忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめて!

2010.02.14 (Sun) Category : 社員話

現在社活で音声スカイプ中。
久々ですな

まさかのここのブログ、結構徘徊されてるらしい!
どうしよう!自重してない!
うん、ごめんね!!!

これからも自重しない!
見るほうが悪い←

PR

合わせてみた

2010.01.15 (Fri) Category : 社員話

人柱アリス、合わせてみたんだけど

温度差激しいんですがwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、歌いなおすわwwwwww

ゆにとおだおとなしいwwwwwwww差が激しいwwwwwwwwww

メイコ声というかヤマイ氏の声は出ないので自分声でいきますね、ごめんね(´・ω・`)


ブラックロックシューター(最初の出来なささはやばい)とメルト(音割れ天国)歌った・・・!
どっちも一発!うん、いろいろとうん。
なんでryo氏の曲は最初の出だしが難しいんだろうね。


自分の取り終わったらまずみんなの音量そろえたほうがいいよなぁ・・
皿洗ってこよ

何事( ゚д゚)

2009.04.02 (Thu) Category : 社員話

お値段鑑定してもらいました。


プレさんのお値段は(2億1381万0148円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)


゜       ゜    ( д  )

か、かかかかか神様・・・・!?イチバン・・・!?
なんか最強になってる!?アタイ最強!?ん!??
こんなこと滅多にねーぞ!ってことで貼ってみる。



プレさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか


☆ジャンル別評価

心のSライセンス
  プレさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス
  才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス 
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス 
プレさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のSライセンス
  何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えばプレさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を1皿
・うまい棒を2本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると809886日(2218年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば42762日(117年と1ヶ月)生きられそうです

☆ジャンル解説
心の値段?
  心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段?
  才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段? 
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段?
  人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段?
  そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


占いなんて今まで運なかったんですけどおおおすっげぇこれ!!
社員みんなにすごって言われてちょっと嬉しかった件www
http://hirakuna.jp/nedan/

他に、
ファンタジー職業では【聖騎士】
小説占いでは【プレの事件簿】映画にまでなる人気(まろと一緒)
社員占いでは【副社長】ktkr
何うらないだっけかわったやつ【モスラ】これ意味分からん(たこ・おきゅと一緒)
就職関連の診断では創造性が高く他低すぎwwwww
ファッションデザイナーとか編集者が適してるとかいわれたwwwwwww(いにょとだいたい一緒)

ファンタジー職業最高にワロタwwww社員でのパーティうけるwwwwwww
ってかまともに戦いそうなの俺だけってふいたwwww
診断はまりますた( ゚∀゚)

社員の本気

2008.06.22 (Sun) Category : 社員話

s-2.jpg

俺がインしてからいにょりんが先生役というキャラになっていたので出席番号順に並べた座席表を作って見せたら学生パロに花が咲き、過疎がめっちゃ少なかったwwwwwwwwwww
会話はんぱねええええwwwってなりました。
勿論、社員ブログでもこのことは書いてあるのですがなんか書きたかったのでwwww
詳しいことは社員ブログにたんまり載ってます、いのりん乙すぐる。さすが乙姫。
ああああああ!!会話のログとればよかったああああああああなんという失態
その会話の中ででたのをいにょりんがまとめ、それを必殺仕事人カマがいつの間にかこんなすごいものをwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンフwwwwwwwwwwwwwwwすっげぇwwwwwwwwwwwwwwww

それで、部活・委員会を決めていき(kwskは社員ブログ参照ry)
レクリエーション委員とか素敵な委員会や、何故か戦国担当の歴史の先生におてて様から任命もらたw
うわーい!!!!でも俺は893委員長の副委員長でもあるのでそこは渡せません。

そして、部活に美術部www姐さんにどこまでもついt(ry)
同好会が、戦国歴史研究会wwwwwwwww俺会長に選ばれたwwwwwwwwwwなんぞwwww
しかもそれが発展し、何時から召集したかわからんが副会長ならびに書記のおてて様とAM6:37までメインも終わったというのに活動していました。バサラゲージ作ってほしいという言葉で姐さんが作ったり、おてて様と一緒にバサラ技(もうすでにバサラ技ではなくなった)考えたりともう3時間超すような活動をwww部活動でもないのにw
ほんと何時間なんだろうねーと会話してたけど、

歴史をまたぐ我が同好会に 時間の問題など!!!!!!

と、かっこいいお言葉をちょうだいいたしましたwww(*●ω`*)

こんなやつですが会長なりに自分のブログで同好会の活動報告をさせてもらいました。
またちゃんとした発表ができれば、社員ブログに投稿しようと思いますw

後、じうううううううううううう!!じうも入会しなさいw
あ、カマ勝手に画像載せてごめんね。



【やりたいことまとめ】
歌いたい・絵描きたい・サイト改装・小説書き・
音重ね・効果で音質変え・作曲・原曲アレンジ・ゲーム制作(プログラミング?)・
寝たい

k姉かわいいwwwwww

2008.06.06 (Fri) Category : 社員話

えと、なんか強制的な流れになっているんだが・・・
メモみたいに社員のイメージ書こうと思ったら声の評価表作って的なこと言われ
一曲ずつちゃんと聞こうと思ったら早めに的なこと言われちょいと(^ω^♯)
こっそりうpしようと思ったのが台無しorz

評価というか、感想。俺のイメージいつも思っていることを書こうかなぁと。
あ、でもやっぱ曲聴かないとわからないこともたくさんあるなぁ。
順番はてけとー。


k姉>俺の憧れボイス。地声・歌声ともにすごくスキ!!!!
台詞とかも感情の込め方上手いなぁっていつも思ってます。ex:捕まえて☆
高音と低音もどっちも安定しててすごい聞いてて気持ちいいw

おきゅん>思いっきり歌ってて、ノリがすごくいい件。
おっきゅんが歌ってるの楽しいなぁって聞き手側によーく伝わってくるwww
男性陣の中で最も高音お気に入り。もっと曲歌ってくださいwwwww

メモ>前も言ったがメモの低音大好き。
朝夜がはんぱなくいい。高音より断然低音のほうが俺は、好きです!!
アカペラのシリーズすごい素敵。コンビニがお気に入り。何かわからんことあったらメモ頼り。

ニニ>エルモ最強。地声はイケメソヴォイス。
なにげお気に入り曲は流星群だったりします。あのはっちゃけ具合がいいw
めるとは高音より低音のほうがすごくスキだったー!スキだよの瞬殺力はんぱないw

いのりん>エロい!!!!※褒め言葉です。
いのりんの歌う雰囲気がイイ!!月のワルツはまじでお気に入り。podの常連さんですwwww
いのりんはもりとかきれいだと思うんだよな。貴族台詞もオススメ。

カマ>可愛いぃいいいいいいいいいい!!アニメ声
カマの組曲の国歌のところのちょっとふりーだむ化しているところがスキ。
かっまかっまにしてやんよの替え歌に脱帽。

たこ>ちょいとかすれ声でえろかわいい担当ですよね。
たっこたこにしてやんよがいまだに頭から離れませんwwwwwwww
あれはお気に入り。歌唱力あってうらやましいですwww

ゆに>ゆにかわいいよゆに。
初めて一緒にコラボったのがゆになので今でもすごく感謝していますwそして最初俺の声小さくてすまぬ。
歌詞が明確にちゃんと聞こえてしかもきれいで可愛いという。英語の曲歌ってたときはびっくし。

さだめ>台詞かっこよすぎだぜ。カオス度は誰にも負けないね。
音あてMADを歌うさだめはいろいろと尊敬しています。かつぜついいよな、さだめ。
そしてイイ声なんだなwww流星群のカオス度大好きですwwwwww早くこえ部でツンデレうpって☆

もし>昨日初めて聞いたがすごくよかった!!!
もしの優しい歌い方がすごくすき。いい、安心します。優しい声が大好きな俺にとってはふるぬっこです。
しかもスキマ歌ってたとは・・・!ラルクこっち歌ってもいいんでまたスキマ歌ってくだせぇ!

ys>口笛の王子様wwwwwwwwwwwwwwww
さっさと何か歌ってください!聞きたいー!口笛のロイツマ今日聞けてよかたwww

ぷに>なんという癒しボイス。ぷにの声はいやされるお。
和みだね、和み。ぷにかわいいよぷに。そして歌ってw

姐さん>最後のとり^^^
姐さんの声かわゆいかわゆい。ぬこのソラちゃん?くん?の声もかわいかった!姐さんソロで歌おうぜ!!



もう4時だ・・・・。もうゴールしてもいいよね?
寝よう。

いい逃げ

2008.05.17 (Sat) Category : 社員話

サンホラのお勉強しています。
朝夜初めて原曲聞きました。

ぶっちゃけメモのほうが声好み(・∀・)

やっぱメモの低音大好きです。ハイ 。サンホラ大好きな人ごめんなさい。
みんなメモの歌声聞くといいよ。メモファンですからね。歌い手になったら支援してやる。

そして俺も朝夜歌いたいwwwwwwwwww
全部俺とかやりたいです。楽しそう。でもなんか怒られそうなんで録音はしませんが。
その前にロイツマ歌いたくてしょうがない。どったんたん!
メルトがなんか姐さんに大好評だったみたいでとても嬉しいです!!!
聞き直したら大量に噛んでるところ発見しました最低2箇所。多分もっとある。
なんか課題曲増えちゃったけどがんばる。そして等価交換、うん悪くない。
まずは紅い月だな。

肩にしっぷ貼ったらなんか元気になりました。そこ、IKUZOパワーじゃないぞw
でも寝なくちゃ。多分宿題やってもわかんないし間違ってるんだろうな。

中間何それ食える?寝ろ!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ