忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルいの

2010.01.18 (Mon) Category : お祝い

ってよくひよこ言うよね。死ぬ前に・・・(´・ω・`)

ひよこじゃなくて、私がすっごくダルいです。
あれです、女の子の日です。おだの誕生日なのに(爆)
下半身取替えしたいんじゃあああとはまさにこのこと。
明日はもっとダルそうだーうえー

社活で夜遅くまで・・・だいたい4時ぐらいまでチャットして寝ると女の子の日になるときが多い。
なんぞこの法則。

昨日ってか今日は、おて・おだ・うちの三人で宇宙について語りましたが今思うと面白いメンバーだなwwww
物理に最近興味がふつふつと沸いてきているのですが、数学もできない私にとってできるのだろうか。でも概念わかったら楽しいよって言われたので学んでみたい。そしたら宇宙についてもっと詳しくなれるかなぁ。最近理数系も興味がでてきて、勉強は嫌いだけど趣味の面でやってみたら出来るかもしれないね。
とりま、SF小説は読もう・・・!おてては波動関数がどうのこうのとか言ってたけど、閉鎖空間ぐらいしかしらない私にとってはもうわからねぇwwってか二次関数でさえ無理なんだがwwwそういえば、ハルヒもSF小説?キョンが愛おしくて眼中になかったわ、アハ。( ゚∀゚)o彡゜キョンデレ!キョンデレ!
宇宙消失だっけ?おてが勧めてくれたの・・・あれ読んでみよう。難しそうだけど・・!

あれ、普通こっちが前に来るんじゃないの・・・おだだから許してくれるはず!
お誕生日おめでとう!お酒飲めるね^^^^^
おだはなんか社長にメール送ったりオフの幹事やったり、まるで社員のリーダーだよねw
おだがいないと社員バラバラしててまとまらないと思うw
そんで、これからも社員をまとめ上げていろいろと活躍してください(*・∀・*)



さてさて、前ここで話していたB★RSですが、ソロのほうの編集はほっておいて誰かとコラボしたくて、タカが歌っていたので声の音源貰って遊んでいました。
自分の声以外に友達の声があるってなんてすばらしい!めっさ楽しいです。
録音している時は一人だったのに、今編集しているとまるでタカと一緒に歌ってて楽しいんだよっていう風に聞こえてきてこっちもノリノリで編集しております、うふふ。
そして歌うところを仕分けしたのが完成して、今何回もリピートしているところ。まだ声の編集はしてないけどこれからするぞー!タカのを。私のは出来なさ過ぎるところが多いのでちょいちょい歌いなおします。
後、私が原曲を聞いてないのがモロ分かりなのが、のばしすぎているところとかあるけど見逃して^^^写メであきらかだけどもwwww
テンション上がったので、アートワーク(ポットに表示されるアルバムなどのジャケットの画像)に兄の描いたB★RSの絵を使わせていただくことになりましたヾ(*・∀・*)ノ兄許可ありがとう!!!!
更にテンションあがったらまた何かします・・・。
あ、タカ!勉強中で無理だと思うけど、出来たらコーラス御願い!バンドエディションのほう使ってるからハモリもコーラスもなんもないんだ!まぁそれはあとからくっつけても全然可能なので無理しないでね!!ハモリはピッチ下げとディレイ使ってずらしてみようかなぁ。

おだのほうのコラボもあるので、そっちは貰った原曲使わせてもらうよ!!



今日は編集で終わった一日だな。。。
自分チキンすぎてまだバイト先連絡してない・・・!バカ・・・!!!
お金ないくせにぃ・・・(´;ω;`)
PR

どこまでも好きですぞ!

2009.08.03 (Mon) Category : お祝い

筆頭お誕生日オメでとオオオオオオオオ大オオ大オオオオオオオオオオオオおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオ大オオオオオオオオ大オオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お、大尾さんがでないだと・・・・・・!?

みなさんなんかお久しぶり!約一ヶ月!
なんか兄も一ヶ月更新してないようですけど、二人でちょっとD兄弟という森に彷徨ってました!
D兄弟ならぬお得意の迷子です・・・!ゾロには負けるけど!
今も彷徨ってますけど!はい!わんぴやばい!兄ちゃんやばい!

でも、筆頭も大好き!一周年おめ!そんで俺もいろんな意味で一周年!
去年は兄と時代屋いこうとして何故かアキバに迷い込んだ思い出があります。
お誕生日なのに!

あ、ウィーアー!企画参加してくださる方々本当にありがとうございます!
社員のほうも、身内のほうも・・・!両方参加するゆにさんも・・・!
私の思いつきで^^^^^^すみませ・・・でも合唱楽しみです!
船長のビブラートが真面目にほしい!自分には言葉の語尾を伸ばす響きっていうものがないので困る。
編集でなんとかごまかそうとしたけれど、難しい・・・。(こらこら)
練習あるのみですが、社員のほうの編集が織田さんなので期待してます!!
身内のほうの編集はキタイシナイデクダサイ。わたし、合唱の編集なんてできるのかしら・・不安・・・。
とりま、みんなで好きなことをひとつできるのが嬉しくて仕方ない!わーい!完成が楽しみ!

今日は、フラッシュのお勉強をしました。スズカというソフトを使って。
自分では到底できないと思ってたんだけど
なにこれめっさ面白い!!!!!!!!
姐さんの教えはすごくわかりやすいです。
仁義だよ!893先生!(あれ・・・?)
使い方がわかったのでいろいろといじっていこうと思います。
こ、これは奥が深いぞ・・・!!!!
めんどいけど、ムビメカとスズカを連携させれば思い通りのものができそうな気がします!

久々に神歌ちゃんとスカイポでおしゃべりしました!!
ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんつーか、身内のスカイポはカオスで楽しいです。
先生ネタとかだれだれちゃんがーとか。
神歌ちゃんとは中学でお別れだったからなかなか会えないけど、スカイポでまた気軽に話なそうなー!
喋りかけてくれてかまわんから!メールで呼び出してもおkだから!

一ヶ月空いたから書くこといっぱいだ!
本当は書こうと思ってなかなか書けなかったんだけどね!
そうできなかったのはわんぴのせい。おだっちクオリティ。暇だったらジャンピを立ち読みしてみて。
今やばいから・・・・・!!!!

つーことでまだ寝れないけど、寝よう!なんだか風邪気味だ!

いつの間にか

2009.02.22 (Sun) Category : お祝い

サイト、一周年でしたね。

べ、別に見たって何もないんだから・・・・っ!!!

久々に絵に長時間浸れたような気がする

2009.01.18 (Sun) Category : お祝い



おきゅにプレゼント何がいいの?と聞いたら、 嫁を描いてくれということで初描きホロさん描いてみた。
10時から朝5時までずっと描いてましたとさ。背景と服が手抜きもろばれですねwwww

ちゃんとしたこんなラクガキしてないバージョンはおきゅが持ち去っていきましたwwwww
おきゅーカラオケ今度行こうなーヾ(*・∀・*)ノ

Jag grattulera!

2008.11.11 (Tue) Category : お祝い



結羅ことゆに、
お誕生日おめでとおおおおおおお

初めてヘタリアキャラ描いたよ・・・!!!まずスウェーデンって誰!?から始まり、スーさんのなしてが好きになり、描いたあげくにオリキャラになっていっているという・・・・!!
き、気に入ってもらえれば幸いです・・・・・!!!
スウェーデン語でJag grattulera!
あ・・・太字になっちゃった・・・ 私からおめでとう という意味らしい。
たちからという場合は jagがviになるらしいよ・・・・・!

ゆにっことは社員の一員となってからものすごく接点ができたと思う・・・!嬉しいお!
ほんと中一のころとかゆには優等生でオーラが!!オーラが・・・!って感じですたww近寄れなかったww
今は仲良くなれて、絵茶とかイベ行ったりとか、バサラ一緒にできて、東方メドレー歌ったり石鹸屋で騒げたり、いろんな話もできてほんと良かったーw愛してるよーゆに愛してるー!!(大事なことなので2回ry)


明日、それぞれの分野の説明会みたいなのがあって今日いろんな友達と喋ったけどみんな自分のことちゃんと考えてるんだなーってすごく感じた。自分は?って聞かれると曖昧な答えを返してしまった・・・ごめん。ってか予想してたのと違う方面行く友達とかほんと多くてwwww後、私は憧れで終わっちゃったけどまだ目指している友達がいてすごいなーって尊敬しちゃったな。その子にはあきらめずにそっちの道目指してほしいと思う。
ほんと、自分もどうにかしなきゃ・・PCやっている間に将来のために勉強してる子だってたくさんいるんだし、自分は受験しようと思ってないからって気楽でいたけれど一生懸命頑張っている子たちに申し訳なくなってきたり。結局自分は何をしたいのかと思い直すことも多い。一応、入りたいところと将来の夢も決めてる。副業もいろいろと考えてるんだけど全く自信ないなぁ(´・ω・`)

もし>バトンしかと受け取った!!

戻って来いと言われたので戻ってきました。

2008.07.19 (Sat) Category : お祝い



いつのまに1万筆頭いってたんだこのブログ・・・・。
もう誰に教えてるのか誰が見ているのか把握していないんですけど、とりあえず合計1万も見てくださってありがとうございます。
そして、10日放置してて更に100筆頭追加。みんな見すぎじゃね?
ってことで、前からアイポットでお世話になっているフランちゃんを描いて見ました。オーエン最高だよ、オーエン。わかんない人は「らんらんるー」で有名な動画って言えばメロディ浮かんでくると思う。
まぁリクでもあったんですが・・・こんなんでほんとごめん!
妹様のこともっと調べとけばよかった!性格とか!!こ、こんな風に笑うのかな・・・・(´・ω・`;)
後髪型とか全然把握してなくてさーせん。
最近おんにゃのこ描くのが自分の中でブーム。描くの2~3年ぶりです。

なんか最近鬱・・・。
早く自分死なないかなーとかよく思っちゃうんだけどこの世で死んでも終わりじゃないような気がする。死んでも自分の魂いつまでも残るんじゃないんだろうか。
でも臆病なので死ぬことはできませんwwwww
|ω;`)とりあえずうちはいらない子・・・なんか生まれてきてごめんなさい。
なんかどっか遠い世界に行きたい気分・・・。誰か一緒にいないといつもそんなこと思っちゃうな。
やっぱ一人は怖い。寂しい。押しつぶされそう。
こんなのブログに書いてみんなのこと心配させて、迷惑かけて自分ってほんと最悪。
うわぉ☆携帯だと普通にここが表示されちゃう罠www


さてと、お風呂でも入ってきますか。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ