忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛り上がってきた・・・!

2009.11.10 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)

絵日記絶賛はまり中

本格的に描こうとしたらくじけて載せられない・・ってか最後までかけないので
少しでも絵を描こうと落書きで描いておりますうぇーい

ご、ごめんねすっごく下手なんだけどね・・・!!!
本人すごく楽しいから許して・・・!!!

うん、私にはこのぐらいの機能で十分だと思うよ、よくばっちゃいけない
強いて言うならレイヤーがほしい、それだけ
背景動かせるとかそんなんいらないから・・・!

絵日記って静止画でも携帯で見るとなんも反映されないんだね!
なんか悲しいね!

今回はなんというかカミアキスキーにとっては座長ぅうううおまああ!
ってなります、仕方ないよヒロインだもん。
あ、よーずろーがヒロインだね、間違えた^^
でも座長がよーずろーに惚れるのはわかる、うん、かっこいいもん
よーずろーが座長座長言うのがすごくかわいくて・・・・!!きゅんきゅんするなぁ
ほんとnmkwいい仕事するねww← 鳥さんだって大好きだーい!
かんなはこれからみんなとやっていけるのかな・・・!
一人で体育座りしているといいと思う!
寂しがってればいいと思う!
次の話はとうとう、あのお方が・・・土方さんの登場ですー!!!!!!!!
ややややばいかっこいいと土方さん・・!!コザキ先生ネ申すぐる
今日見たかったけど我慢!ブログに書くこと優先!

兄がむっかし描いたよーずろー求めて三千里なんですけど
絵茶でやったよ?と言われ、探したらあったよwwww
しかも身内最強メンバーだったよwwww
兄、鷹、いぶちゃん、神歌ちゃん、最近深海図鑑広げて楽しんでる人(まぁなんとなくわかるだろう)、古雅さん(今じゃわからん・・・!うちが中1から今まで部活一緒の人!)、うち
しかも、2回もいろは交えての絵茶あった!幸せ!

ここにうpりたいと思ったけど、自分の絵が下手くそすぎてやめました・・・!
と思ったけどやっぱ載せます!!!うはwww自分主催だったと思うので載せる!
そしてみんな絵が古いよ!!!!
50229e8c.png hajimeteterukaitaecyatto.PNG






兄がいっぱいいろは描いてくれてる・・・!ありがとうううう!また描いてね!!!
やっぱりあのときのうちは全盛期だったと思う。
復活より振りやいろはのほうが行動力あったね。うんすげぇ

よーずろーのコスめっちゃやりたくてうずうずしててとうとうポーズ研究まで入ってしまった。
ここまで来たのは初めてだ・・・
アーカイブも全部見終わっちゃったぜ・・・!!!

よし、お弁当作ろう。
PR

だって好きなんだ!

2009.11.09 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

いろは一気に13話の半分まで見た!!
愛しくてやばい!!!

私が歴女になったのはここからだった・・・
いろはがないと日本史演習なんてとってなかったね!!!
あとBASARAにもはまってなかったね!!!
幕末だいすき!

キライな日本史演習だけど、あれ、この人の名前問題で見た・・・プリントでみた!
とかいうのが多くて楽しくなった。
ってか、高麗の里キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってなったり、修学旅行でグラバー園行ったときの建物がまんま描いてあってうひょ( ゚∀゚)ってなったり
あの狛犬みたいなの、聖天院でみたよ!!!写真とったよきゃー!!!!!
もう一人暴走中です。
よーずろーは初めて私が主人公で好きになったキャラなんだぜ!!!

やっぱ友達が受かったらあれだな、いろはコスは絶対だな
絶対やりたくないと思ったカラコン、ヨーズローやるならいれていいと思った
でも、よーずろーのコス服売ってないんだよな、どこも売り切れ・・・
だってもう昔だし・・・名知れてないからなぁ
もっと評価されるべきのアニメ
音楽、声優、構図、タイミングすべてにおいて や べ ぇ 
つか、ネ申なんだもん・・・

ピクシブもすごく絵少ないし、キュアも見きっちゃったしなぁ

でも好きなものは本当にすき、廃れようとも昔になろうとも関係ありませんね。
あー早く薄い本が読みたい!(笑)

今更なんだけど、なんか絵日記機能あるからつかってみた
手ブロやってみたい衝動に陥ったんだけど、やめといたw
今までやったことのないアニメーション(フラッシュ)付き。
いかに適当に描いてるかがわかっちゃう!www
今度本気で描いてみよう!

さて明日から14話だ!
最近昔に嵌ったものが舞い戻ってくる傾向にあるのでいろいろとあぶない。
復活だけには嵌ってはイケナイヨ

なんてかわいいんだ・・・!

2009.09.27 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)

うさびっち三期全部見終わったよー!!!!!
全く、願書も書かないで何をやっている・・・このままだとまにあわねぇぞ・・・

いやもう、キレネンコかわいすぎて・・・!!!!
あのくつが本当にほしかったんだね!!!うん!!
ダイブしていったもんね!!
壁につっこんだままでもくつ磨いててくつを頭に乗せてて上機嫌な姿見れて超かわいいと思いました。
あと、毒薬のまされたのに不死身で、最後ちょっと酔ってたのもかわいかった・・・!

ぷーちんもできる子だなぁってあんな速さでいろいろとメカ改造できるし、リズム感は最高だし

うさびっちはまじで好きだなー!でも話の内容的にやっぱ1期が一番ネ申

おれの兄ちゃんだ!!!

2009.07.10 (Fri) Category : 感想(絵茶、イベント他)




テスト、毎度の如くいろいろと終わりましたにょっほほーい
ってか、D兄弟熱がやばすぎてぶっちゃけテストどころじゃなかった・・・!
兄との タイトル:きょうだい のメールがもう100通突破しましたね^^^しかも長文っていう。

とりま、わんぴやばすぎてジャソプまで2年振りに買う始末^^^^^
あああああああああ、回想シーンやばいよああああああああ
はやく再来週になってくれ、ジャソプが読みたいんだ俺は・・・

家に帰ってからドリショにぞっこんで嵌りまくって、その勢いで兄を絵チャにさそうという暴挙にでてその後二人でアニメ鑑賞会してました^^^^^^
アニメすげぇ・・・!アニメすごい!!!(大事なことなのでry)
兄弟愛されすぎだろ・・・!!ってか兄ちゃん弟想いすぎるだろ・・・!!!(´;ω;`)
お前は先にいってろとか、ここは俺がやるとか・・・!!兄ちゃあああああああん!!!
なんでおまいはそんなかっこいいんだ・・・!惚れる!やばい!大好き!
もう、ね・・・アニメさ・・・連携プレーとかさ・・もう一緒に街歩いてるだけでギャーなのに兄ちゃん迷子のルフィみつけてくるしさ、腕相撲はしちゃうしさ・・・なんつーかアニメは一体私をどうしたいの!?
っていうぐらいにやばかった・・・!!!
早く兄の家で鑑賞会したい!高画質で大画面で叫びたい!!!待ち遠しい、早く遊ぶ日にならんかね。

あーはやくD兄弟コスがしたいです。非常にしたいです。もうやりたい構図は山ほどあるんだようわああああん。それと、きゅあで見るたび思うけどわんぴはやっぱ大人数でわいわいするものだと思う!大型あわせのクオリティがはんぱなく、みんな楽しそうなんだもの・・・!!だ、誰かやってくれる人もっといないかな・・・みんなでわいわい・・・わいわい・・・ゆにやらないか^^^^

あ、エチャについてあまり触れてなかった!
久々にやったらタカミン進化しててびびった・・でもだんだん重くなるよね・・・。
絵をまともに描くことさえも久しぶりだったので絵描くのが新鮮でした!初描きルフィ!いまだに髪型がわからない!!研究しなくちゃカットもできないぜ。
かんさいがエース描いてっつってたけど、兄のネ申エースで補給できると思うんだ・・・!!
兄はなんでいつもそんな上手いんですか。かっこよすぎます!この!惚れる!←
さすが俺の兄!!←←

そんな締め^^^^^^^^^^
最近わんぴが生きがいです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2009.05.05 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)

長政さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こ、これは!!!!ちょ、みっつー許せない。
長政様総攻撃とか・・・・・・・市が、市がめっさ可哀想だよ・・・・。
政宗様はなんとか弾を弾き飛ばしてたのであの人無敵だから生きてると思うけど。
こじゅいるから大丈夫、まだ大丈夫。
長政様のあのシーンああああああああああ・・・EDの市が悲しい表情で叫んでたの見てまた涙が・・・
そうか、あそこのEDはあれを意味してたのか・・・。それにしても長政様・・・。
私が熱で見れなかったシーンがこんなにも大変な回だったなんて・・・あああ、長政様・・・。
いつも、姐さんとたこと見てるけど・・・今回一緒に見てたらタイピングできんかったかもね。
長政様大好きな、たこにとっては政宗にせめて死ぬなら殺してもらいたかっただろうに。
あんな銃とか・・卑怯だよ。
予測は実はしていたんだけど・・・鉄砲隊の準備が遅い、しかも準備してるのはみっつーいやこれは何かあるって。
長政様・・・本当にかわいそう・・・。

今回は、さすけええええええええええええええええにもなった回でした。全く。
ゆっきー、戦には情を持ってきちゃ自分の命が危ないんだお。
にしてもホンダムつえええええ武田軍総出でもきついとは・・・さすが戦国最強。
最近、お館様に惚れます。生き様と精神に。真面目にかっこいいと思うんだ。
政宗様も相変わらずかっこよかった。でもなんか薄かっt(ry
こじゅのまゆげ一時的に濃かったwwwwwwwwwww
KGはもうしらん。謙信様に迷惑かけんなー。かすがは照れても強かった。

ほんと、毎週目が離せないなぁ。バサラは・・・・。

電撃マ王、名前どうにかしてくれないか( ゚д゚)
表紙筆頭とか買いたくなってくるじゃんってかまだ4巻買ってないのー!!!
よみてええええええええええほんと灰原さんネ申


今日は子供の日ですね。
雲雀・土方・ルフィお誕生日おめでとうございます。にしても人数多っ。

さぁ、お手をどうぞ

2009.01.31 (Sat) Category : 感想(絵茶、イベント他)

あああああああああああああああ

癒しを求めて三千里

ついに見てなかったARIAを全部見た!!!!ORIGINATIONはカンペキに全部見た。
ARIAは何回俺を泣かせれば気が済むんだ・・・!!!
毎回泣いてるよ俺!毎回感動してるようち!!!
もう最終回とか・・!!!とか・・・・!!!あかりちゃんが大人に・・・・!!!!
アリシアさん素敵すぐるうううう。とりま、DVDランキングやっぱ上位理解。
お金があったら全巻買ってる。

ヴェネツィア好きな人はほんっとARIA見るといいよ!!!
人生の教訓もいっぱい学んだ。
高校卒業したらこうなるんだろうなっていうのも実感できた。

これなら誰にも負けないってもの自分にはあるのだろうか。



もうすぐ深夜5時・・!!!起きれますように・・・!!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ