忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡り廻って

2010.02.12 (Fri) Category : 感想(絵茶、イベント他)



お待たせしました。レポやりまっす。
絵は一緒に遊んでくださった友達がテイルズのユーリが好きだということで描いてみた!
わたしの嫁はこんなんじゃない!ということでしたら即効消しますのでお申し出くださいませ^^^

ちなみにいぶちゃんのほうにもレポありますが、不運なことに伊作の髪型が間違ってますよよよよ。
伊作は真ん中わけではなく、こちらから見て右わけです!!!
描いてくれただけでテンソンあがりましたが!!!

ふかみんとユーリが好きな方々と遊びに行ってきたレポですので、興味ある方はどぞー。
それにしても手ちべたい・・・さみぃー
前日からわくわくしていた私はカラオケの最後の盛り上がりは銀たまだろーなっと勝手に予測しておりました。

当日は遅刻もなく、やけに早くついてしまって待っておりました。
そして二人と合流して、最初は何にするか!
カラオケにするか!ってことでカラオケに。
3人だから3時間ー!ということだったのですが後で30分延長いたしました。
このメンツだったら何時間でもいける気がするんだが。

最初は三人で朝夜を歌いました!私はこのメンツだったら絶対やりたいと思ってたので出来てよかったです!!!石鹸屋をユーリ好きの(以下ユーリと呼ぶ。本人から許可でたので)友達と一緒に歌えたのでもううれしくってうれしくって!!!!テストの自習時間一緒に歌おうね!って約束していたものですから、実現できてやばかったですwwまた歌ってくれー!ユーリといぶちゃんのハモりもよかったです!私は聞きながらタンバリンで勝手にリズムとってたり、不安な歌を事前に歌詞調べたりしてましたが・・・二人の歌を聞けてよかったーwなんてったっていぶちゃんとはもう何年ぶりですかっていうカラオケでしたし、ユーリは初めて聞きますからね・・・!!!いぶちゃんは上達してたし、ユーリは高音が綺麗でうらやまでした。BRSをいぶちゃんと歌ってはもってたら、ユーリからライブみたい!!なんて言われちゃったもんですから、少し嬉しかったです。社員カラオケでは当たり前の行為だったので、ね。私は石鹸屋の新譜をどんどん入れててわからない曲も多かったのに二人ともちゃんと聞いてくださって感激。たいてい、他の人が歌っている場合、携帯いじって時間つぶしみたいにされるのは自分は大嫌いなので二人ともいい人だなーって思ってました。特にいい曲なんだー!と言うと本当に興味持ってくれたりして!!!みんなが知らない曲、自分が歌えないかもーどうしよーと迷っていたら、いつの間にかユーリに予約ボタンを押されていました( ゚д゚)知らない曲はみんなに宣伝するチャンスなんだよー!とユーリが教えてくださって、目からマイクがでそうでした。ボカロ曲では、いぶちゃんとのコラボが多かったですねw炉心も音程が未だとれてなかったんですが、いぶちゃんがショタ誘拐を同時に歌ってくださったのでなんとかごまかすことが出来ましたwwwいやぁ本家と替え歌の違いに歌いながら爆笑でしたよwあと、マグネットやらサンドリヨンもなんとなくハモれてよかったですwwライオンはクオリティ高杉だったね、また歌おう。自分は、はたらけボーイズをやりきることが出来て満足です。ユーリになんかすごい( ゚д゚)って言われたのにはふいたw
途中で、メニューをみつめる二人。こ、これ鳥海ってよめるよ!!おおお、ってかその上は神って書いてあるじゃないか・・・神の鳥海( ゚∀゚)(@写メ日記)なんだか偉大だね。というか、ユーリが鳥さんのことを好きだとは知らなかったので、いろはを宣伝しておきました。嗚呼まだメール送ってないすみません!!!まっててくださいまし!その後、いぶちゃんもメニューを写メってたんですが・・・どうもニヤニヤしているようなのでそんなに鳥さん好きだったっけ?と思ったら、後ほど写メ日記を見ましたら違う意味でニヤニヤしていたのですね、やっぱりね←
最後は修羅にしよう!と前日に決めいていた私の押し切った提案で無事修羅になりました。これが盛り上がったんだな。\一二三四/のところはうちとユーリで、他のサビ前はいぶちゃんで。これぞライブみたいで面白かったです。

カラオケを出て、らんらんるーかモスか迷いましたが近いほうのモスに行くことになりました。
二日連続のモスですが、おんなじメニュー食べているわけではなかったので苦にはなりませんでしたが、機嫌がよかったせいでセットとか頼んだら飲み物がLサイズでして、大きくてああああ失敗した・・今金欠なのにと後悔いたしました。一緒にいぶちゃんも買う!と言って同じトレイに乗せてくださいってことだったんですが、店員さんはなんだこのややこしい客と思ったに違いないでしょう。
モスでは今の近況はあの頃の学校。あの人の関係とかどうなってるのとかなんかおばs(ry)っぽくなったね、今思えば。みんなの交友関係とかどうなってるのかはたらいてるのか話はつきませんでした。話していたらもうこんな時間!そもそもこの集まりの最初は、いぶちゃんの求めているDVDを探すことから始まったそうです。私は後から誘われたので詳しくありませんが。

今いる地点では求めているDVDが発掘できず、ついにアキバに行くか!と予想外の展開になりました。もし、最初にカラオケでなかったらどういう展開になっていたんでしょうか。
久々のアキバでテンソンがあがるうち、ユーリはもう何年ぶりだよとか言っているレベル、いぶちゃんは二日ぶりだ!とか言っている三人。なんかなぞ。
最初にヨドバシに行ったんですが、ガチャポンが!ガチャポンがにんたまああああ!?し、しかも伊作がいる1!!伊作がいるお!!!!11なんでなんで・・・!?( ゚д゚)ハッ!アキバだからか!?まずここで動揺。
DVDゾーンではいぶちゃんがうろうろ探しにいって、うちとユーリはその辺のDVDを見ておりました。そこでも忍魂DVDを発掘し、しかも16期。16期。い、伊作がDVDの表紙にいる!!雑渡さんと一緒に大きくうつってる!!キャー!!!!ちょ、これほっしい!わたしほっしぃ!しかもDVDの隣には、ドラマCDおいてあったしかも保健委員会!!もう一度いう保健委員会だよ!!!!伊作が委員長してるんだよ!え、なんで?売れ残ったから?2つもあるの?不運だから?ん?いや、多く入荷しすぎた?うんそうだよねー。ってかドラマCDの存在さえあまり頭になかったのでテンソンあがりすぎ。ドラマCDって全部の委員会あるのかな?よく知らないけども。ほしいいいいい。はしゃいでたらいぶちゃんが戻ってきてここにはないようだとしょんぼりしていました。そこからいろいろなお店の電気巡りです。いぶちゃんよく知っているなーと思いながら、ユーリととぼとぼついていきます。いろんなDVDの初回特典見たり、ヘッドフォンはすぐ壊すから高いの買っても無駄だという意見で一致したり、加湿器にカンドーしてたりいろいろ楽しかったです。途中で、メロンにもつれてってもらいました。石鹸屋の新譜CDがおいてあったよ!!!と在庫確認。お金足りなくて買えなかったんですが、手に取れただけでうれしいです。触れただけでわたしは嬉しい。結局、思い当たるお店は全部見回ったんですが、みつからず、いぶちゃんは落胆しておりました。ほんと、残念です><通販できるとよいね・・・!!!
ついてきてくれたお礼として、トラノあなを一緒に行ってもらいましたああああああああやtったあああああ念願だtyたんだああああああ。誤字ってるのは気にしない★エレベーターに乗って、いざ6階へ。すでに入り口から忍魂ワールドでした。え、ブース広くね?ここ全部忍魂?すごくね?一人でキャッキャキャッキャ。いぶちゃんとユーリには本当に申し訳なかったですううう><特にユーリなんて腐じゃないから本当はここに来ちゃだめだと思ってつれてきたからさ・・・。でもついてきてくれたことにまじで感謝です><><ってか一番目立つところに、めちゃくちゃ夏暑い思いして買った作家さんの総編集?再録集が出てて喉から手が出るほどほしかったです。そういえばずっと前再録だすとか言ってたもんなぁーくそぉおおほしいいいいい。そのほか忍魂見ていたら、皆さん絵がうまいこと・・・!表紙買いをしたかった。私あの場で大金を持ってたら確実に失っていたでしょう。忍魂はみんな好きだから困っちゃうんだぜ!!!伊作もいっぱいいたし、ピクシブでお気に入り登録している人の本も置いてたからもう幸せでした。買えたら天国でした。
途中で、忍魂の時間になってしまってワンセグで見ようと思ったのですが・・私の携帯の電波が悪いのかうつしだされません。なんと、ユーリちゃんが携帯で見せてくださいました!!ここに神がいたのか!!!今回は遊びにいくときに限ってすごい回だったりするもんだよね、予算の回で生で伊作が見れただけで感激ですよ。あと、ギンギン言ってるところも初めてみた。いぶちゃんがもんじのことかっこいいと言ったのは聞き逃さなかったゾ。そのままはまってしまえばいい。店員さんに怪しい目で見られましたが無視して見てましたはっはっは!

帰り道、信号を渡ろうとすると赤になるのを(本日2回目)こりゃ不運だなと思っていたら
これもまた運命といぶちゃんが言うので、
最終的に伊作とふかみんとユーリが買い物に行ったってことで!みたいな話で盛り上がりました。ジャンル全部違うっつーのwwwカオスすぐるwwwwwこの三人落書きでいいから描いて!とだめもとでいぶちゃんに頼んだら、描いてくれましたね、さすがいぶちゃん。
それぞれお別れして、ユーリからのメールに伊作!とキャラ名で呼ばれてふきましたwwww

ここらで終了です。あれ、いぶちゃんの目的で来たのに最終的には私が一番楽しんでない?
あ、あれ?一緒についてきて本当にありがとうございました><こんな未知の世界に><
そして誘ってくれてありがとう!

とにかく楽しかったです!おやすみ!

なんか敬語で久々書いた気する!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

嫁ありがとう!(笑)

ユーリこと章也(ふみや)です♪
他のサイトさんで見たことあるかな?

本当にいぶちゃん電気店知りすぎてたよね!
DVDあったのかな...

にしても、写メ日記に《神の鳥海》載せてくれて感激しました!
にしても、はるとちゃんが鳥海さん好きでいてくれて嬉しかった!

ユーリは高音が綺麗で、ってないからね!!(><)
そんなこと言ったらはるとちゃんは神の域に踏み込んでるってくらい上手&全部うち好みの曲だったから携帯なんていじってられませんよ(笑)

なんか随分と書いちゃったけど
とにかく楽しかったです!

また行きましょう!!

それでは、駄文を長々と失礼しました。






章也 2010.02.12 (Fri) 18:27 編集

Re:

お返事遅くなってごめんね><
コメントあざっす!!!

っていうかユーリ以外にちゃんと名前あったのね!
最初誰かと思ったよw全然見かけたことないっす(´・ω・`)

さすがよくアキバに行ってるいぶちゃんだけあるよねー!
DVDは通販で買えたみたいだし、よかったよかった(´ω`)

え、そう?感激するほどだった?面白いものはすぐ更新だZE!
鳥さんが好きになったのはいろはのお陰だからねーww
あ、いろは教えるね!最初にhをつけてくださーい
ttp://animescoop.aki.gs/irohani.html

高音綺麗だよー!って教えてくれたのはいぶちゃんなんだけどね!!
綺麗だねーって二人で話していたのさw
神の域wwwwwwwwwwいやぁそれはないわぁ。
なんつったてタカさんには勝てませんよw
章也ちゃんの好みの曲で本当によかった><

全然長く書いちゃって平気だよーw
また書き込んでくれwww

またあそぼーね(*・∀・*)ノ

2010.02.20 03:52

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ