。行っちゃだめなのかなーって思ってたけどテンソンあがると言われたら行くっきゃないっしょとゆにとキャーキャー言ってました。ワンマンライブまたないかな・・・・!来年初ライブはFNかな・・!?
あ、そうそうへるにゃんの電話越しからゲストでまりお登場wwwwwまさかのまりおwwwww本名ばらすなだしwwwwwwってかまりおが青森の人だなんて初めてしりましたよ。まりおの本名知りたいなーきっと真面目な名前なんだろーなー。とっても禁止ワード言ってる人とは思えないようなw
あとは漫画の話で一時期盛り上がりずっとその話題で、ササキがカラオケ行って石鹸屋歌いたいとか言ったらしいwそれとへるにゃんボーカルやれよ!!!とか言われてた気がwww
ちょっと空気重かったのが著作権のお話。2525とかねーっていう話題になって空気重いなーって感じちゃったなぁ。俺的に2525で気に入ったものを結構買ってるんでうpは助かるのですが高音質だとCDそのままの音質になるらしく意味がないとか。削除願いもややこしいらしいです(本人談)うーむ悪いところといいところと両方あるなぁ2525。
ガイ長のスリーサイズ教えてーという投降にエースだっけな、答えてくれて感激したwwwwガイ長ほっそい!!やせてるううううう!ちなみに男性のスリーサイズは年齢、体重、靴のサイズらしいです(笑)
そういやエースが歌詞を間違えるのはどーたらこーたらとか言ってた話でガイ長がそこにフォローするよねという投降に関していや兄貴も結構間違えてるよって言ってたのでこの兄弟はwwwwwww愛してるwwwってなりましたwwwwwwwそんで、エースがちょっと家でポロロッカ聴いてて歌ってみたんですけどって言っててちょっと似ててきもかったって言ってたのでwwwきもいっておまwwwwってちょwwwwww(*´∀`*)さすが兄弟
最後らへんはもう話題が○○言ってーwとか多くwドナドナ歌ったりとかしてたしwwwww
最後かゆいで終わらすなっていうwwwwぶっちゃけふいたwwwwwww
俺感想書くの下手すぎてワロタ

ガイ長は今でもスパロボをやってるのかなー・・・気になるぅうう。
川崎ライブもM3もゲームショウも行けなくてすごく落ち込んでたけど石鹸屋のライブ聴けてすごく楽しかった!ありがとう石鹸屋!そしてライブ次こそはとる・・・・!!

石鹸屋等でいつかこのブログがぐぐられてでてきそうでこあい。
俺からの重要なお知らせあったけどまた今度にしますわ。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ