忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいねもいねみぃ

2010.03.10 (Wed) Category : ケイタイから

ギャアアア!
渚ちゃんお誕生日おめでとうございました。
過去形になっちゃった…
解禁おめでとうですん!

今日の予行はまじで眠かったね!
というか、筒がもう深緑ですよ、六年生ですよ!わぁ、神様すごいよ、尊敬するよ。
自分はせーきん賞もらうことになるそうです。やった!初めてもらう賞です。

今日はみんなに返却するものは全部無事に返すことができました。めでたし。
そっから、美術でみんな絵上手すぎて自分の燃やしたくなりました。上手い人達に囲まれてる!やめて!
タカといぶちゃんとそらちゃん、わざわざこちらへ来てくれてあざっした!今度ジュニア見せてくれ…っ!最後の放課後を一緒に語れなかったのは残念orz


美術室で最後の景色をおきろん氏と名残惜しく眺め、そっから夢小説について語ってました^^^もうこうやって語ることもなくなるのですね、やだなー
自分が書いてるもののアドバイスも貰えて嬉しかったです!後、内容も覚えててもらってたぽくって、更新頑張らなくっちゃ!


教室に行ったら、hrちゃんやもやし星さんたちが居て私のお弁当を実況中継されたりしてました。後、校歌歌ったり楽しかった!この教室で4時をさす時計を見るのも最後かと思うのもなんだか寂しくなりました。ありがとう、私の教室。

帰り道は雨降ってて、兄とおきろん氏が傘忘れたとか言うので、生徒指導室から貸りいってる最中めちゃくちゃ寒かったです。


兄と一緒に帰るのも最後となるのは実感が沸かず、ぞろさん話やらえーさんやらいつも通りの話をしましたね。
この電車で兄と語ったいくつもの話題が過ぎ去っていくんですね。
兄の近くに引っ越してこれて本当によかった!!!兄と兄弟って言える中に成れて本当によかった…。
チカダテ列車に万歳です。


兄に最後、「また明日」って言いました。明日には言えない言葉だから。


最後の放課後は、いつも通りの放課後でした。
でも明日に放課後はありません。
それでもこんな放課後がいつまでも出来る友達でいたいと私は思います。




ずっと、ずっと
友達だよ。
PR

2010.02.06 (Sat) Category : ケイタイから

姐さんと、ぷにがうちの部屋にいて会話してて
ぷにがどっか行って
こっから暗くなって、うちが音楽に集中してたら、姐さんはいつのまにかお風呂からでてて。つか、いつ入った?姐さんにおやすみっていう夢。


よくわからない…しかも二度寝して見た。

よーするに2人に会いたいんじゃないかなー

姐さんの家に潜入したいな。猫のソラくんになって…

姐さんに頼んだスケブが楽しみになってきた。
今度家突撃してやる!


嘘だろ?もうすぐサンジだぜ?

そらが青いだ、と…?

2010.02.06 (Sat) Category : ケイタイから

おはようございます!
朝って寒いですね!
寒いの苦手じゃあああ

姐さんから頂きました、指定バトンやらせてもらいます!あざーす!
美術やってて寝てないのでテンションおかしいですー!やふー!
バトンなんて久々なんだぜ!


【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『伊作』

(゜д゜)
え、姐さんに伊作好きって一言も言ってないよ?まって、ねぇそれってここ見てるの!?姐さんここ見ちゃってるわけ?え、ちょ恥ずかしいよまって恥ずかしい!いろいろと恥ずかしい!恥ずかしいけど、今度姐さん画で伊作か利吉さん描いて←
あとオタ卒業なんてらめぇええ><姐さんの素晴らしい絵が見れなくなるなんて嫌だよっ!絵いつも楽しみにしてるんだからっ!



1.最近思う『伊作』
チョコクッキー作ってて思った、やっぱり不運だ!やっぱり割れた!ハハッわかっていたけどな!!!でもそんな彼がすき。

2.こんな『伊作』には感動
何やら敵なのに手当てしてあげちゃってるんだって?このこのぉ~←
後輩に優しいよね、うんうん。

3.直感的な『伊作』
トイペ、救急箱
不運委員長

4.すきな『伊作』
ふぁふぁしててあったかくて和んで優しくて癒される。そんで男前な可愛さがいい。ヘタレでもいい。むしろ天然がいい。無意識で相手を好きにさせちゃう仕草とか言葉を言ってればいいと思う。隣にいるだけでマイナスイオン。ぎゅーってしたくなる。寄り添うだけでもいいです。いや、させてください。私服ピンクなのも可愛くてすき。跳ねてる髪も好きだ!ほんっとこいつはどうしてくれる!

5.こんな『伊作』は嫌だ
丸っきり女の子っていうのはだめ!設定ならいいんだけど、素でやられると困る。

6.この世に『伊作』がなかったら…
まずこのジャンルに嵌まってない

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

そらちゃん『仙蔵』

つゆっち『利土井』
タカ『綾部』
いぶちゃん『ふかみん』
兄『D兄弟』
渚ちゃん『マルコ』

受験組は息抜きか終わったらしてくれよなっ。
ぷにの『佐賀』とたこの『織田』が気になってしょうがないww
そういえば、おだって生きてるのかね?

8.指定した人の名前をタイトルにする
カモフラでしときました!


絵もう乾いたかなーしまおー。

ちょ!

2010.02.05 (Fri) Category : ケイタイから

お豆腐やさん来てるよ!

ラッパふいてるよ!

ほら、兵助行っておいで…!


この辺に来るの初めてじゃね?

おはよーございやす

2010.02.05 (Fri) Category : ケイタイから

綾部が可愛いです。

無表情な彼がまじで可愛い
不思議ちゃんなのが可愛い!
ギューってしたくなるわ!



ごめんね、伊作。君が一番好きなのは変わらないよ。



親にある歌詞を出されて漢字テストされた。
微睡むが読めなくて、あんた声優なるんでしょ!?と怒られた。露と靄って似てる!勘違いした…!
天声人語よめやぁああって一喝されました。
小説を急に書くもんじゃないなぁと思ったりしますが、おかしな文章読んでくれてありがとう。口調どうにかしなきゃね
1日2本の勢いでうpしてるけど、今日で途絶えるよきっと。
D兄弟のほうが口調わかってるので書きやすいけど、書きたいのはらくらんです。


六年も大好きだけど、四年もいいよね。最近三木が気になってます。滝はなんだかんだで触れてないです(爆)

布団から出るかー

一通りおわった!

2010.02.04 (Thu) Category : ケイタイから

美術が?

いいえ、サイト作りが\(^o^)/

あとはコンテンツを増やすこと!出来れば絵もいれたいな!


小説なんて久々に書いたよーんー
しかもD兄弟!ただのブラコンになった!そんで初書き!
来週のジャソプがやばいらしいんで明日読まなくては!


けまいのほのぼのネタがなんかまとまりません。
どーしたものかー
つゆっちテスト勉強中なのに、とても邪魔をしたと思う。
メールの内容が、けまと伊作どっちが甘いの好きだと思う?だよ…!
邪魔すぐるよ!
私はけまのほうが何気好きで伊作はあんまり食べないって感じするんだけど、合ってる?誰か教えて(^O^)

現代パロがやりたいんじゃああ
誰かいい設定とかあれば教えて!


今日は美術放棄!
全く携帯しかいじってない…夢みっぱなしだ


ひよこって会ったら死ぬことわかってるんでしばらく放置、ごめん。


あと、潮江先輩に告られた人がいるらしいのでお祝い!結婚おめでと←
これから潮江先輩って呼ぶね!←←
ギンギン受験してください!

あとトイペマンってなんかカッコ悪い名前だと思った(爆)


小説もう一本書いて寝ます!
美術しらね
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ