忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業…

2010.02.02 (Tue) Category : ケイタイから

六年ネタを読むとどうもよぎるんだが

今日、入学許可書が届きました。
これで入学できるっ!って思ったけども、
そこには研修合宿という文字が
ちょまてよ、しかも入学式後4日目で知らない人とお泊まり…!!?いやいやいやいや
しかも男子いるよ?
ど、どう接すればいいのこれ?

専門だからさ、私が行く学科もオタがいる…いやいなきゃおかしいけど
同学年男子と…?

ワンピとかすきっすか?的な?

な、なんか恥ずかしいわ!


卒業もやだ…みんなと離れたくないーと我が儘いってみるけど
新しい学校も、ワクワク反面不安がいっぱい



ってか美術いい加減やるわ!

今日、はうると夢小説でおわったわ!pcやってないのに!読書三時間半久々にした←

土井せんせー好き度があがりすぎててやばい!何故そんなに可愛いんだせんせー!でもいさっくんが一番好き。長編無さすぎて泣けるけど。そのぶん豆腐くんは多いよね、人気だよね。まぁ綾部のほうが好きだけどね。
いろいろとふるぼっこ\(^o^)/
PR

雪!!!

2010.02.01 (Mon) Category : ケイタイから

雪だ!!!

雪だぁあああああ

積もってる!!!

誰か雪合戦しよーぜ!!

暗くて写真とれなかった

久々にみたなぁー!

すっごく楽しかった!!!

2010.02.01 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

ちょっとD兄弟の感想を書こうと思ったんだけども・・・
いざ落ち着いてみたら、

頭の中にはつゆっちのことばっかりwwwwwwww
もうだめだwwwwwwww
全然落ち着いてないじゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なので絵チャレポかきまっす!!!
本当はこの続きに!!ってやりたいところなんですが、これ追記は1つまでしかできないんだよね・・?
続きにやるほうはかなり忠告しておかなければならないのでここに絵チャレポ書きますねー!




^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^


8時から~とそらちゃんのブログにあったので、やっべ遅れた!
と思って入ったらどうやらまだ始まってなかった様子・・・よかったよかった。

ってか、今日寒くね?東京以外雪ふるんだっけ?
あ、でも石川県よりは寒くないよね!うんがんがる・・・!!!

そっから、黒ネコさんという方と初めましてをして・・・
いざアミダ!!!!あ!アミダの絵キャプるの忘れてた!
1~6(学年の数字)しか描いてなかったので、土井先生をリクする気満々だった私は、
「先生はー?(´・ω・`)」とそらちゃんに聞いたら増やしてくれて、私にはわからない水軍とかが追加されてました・・・。水軍にあたったらどうしよう・・・。とずっと考えてました。そのほかの候補ではヘムヘムとかwww
ヘムヘムの擬人化は描いてみたいと思ったのは内緒。
アミダは思わぬ・・・いや思った・・・とおりに行き、水軍・・!!!!( ゚д゚)
か、かけねぇ(;゚д゚)
どうしよう(゚д゚;三;゚д゚)
そらちゃん曰く、「はるとちゃんがわからないと思って1~6って書いたんだよーw」と言われ、
まじ頭が下がらない状況になりました。本当にすみませんでした。
そらちゃんは優しく、「先生でもいいよ?」と言ってくださいましたが、
\漢に二言はねぇ!!/※女です。
と心で思ったので、水軍がんがったよ!!!

水軍に悪戦苦闘していたら、つゆっちからのメールが!!!
忍魂の好きなCPがドサーッって書かれていたメールでした^q^
うん、綾部はアイドル!!!!^ω^
んじゃあ、つゆっちも絵チャ来いよ!!!って誘って、そらちゃんにも許可をもらいましたv
つゆっちはちりぬるで参戦してました!名前変わったんだよね!ずっと前に!
でも私の中ではいつまでもつゆっち!!
絵のほうも、文字チャットも盛り上がってたので非常によかったと思いますw
タカも来ればよかったのに!見る専の人もいたから絵描けなくても大丈夫!
でも、受験が迫ってるもんなorz
出来上がりに近くなって、いざチャットのほうを見ると・・・つゆっちは消息不明にいなっていました。
どこいったんだアイツ!!!

とりあえず、出来たのがこれ!

nin.PNG

右:そらちゃん/六年
真ん中:黒ねこさん/三年
左:うち/水軍(もはや魚がメイン)

黒ネコさんがお先に完成されて、つゆっちに書くならばここの場所明け渡しますよ!
消しますよ!!!っと言っていたのですが、
消さないでください!!だったら私が!!!!っていう騒動になりました。
見る専でいた、おろしさんが皆さん消さないでくださいという判決を下さしたのでなんとかなりましたが。
ここでもつゆっちは消息不明、一体何してるんだ・・・・。

てゆか、水軍のこのわからなさハンパネェ!ググってもわからなかった!!
水軍=魚?しか脳内にない私・・・!!!ちなみに魚はシマアジだった。(どうでもいい)
魚図鑑見て塗りました。下書きでの状態は魚をイメージとしてしかかいてなかったので、
もはやシマアジでもなんもねぇ!図鑑見ながらこんなに頭でっかくないよ!!と一人で訴えてました。
最初、魚をカメラ目線にしてこっちみんなってしたかったんだけど、塗ったらはずれた!!目線はずれちまったorz
もう公式色とか意味不明で、うちのPC絵チャ以外にネットのプラウザ開けたら固まるんで、なんとか携帯で見なくてはならない状態。
服とかわからないんですけどおおおどうしたらいいんだこれえええええ
最終武器!!!くあ!!!!!
コス写真を見て塗りました(爆)
いやはや、完コスの方がいらっしゃって本当に助かった!!
しかも、名前もわからないまま描いてたんだ!!
そしていっろいろ間違ってると思う、水軍スキーな人が見たら怒るんじゃないかなぁ・・・。すみませorz

12時で糸冬 了の絵チャもあと数分!!
ここで落書きターイム!!
rakuga.PNG

黒ネコさんの描いた滝。
そらちゃんの描いた伊作!!!!伊作!!!!(大事なことなのd)
何気初描きの土井てんてー。

皆さんはちりぬるさんはお風呂に行ったんじゃないかということになっていましたが。
いや、つゆっちはそんな子ではない・・・。ちゃんと風呂に行くなら報告する子だから・・・
その時私は何も言いませんでしたが。いや、まさかね、まさかそんなわけは・・。

そらちゃんから退室され、みなさんどんどん落ちていきました。(´・ω・`)
つゆっちは未だに音信不通。
一人ぼっちで、つゆっちを待っていました。


ここまでで、そらちゃん主催の絵チャは終わりました。
お疲れ様でした!!!
また絵チャ主催することがありましたら参戦しに行きますね!


・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・



こっからは腐向けになります!!!!
あっと、自分腐女子だから楽勝よ★って方も気をつけてください。
つゆっちまみれの文になりますゆえ、気をつけてください。
もうなんていうか、恐いぐらいの深夜テンソンです。
朝までぶっつづけです。考えてみてください。
そして主に私が気持ち悪いです。
つゆっちのことどんだけ好きなんだ!!ってぐらいに書きます。


あ、あとコメありがとう!また別の記事で返信しまーす!
それでは~!!!!

しょ、しょうがないわね、行ってあげるわよ・・・///
って人は追記で!

あさっぱらからすごいのみちゃった!!!!

2010.02.01 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

待ちに待った

D兄弟!!!D兄弟のあああああ
ネタバレになっちゃううううう
言いたいけど、あっちで書くね。
てか、なんで兄はこういう時に限って受験なの!!!
ってかオヤジィイイイイイイイ
あっちでちゃんと書きます・・。
見たい方はどうぞ!!!

ご飯なんて食べてる場合じゃねー
さっさとジャソプかってきます。

早く起きてよかった。

wwwwwwwwww

2010.01.31 (Sun) Category : ケイタイから

結局絵茶は朝の8時半までやっとった!

最終的にはたかみんに追い出された\(^o^)/



そらちゃん主催してくれてありがとう!
最終的にはつゆっちと散々いちゃついて終わりました^^^←
無事結婚もできました(もはや意味不)

アーッ
親起きてきた!
私いつになったら寝れるのでしょうか!

とりま、ふかみん!!!素晴らしい戦いだった!てかかっわいいな!
主人公乙としか言えなかった。


もう顔が長次になってる
隈ひどすぎる
笑える


つゆっちは目がギンギンしてるって言ってたけど
あーねたい

ワンピ終わったらちょっとだけ寝よう。
貫徹したの、バレませんように。


寝た後、レポやメールかえします

持つべきモノは友!!!

2010.01.30 (Sat) Category : 感想(絵茶、イベント他)




友達でいてくれてありがとううううううううう!!!!!
おばぁちゃんになっても死ぬまでお友達でいるからなあああ。
卒業ネタは禁止ですね、話すのも。
ちなみに卒業式はふたつ結びでナニコイツ的な髪型してきます。
いや、普通に下で結びますけど・・・!
あ、すごくいいことの話にどうでもいいことはなしちゃった・・・!

追記は、いぶちゃんとひきこもりデェトをお伝えします。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ