忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな声で叫ぶさ!!!!

2010.02.05 (Fri) Category : 未選択

りっきっちさんっ



カッコイイ。


ええええええ映画みたよ!!!!みたよみたよつゆっち!!!!!!!
なんつーりどい!!!すばらしいりどい!!!!
りどいが一気にキタ!!!何事!!!!
そういえば、一代目の利吉さんってふかみんと一緒の声優さんだったのね。

ちょ、春コミめっさ行きたいフラグきた!!!!!
自分の誕生日だよ(爆
春行きたいよ、買いたいよ。
でもスパコミは絶対いきます、なんてったってプチオンリーあるからね!!2日ね!
ワンピと同じ日にちになればいいな!ってか調べてないけれど。

ちょ、私の好きなキャラランキングがどんどん更新されていって大変。
今日だけで何回いれかわった?
伊作>>>越えられない壁>>>>>>>綾部、利吉>土井せんせー>>けま

けまは何もわるくないないない。
忍魂って本当に恐ろしいジャンルね!!!!!


もう誰かとりどいを語りたい・・・・。
すまん、一回電話する。

あ、連絡。
コメ返信はコメントでかえすことにしました!

PR

ちょ!

2010.02.05 (Fri) Category : ケイタイから

お豆腐やさん来てるよ!

ラッパふいてるよ!

ほら、兵助行っておいで…!


この辺に来るの初めてじゃね?

おはよーございやす

2010.02.05 (Fri) Category : ケイタイから

綾部が可愛いです。

無表情な彼がまじで可愛い
不思議ちゃんなのが可愛い!
ギューってしたくなるわ!



ごめんね、伊作。君が一番好きなのは変わらないよ。



親にある歌詞を出されて漢字テストされた。
微睡むが読めなくて、あんた声優なるんでしょ!?と怒られた。露と靄って似てる!勘違いした…!
天声人語よめやぁああって一喝されました。
小説を急に書くもんじゃないなぁと思ったりしますが、おかしな文章読んでくれてありがとう。口調どうにかしなきゃね
1日2本の勢いでうpしてるけど、今日で途絶えるよきっと。
D兄弟のほうが口調わかってるので書きやすいけど、書きたいのはらくらんです。


六年も大好きだけど、四年もいいよね。最近三木が気になってます。滝はなんだかんだで触れてないです(爆)

布団から出るかー

一通りおわった!

2010.02.04 (Thu) Category : ケイタイから

美術が?

いいえ、サイト作りが\(^o^)/

あとはコンテンツを増やすこと!出来れば絵もいれたいな!


小説なんて久々に書いたよーんー
しかもD兄弟!ただのブラコンになった!そんで初書き!
来週のジャソプがやばいらしいんで明日読まなくては!


けまいのほのぼのネタがなんかまとまりません。
どーしたものかー
つゆっちテスト勉強中なのに、とても邪魔をしたと思う。
メールの内容が、けまと伊作どっちが甘いの好きだと思う?だよ…!
邪魔すぐるよ!
私はけまのほうが何気好きで伊作はあんまり食べないって感じするんだけど、合ってる?誰か教えて(^O^)

現代パロがやりたいんじゃああ
誰かいい設定とかあれば教えて!


今日は美術放棄!
全く携帯しかいじってない…夢みっぱなしだ


ひよこって会ったら死ぬことわかってるんでしばらく放置、ごめん。


あと、潮江先輩に告られた人がいるらしいのでお祝い!結婚おめでと←
これから潮江先輩って呼ぶね!←←
ギンギン受験してください!

あとトイペマンってなんかカッコ悪い名前だと思った(爆)


小説もう一本書いて寝ます!
美術しらね

なっ!

2010.02.03 (Wed) Category : ケイタイから

サイトを作ってしまっている、だと…!?


携帯サイト初めて作ってる

フォレストとエムペで悩んでて両方登録してるけど、
エムペのほうがお洒落なサイトさん多いからこっちになりそう。

久々のサイト作り、懐かしくて楽しすぐる


コンテンツはまるっきりできてないのにね!(笑)
同人サイトの予定!

ちゃんと出来たら友達にリンク申請しにいきますよっと。



タカは当て嵌めのやつ、もんじでいいの?>写メ

\(^o^)/

2010.02.03 (Wed) Category : ケイタイから

いさくぅうううううううう


そんな

優しい

君が

大好きだ!






いい加減ねろ!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ