忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった

2010.03.15 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

本当は卒業式のレポとかカラオケレポとかやらなきゃいけないんだけど・・・
ってか、カラオケレポをやるために絵茶でお絵かきをしようとしたらJAVAが反抗して昨日絵茶できんかった・・・
そんで手ブロいって、ちょくちょく描いてました。

そんで、今日は兄と通話するお約束をしていたので、したのはいいのですが。
昨日のゾロティからちょっとおかしいなと思ってたんですけど・・・
半日も絵茶をやっていたわけで。

その内容が・・なんというか・・・
もうえ・・・?どうしてこうなったとしか言えないっていう・・・。
ついったで散々暴れてたので、フォローしてくれた人はなんだこいつとか思ったと思います。

今すぐレポしないと、私はやらないたちなのでさっさとやってしまおうと思います。


兄との通話でテンソンがあがり、昨日の話からゾロティかわいいよとか兄がいいだすので
私はゾロティより、新羅サンジがみたいとずっと言ってたわけで

絵茶やろうと私が誘いました。

e0215eeb.PNG

ゾロwwwwwwwwwwwwww何故頬を染めたしwwwwwwwwwww
きもry なんか抹茶味のおはぎか、ずんだもちみたいだよねry
兄弟とサンジかわいいー!!!
右のせんちょは、帽子が難しかったです。



76f0fa4a.PNG

どうしてこうなった

カオスにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初はまた落書きから始まったんですよ・・・!!!
手ブロでマルコ3位だったよね、っていう話になってマルコ描きだして、ハットリを描いた兄。
そして、私はテログマを描こうとしたら何やら意味不明なこへみたいな物体になりました。もはやオリキャラ。
そっからワンピの動物いっぱい描きだしていって。
ほ。にょ話になって、ずっと前にそーすけ受け!!って爆笑してたのを思い出したのを話したら・・・あれ・・・ゾニョ・・・?サン介がかわいすぎてやばい。
ほ。にょといったら、魚の上を走っているのが頭の中にでてきたので、描いてみました。棒人間だというのに、兄はゾロってわかるって言ってくれましたwwwww
この勢いで、ツイッタのアイコンにしようぜwwwwとか兄が言ってくるのでツイッタに移行。そしてみんなに迷惑をかけるという。通話しているのにだよ、いちいちツイッタに書き込むなっていう話wwwwいぶちゃん反応ありがと^^

とりあえず、ツッコミ所
・ゾニョとサン介を狙っている、ハットリ。それを更に狙っているコアラ
・いつの間にかサンジハーレムなマルコ
・ゾニョの視点がマルコ
・兄弟がDRRREDパロ
・パンダマンの「肉食」Tシャツに反応ありがとう兄。

あと、私・・・初めてゾロ描いた・・・><サンジも2回目だ・・・。
ブログにうpすると蛍光黄色が何故黄緑っぽくなるのだ・・・。

どっちが描いたっていうのはご自身で判断してくだしあ。




48844c67.PNG

どうしてこうなった(歓喜)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
兄に、やっと新羅サンジを描いてもらったんだあああああああああ!!!!
私は何があうかなぁって思っていて、紀田サンジを描いてました^^^
金髪だから似合うかと思って・・・って言ってたら・・・しずちゃん・・・・。
( ゚д゚)ハッ!しずちゃんも描こう・・・!イザヤもコンビで描こう!( ゚∀゚)o彡゜シズイザシズ!
兄と今年初合作ですぅううううう!!素晴らしきこった!!!
紀田サンジの制服みてたら・・・女の子サンジもみたいじゃないのってにょたいk(ry
実はにょたなんて初めて描いたんだ・・・。でも個人的に可愛く描けたので満足。
なんか、2人で描いたなんて思えない絵になりました・・・!なんつー豪華!!!
私の毎回変わる絵柄のせいでもあるがな^^^

完成したら、兄は落ち着いていませんでした。
落ち着いていない兄は面白いです。
ワンピースみつけちゃったとか言い出しました。面白いです。

ごめん、兄・・・!こんな文字入れだけどどうかなぁ><
割とギリギリだった・・・!!!DRRR!の素晴らしきロゴは勿論兄ですよ。
久々にデータのカウントダウン見ました・・・よ・・・

ここでお開きー☆12時間も乙でしたwwwwwwwwwwwww
いい夢見れるといいね。


明日こそ、動画・手ブロ・小説うpだー!!!!!
ウィンドウズムービープレイヤー動いてくれ・・・。固まらないでええええ
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ