忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主張

2010.04.01 (Thu) Category : 未選択



夜間パトロールの段やばいっすね!また今日もやるけどな!!!!
なんというけまいけまいけまいけまい
携帯のメモリーカードガチで明日かってこよう・・・ぬんたま録画のため。

昨日はぬんたま見終わった後、つゆっちから電話がああああああああ
お電話お電話!!!!!!
いっぱい語った><尼崎行った感想とか聞いてきた!!!
またおしゃべりしよーね!!幸せ・・・・!!!!
いつか、関西遠征するんだ・・・・・。稼いでやる・・・・。

PCやりはじめたら、やっぱ止まらないわけで、
サイトさんやまもりあさってきた。けまいサイトさんいっぱいぶくました。
そしたらけまい描きたくなった。目の奥がギンギンして超痛いので落書きだけあげとく。
今度まともに描きたい。

つゆっちに、写メに載せた6はの絵・・・ほめらりたから・・・
私はつゆっちの大本命・・はちらいをかいてあげるんだ・・・がんばるんだ・・・
ほめたらのびるたいぷだもん・・つゆっちのためならがんがれる・・・

社員も2周年おめでとう!!!!久々の通話!
メモの笑いのスイッチはいったときまじ面白かった!
笑うネコはもう電源いれたくないですwwwwwww

みんな高校生終わり!とかいう日記かいてるのに、一人けまいけまい言っててごめんなさい。
でもオフ友にけまい好きな人いないんだ・・・よね・・・。
今年はおたくおたくしたいです。絵もうまくなって同人自重しないでいっぱい買いたいな><
そんでコスもしたい・・・!いっぱい働かなきゃね!昨日結局電話できなかったチキンですけどね!

外郎売2回音読しただけで疲れたとか。だめだめすぐる。覚えなきゃ!!!にしてもあれ長い。
文字を もんじ と読むのにいちいち吹きます。昔の言葉って^q^

やっぱり、けまの頭はキノコにしか見えない。松永さんとお友達ですよね。
おやすみなさい。ツイッタのアイコン早く伊作にしたいいいい
PR

とりあえず

2010.03.31 (Wed) Category : 未選択





全力で応援

超行きたい超行きたいまじで行きたいひゃっふうううううう!!!
今日放送されなかった分って、明日にもちこし!?らしい・・・ね・・・
そしたら5人のどうのこうのって放送されないまま?
DVD待て!みたいな?むり^^^
せっかくのおひつじ座のターンなのにさ!不運どころじゃないってばよ!!!!

伊作愛してる!!!

お泊り

2010.03.21 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)



すっごくたのしかった!!
これからお遊びラッシュで、レポやっている暇がないのが申し訳ない・・・。
時間が出来たら是非ともしたいな!

あ、写真取り込んだからスカイプに私がいたときはなしかけてね!


おやすみ!

去年は窓出来てなくて、がっかりしてたのに
今年は窓出来てたみたい。
祝ってくれてありがとう!歳取ったよ!!

(´・し・`)

2010.03.16 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)



ギャーくくちの色が4年カラーになってるぅううう。
なんでうpると色かわるんだ・・・・

ツイッタでフォローしてもらっている方と、コンタクトをし、チャットをし、通話をし、通話しながら絵茶しましたああああああめっちゃくちゃ緊張したああああああ

やっぱりついったこわいよおおおおおおお

相手の方がすんごく可愛い声でびびりました・・・!
かわゆす・・・・!!!!!

追記は、絵茶ログです・・・。
滝と三木が好きな方は見ないほうが懸命だと思いますwwwwww
相手の方のこのギャグ絵が大好きすぎてやばいwww

^o^

2010.03.15 (Mon) Category : 未選択

衝撃的だったので、
 

haruto0321は
『母”田村三木ヱ門”
父”久々知兵助”
兄(弟)”斉藤タカ丸”
旦那”不破雷蔵”
子供”不破雷蔵”』です。

雷蔵ぅううううう!!!そこは、三郎じゃねぇええの!!!
でも、三郎が子供でも旦那でも私は困るよ

三木とくくちに育てられたとかうれしすぎる。
なんていう幸せ家族・・・!
兄がタカ丸だったらまじでいいと思います。
旦那がらいぞーだったら、私が即決いたします。
子供だったら、決断するのを見守っています。

にしても雷蔵・・・・。

以上、ツイッタのID診断でしたー。

どうしてこうなった

2010.03.15 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

本当は卒業式のレポとかカラオケレポとかやらなきゃいけないんだけど・・・
ってか、カラオケレポをやるために絵茶でお絵かきをしようとしたらJAVAが反抗して昨日絵茶できんかった・・・
そんで手ブロいって、ちょくちょく描いてました。

そんで、今日は兄と通話するお約束をしていたので、したのはいいのですが。
昨日のゾロティからちょっとおかしいなと思ってたんですけど・・・
半日も絵茶をやっていたわけで。

その内容が・・なんというか・・・
もうえ・・・?どうしてこうなったとしか言えないっていう・・・。
ついったで散々暴れてたので、フォローしてくれた人はなんだこいつとか思ったと思います。

今すぐレポしないと、私はやらないたちなのでさっさとやってしまおうと思います。

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ