忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.06 (Sat) Category : ケイタイから

姐さんと、ぷにがうちの部屋にいて会話してて
ぷにがどっか行って
こっから暗くなって、うちが音楽に集中してたら、姐さんはいつのまにかお風呂からでてて。つか、いつ入った?姐さんにおやすみっていう夢。


よくわからない…しかも二度寝して見た。

よーするに2人に会いたいんじゃないかなー

姐さんの家に潜入したいな。猫のソラくんになって…

姐さんに頼んだスケブが楽しみになってきた。
今度家突撃してやる!


嘘だろ?もうすぐサンジだぜ?
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

スケブ返さないとね・・・
あと赤い本も渡さないとね・・・

(゚ω゚メ) 2010.02.09 (Tue) 08:35 編集

Re:

2個もコメントありがとですwww

スケブwktkしすぎてやばいっす!!はやくみたいっす!
赤い本も早くみたい!!!!

あ!ここで聞くのもあれだけど、姐さん甘いものすき?

2010.02.10 03:37

Title : 無題

ちょ・・今気付いたし。
ぷにどこ行ったの。

会いてえなー!

三時・・・

ぷに 2010.02.22 (Mon) 01:23 編集

Re:

わっ!ぷにじゃん!なんかおひさ!
ってかブログ見てたんだね・・!そっちにびっくりだよ!

会いたいー><><
ぷには3月のオフ来るのー?

今は3時35分だ><なんという時間だ・・・

2010.02.23 03:35

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ