忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアで

2011.04.17 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)



これも楽しかったなぁ。
リアルにこういうのやりたかったんです。
地震とお金め。

でもいずれやる気満々なんです。
衣装も頼んでるし、ウィッグもあるしね!
PR

主食はもはやスイカバー

2010.06.27 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)




デュラアニメおつかれさまー!!イザヤ超ふっとんで楽しかったです^^
LOVEのところにつっこむのはやはりネタでしたかwwww
正臣気を失うところかっこよすぎだろ、なんだあれ。
また、らいら三人がまた仲良く笑っていられたらいいな、と思います。

昨日~今日にかけて、
おりく氏がスカイプダウソしたお祝いに、兄含めて3人で通話して、絵茶を朝までしてきた!
もうクマさん大量発生すぐる^^^^
二人の絵はいろいろと見せられないので、ええ、個人個人に請求してくださいアハ。
口内炎ってすばらしいね^^^
久々に本気だして、描きました。
カウントダウン、こわかったw

もう朝九時^^^
私もシティいきたかった・・・!
あと20分で兄弟・・・!ごくり。

えちゃっちゃ

2010.05.16 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)

おそくなりやした!

8日にやった絵茶レポしまっすー!

前描いた絵見ると、まじで誰!?ってなりますね・・・
消していいかな・・・ちゃんときだくん描きたいです。

ねねねむー

初!

2010.04.20 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)



専門でお友達になった子と初めて絵茶しました^^楽しかった!
KOYASUさんが大好きな方なので、佐助かいたら喜んでくれたw
二人とも真面目に描いたの初めてだ・・・!たかすぎとか、なんかサンジ描いている気分でした。
こんなたかすぎじゃ某方に怒られそうだ・・・!
相手の方がマウスだったんですが、マウスなのになんであんな綺麗な線が書けるのか、謎でした。
うちじゃあ絶対無理だわ。

明日はお互い夕方の1限しかないので絵茶出来たものの、これからいつ出来ることやら・・・
あ、
5月4日~5日 3キャラのお誕生日絵茶したいのですが参加者募集中^^^

あーねむいねむい、おやすみー

お泊り

2010.03.21 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)



すっごくたのしかった!!
これからお遊びラッシュで、レポやっている暇がないのが申し訳ない・・・。
時間が出来たら是非ともしたいな!

あ、写真取り込んだからスカイプに私がいたときはなしかけてね!


おやすみ!

去年は窓出来てなくて、がっかりしてたのに
今年は窓出来てたみたい。
祝ってくれてありがとう!歳取ったよ!!

(´・し・`)

2010.03.16 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)



ギャーくくちの色が4年カラーになってるぅううう。
なんでうpると色かわるんだ・・・・

ツイッタでフォローしてもらっている方と、コンタクトをし、チャットをし、通話をし、通話しながら絵茶しましたああああああめっちゃくちゃ緊張したああああああ

やっぱりついったこわいよおおおおおおお

相手の方がすんごく可愛い声でびびりました・・・!
かわゆす・・・・!!!!!

追記は、絵茶ログです・・・。
滝と三木が好きな方は見ないほうが懸命だと思いますwwwwww
相手の方のこのギャグ絵が大好きすぎてやばいwww
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ