忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告

2010.03.06 (Sat) Category : お知らせ

手ブロはじめました。

待ちにまった手ブロからメールが届いてた!迷惑メールフォルダに!なんでないのかなって思ったらやっぱりね!!!はじめたといっても、全然設定とかレイアウトとか設定してないんだけども・・・こう好きな絵師さんをお気に入り登録するためにがんがろっかなってさっきプロフ画かいてましたえ、えへ。

とりまねまーっす!兄の手ブロ名前何で登録してたっけ?
一応わかっている友達には申請しておきましたー。

ってか本当はいっぱい報告しなきゃならない。
とりあえず箇条書き。

・兄とワンピ映画見に行ってワンピコス合わせに日がついた
・身内夢というものを書き出した、結構好評っぽい(今は休載)
・コス衣装絶対間に合わないんじゃねぇの(笑)
・りきちさんだ!!!!
・今日の絵茶たのしすぎた!!!!伊作祭りとかはめられました。こういうのならいくらでもはまりたい。
伊作とリアルで会話できました。すごく楽しかったです!いぶちゃん愛してる!
神歌ちゃんと久々にチャット。神歌ちゃんの土井先生かわいすぐる
タカの綾部には勝てないと今日悟りました。いや、前からしってry
そらちゃん、寝落ち乙です^^^
ロム専の絵茶も楽しいですね!

4時になってしまったよ・・・!ウィッグ、まんダラケにありますように。
PR

なにこここわい

2010.03.01 (Mon) Category : お知らせ

ついった・・・・こわい

ネ申の領域にいる人と言葉を気軽に交わせるなんて・・・・・!!!
あんな神絵師の人と・・・・!
下手なこと言えない・・・・・!!!!!

うえあああああんな人とこんな人と出来ちゃうなんて!!
フォローできちゃうなんて・・・・!!!

恐るべし。

ついったここにも貼ってみたよ・・・!


明日がっこということをわすれてました。

あざーっしたッ!

2009.06.30 (Tue) Category : お知らせ




急ですが、休止していたサイトを閉鎖してまいりました。
今までお世話になりました!
挨拶などできなくてすみません;でも見てくれてる人はここも見てるかなーなんてw
そんな考えでここでお知らせします。

しっかしギャラリーとか久々見るとはずいねー;
でも一生懸命このときは描いてたんだなぁと伝わってきます。
もう、イラストサイトはやらないと思うけど趣味程度に描いていきたいなーなんて。
他のサイトはやるかもしれないけどwまぁ落ち着いたら。
最後に絵でも描いておいたほうがいいかなとなんか色彩ペイントで済みそうな色合いになってしまったww何故wwwww
簡単にやっちゃってごめんよ・・・!本当は厚塗りとかしたかったぜ・・・!


と☆り☆ま
悪魔のゲーム豪華ゲスト過ぎだろぉおおおおお
玉/木宏の眼鏡やばっやばっやばすぎ!!
こんなにも眼鏡がすごいアイテムだと思わなかったものっそ破壊力!!!!
黒縁じゃなくてシルバー縁でもやばいですね!ね!!
たけるちゃん超よかった・・・・!白熱した演技!!!
たけるちゃんも好きだけど、今回は玉/木宏の眼鏡に完敗です。
これはほんとは映画をやるらしくその前の話の章らしくて・・・!
難しい話だけど映画みてぇ・・!兄ぃーいけたら映画いこーぜ!

今日の放課後、ダンスの練習のあとにみんなでカラオケ大会してわろたwww
久々にアカペラ組曲はもりながら熱唱できて楽しかったぜ!!!
カラオケいけなくても満足満足(^ω^)
なんでこういう曲知ってるの?っていう質問に「ニコ厨だからだよっ!!」って前の席の子が言ったのにもわろた。

さて、嫌いな嫌いな日本史演習をやらねば・・・
なんで経済関係やらなあかんのぉ~やめてぇ・・・唯一救いが慶長遣欧使節ですがな。
オープンキャンパスに通いつめて思うこと、最近机に座ってうける授業がキライだ・・・

くりすますぷれぜんと

2008.12.25 (Thu) Category : お知らせ

兄からくりすますぷれぜんと貰いました^^^

いや、気づいたの今日とかwwwwwwww
お返事の覧気づかなかったとかwwwwwwwwwwww
丑痔の貰いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あてんしょんのアイコンに貼り付けといたけどこじゅよりもっと浮いてる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも潰れとるwwwwwwwwwwwww痔のってわかるかなこれwwwwwww
左半分は某サイト様からいただきてきたもの、右半分の異様なこじゅから全部兄が作ったアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきらか右おかしい件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそういう兄が好きなんですけどね^^^^(なんだこの告白)

JAMからのくりすますぷれぜんとやべぇえええええよ!
鳥肌もんだよ鳥肌!!!
うちなんか泣きそうになったもん!まじで!!!!
さすがJAM!しかも今日までとかね・・・・!あぶないあぶない!
もう昨日は死んでたんで、ハイ。
今日も出かけなければ・・・・何時にでようかなーまだ朝飯食ってないぜ・・・
今ごろ皆さんオフですか・・・(´・ω・`)電話かけようと思ったけど邪魔になりそうなのでやめとくω・`)

それと昨日疲れた後いにょからメールが・・・!!
なんぞと見たらメリクリメール・・・・!!!
返信できなくてごめんねー;メリクリメールめっちゃ嬉しかった!!!

親からは当然貰ってないクリスマスプレゼントなんですけども・・・
ってかクリスマス味わう気なんて全然なかったんですけども・・・
このみっつのぷれぜんとがあって俺は幸せです・・・(*´ω`*)
あ、ケーキも含めればよっつなのかな・・・まぁいっか

P.S
兄・・・!ごめん・・・!金の都合で一日目行けなくなった・・・・!すまねぇ・・・・!!!

≡((  ´Д`)/≡= 先生!質問です!

2008.11.16 (Sun) Category : お知らせ

ブログサイトなんですけども・・・

リンクってどうすればいい?っていうお話。
まぁブログサイトは全員には教えようとは思っていないんだけど・・・申告制だし。

社員の方のサイトって貼っていいの?っていうことなのさ。
俺のサイトに貼る→つまり教えてない社員にわかってしまう。という流れに。

ゆに、姐さん、いにょどうすればいいー?貼ってよさげー?バレたらまずいー?
カマはみんなに教えてるから貼っても大丈夫だおね・・うん。

あー・・バナー作らなきゃな・・・・。

P.S
東方永夜抄たのしぃいいいいいいいい二人組みいいね!!!咲夜さんとレミリアコンビが好きすぐる。レミリアに一瞬惚れそうになった!かわゆい!最初に買うなら妖々夢か風神録と決めていたけれど永夜抄が思ったより楽しいのでこっちにしようかなー。ミスティアの「もう歌しか歌えない」の曲が石鹸屋で大好きなのでいっつも歌いながらプレイしている俺。7時に起きてそっから東方しかやってない俺。

うは

2008.06.16 (Mon) Category : お知らせ

ちょ、サイト改装するわ。つか何ヶ月も放置してたらでっかい宣伝でるんだね。
はんぱなく邪魔だったwwwwwwwwwwwwwwww
しかもサイト見たの久々wwwいつのまに7000HITwwwwww

サーチ登録も消そうかな・・・いっそ移t(ry)
いやいや移転はリンク貼ってくれる方々に失礼か。
ってか社員のみんな俺のサイトなんか貼ってくれてありがとうwww

今のテンプレ結構お気に入りなんだけどなー、宣伝で崩れてやがる・・困った。
でも別窓異様に多いので変えようかな。いいテンプレみっけたし!!
今までのイラスト全部ログにしちゃうかも。お気に入りのやつだけつれてきて。
てゆか最近漫画から離れすぎている・・・・。ジャンルふっとばしてよろずにしよーっと。
長年お世話になったサーチ2件さまともお別れかもな。

てゆか絵より歌に最近精神注いでいるのでおろそかになっているこりゃいかん!!
まぁ、描けたらそのうちってことでサイト改装だけはしておこうか。メイン放置wwwwwww

そーすちゃんのサイトみたぜぇえええええ今度お祝いの品持って訪問しに行くつもり。まってて!!
あと、俺がいなかったらとかwwwうっへwwwwwそーすちゃんにはいっぱい絵描いてほしかったのさ!



とりあえず、この壮大さは異常


うp主の発想ネ申。ここまで素材少なくできるとはww

ナンカマワリガアカルクナッテキタオ
寝よう
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ