忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたいを・・・馬鹿っぽくしてくれ。

2009.01.26 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)



ろかさんとチルノ祭りしてきましたぜひゃほーい!!!
あ、転載許可もらうの忘れたけどいいよね・・!ろかさんなら許してくれるよね!!!
ろかさんと絵茶・・・もう久々すぎて涙でますよほんとwww
しかも絵上手くなってるしwwwチルノかわいいよチルノ。
ほんとはロリチルノでもやってやろうとフリフリにしようとしたらもどきになってしまった。
アリスチルノとか描きたいお。うん。
周りにもチルノ描こうぜっていろんなのかいたw
チルノに、ばかなの?って言われるのが一番屈辱だよねwwwっていう話題もww確かにw
なんかろかさんのほうネタがちょこちょこ組み込まれててうけるwにんじんてwwwもうあなたはwwww
その他ライブのチケどうしよっかーなどとの話など楽しい時間をありがとうございましたww
またやろーねん(*・∀・*)

それでだよ。ランキングに俺の大好きなチル姉がいるではないかあああああ
ってことで最初から今見てる。やばいチルノかっこいい。こんなチルノ大好きすぐる。
馬鹿じゃないチルノだって大好きだ。おぜう様のカリスマやばすwwww



P.S
ちるの編・・やばい泣いた。チル姉大好き。
PR

最近毎日風呂で寝てる気が・・・

2008.11.22 (Sat) Category : 感想(絵茶、イベント他)



妖々夢やっとノーコンテニューでクリアアアアアアアアアアアアアアア(体験版ね)
アリスの固定弾恐怖症だったのですが、永夜抄をやりまくった結果ができるようになったよ!!!
そんで414万いった(*´ω`*)はじめてw前回は90万台だったのに・・・
やっぱ咲夜さんが好きです・・・でも魔理沙のほうがもーっと好きでs・・・

絵はそーすちゃんとの東方絵茶・・・・!!!!!
念願の東方絵茶できたああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
良香ちゃんもいればいいのにって心底思っていたよ(´・ω・`)
お題はちっと早いけどクリスマスにしましたw神社?宗教そんなこと関係ないおw
そーすちゃんとはジャンル違ってから交流少なくなっちゃったけどバサラと東方推して参ってきましたぜwww
そしたら東方描いてくれるっていうから感激した・・・・!ちょうど資料にいた霊夢描くことになったけどまさかの初描き^^^
東方絵もっと描いてきたいなー、年賀状・・・(;゚д゚)....

そーすちゃんからの大変そうなバトン受け取りました!もしのバトンもまだやってない!
でももう3時なので寝ます!連休なんて自主活と数学の宿題で終わっちゃうんだぜ(´;ω;`)
バトンはプラウザが応答なしにならなかったらやりまs・・

姐さんコメありがとー(*・∀・*)ノ
そしておきゅ、オフレポ乙wwwwww

一番の被害者はSE☆MI

2008.09.22 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)

PCではお久しぶりです、忍者。一瞬パスワード忘れました。

っていうかね、もうこの2日間ってゐ!の手書きPV見ちゃって石鹸屋漁ったらこの通りはまったよ!見事にはまったよ!すごく今更だよ!遅いよ!そして歌っちゃったよ!そしたらもしにかっこいいなんて言われて盛大にふきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww
石鹸屋初心者用メドレー聞いて、作業しようと思ったら曲みんなかっこよくて作業できないっていうwwwwwwwwwなんという作業妨害BGMです。ベースがいやにかっこいいなと思ったらやっぱ人気な方だった・・・!イノさん・・・!!聞き終わったら、手が滑ってライブバージョンみちゃいました。2007。やっぱライブ最高だね!!!!ってかイノさん全裸wwwwwwwwwwうぇwwっうぇwwwwwベースで隠れててよかったn(ry)ACEの歌詞忘れも大好きです。タグのACE「俺が歌詞だ!」誰が上手いことをいえとwwww
ってかガイ長に本気で惚れました。
あの美声、あのマスクしててもわかるイケメン、そしてなんだあの美脚はあああああああああ
ガイ長の歌いながらやるエレキもすごい・・・(´-ω-`)ガイ長の歌声すきwちょっかなで、なんだこのメイドのコスしている人は!!なんて思ってごめんなさい!!!!!そして似合ってるよこのイケメン!!!違和感ないよ!!!!HEY!メイド長!!なんで俺もっと予習してこなかったんだ・・・・次のライブいけるかどうかもわかんないし・・・(´;ω;`)ガイ長に会いたい・・・・ガイ長は俺の嫁

続きは日曜日タカとのデートのお話です。

( ゚∀゚)o彡゜

2008.08.14 (Thu) Category : 感想(絵茶、イベント他)



おててと絵茶りました昨日の出来事。俺はおててのオクラが見たかったのに!!!
おててのオクラが見たい!→プレの筆頭が見たい!→ブログに放置してる→見たwwww→えーじゃあ幸村!→なんで俺まで描くことにwwwwえーじゃあ佐助描いて→お互い初描きだなww→だなw
まぁこんな感じでおててと絵茶ったw
ゆっきーなんでこんな難しいのこの子。しかもなんか忘れたと思いきやあれだ、お金をネックレスにしてるあれだ名前さえも忘れたお・・・・。おてての佐助がかっこよすぎる件。やっぱクナイいいおクナイwww札束も好きだったけどクナイいいおwwww
左下にあるオバQはもしの参加表明です。本当はもしの絵が見たくて絵茶室入ったのに・・・あるぇー?
やっぱ右向きは難しいな・・・・

今更ながら、あにーと暴徒とタイツォンが好きになりました。遅い、遅すぎる・・・・。
タイツォンは合唱でちらっちら見かけてたけど(暴徒もだけど)チーターマンとLの人しか印象なかった。だが!トルコ行進曲で惚れたwwwwてかまともに初めてきいたのがトルコとかwwww
暴徒は、どうみてもリュウタロスです。本当にありがとうございました。ダンス上手すぎだろぃ!ポッチャマのお面が可愛すぎてもう・・・・。
あにーは⑨いいよ⑨wwwあの良すぎる声ください。歌い方が好きですwwww

明日じゃない今日は( ゚∀゚)o彡゜してきます。
ビートまりおに会えるぅ卯ううううううううううううううううううひゃっほぉおおおおおおおおおい!!!!!
なにげこれが初ライブな俺・・・・・/(^o^)\本当は行けないと思ってたんだけどね、ちらっと話したらゴム好きな子が行くーっていうから、おお行ってやろうじゃんとかね、思っちゃったわけだよ、うん。でもその子東方知らないんだよ、不安だ・・不安すぐる。まして俺もあまり知らないっていうのに。とりあえず俺はまりおを拝めればそれで良し!大好きだあのイケメンと美声!!あまねさんも来るのかなー・・・。( ゚∀゚)o彡゜で自重するところどうしようwwwwゴムも会えるの楽しみにしてるぜ!あんまりゴム聞いた事ないけどっつかおっくせんまんしか聞いた事ないなんていえない。
ゲストでしゃちょうとか出てこないの?とかありえないのに未だに秘かにwktkしている俺、社員なのでせざるおえないのです。

bad boat

2008.08.02 (Sat) Category : 感想(絵茶、イベント他)

あああああああああああああああああああああああ

25秒で3千人とかねぇよ!!!!!!!!!
ニコ生のサリヤ人ライブを見逃しましたどうも負け組みです。
ちゃんと5分前からスタンバイしてたのに!!!!
頑張って昼からいやいや嫌いな掃除も間に合うように終わらせたのに!
49分になった瞬間IEが応答なし☆ええええええええってなってもう会場してるよぉおおお
って急いで新しい窓開いて入場ボタン押したら\(^o^)/50分25秒の出来事でした。
運営、サリヤ人を甘く見ていたな。っていうコメントがあってそうだよな!と納得した。
せめて1万人にしようって・・・!!

運営なんて大嫌いなんだから・・・・・・っ!!!
まだ19時にもなってないんだぞ!あ、時報きた!
あああああああああああああああああ、はじまったよこのやろう・・・!!
ラジオURL誰かださないかなーJAMのときが懐かしい。あの時も船だった。
にしても見れなかった俺と同じ立場の人たちのコメまじめに面白いwwwwww
・よし、みんなで何かやるか
・10万コメ め ざ そ う ぜ
・キラッ
・朝倉「運営者、しになさい」
ちょwwwwwwwwもうすでに13万人入れないとか・・・・・!!!
プレミアムやめるっていう人多いなーまぁ俺は金払ったら負けだと考えてるのでエコノミーでも頑張る派ですが。

これはネ申様がアンタ作業しろってことですよね!うん、わかったよ!
じゃ、戦ってくる( ゚∀゚)ノシ 
おなかすいたなー・・・

全俺が泣いた

2008.07.29 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)



皆さんは、quinoというフラッシュアニメの作品をご存知でしょうか。
ランキングにあって気になったのでなんとなく見たんですが、これがやばい泣ける。
久々にこんなに泣いた。悲しいんじゃない、なんだろう・・・ただただ涙がこぼれていって寝るつもりだったのに絵まで描いている始末。悲しいというより、切ない・・・が正しいかもしれない。
こんなにアニメで泣きじゃくったのは初めてだ。振りレベル・・・あれより超すかもしれない。
口答で説明するより見たほうが伝わると思います。これがフラッシュでできるなんて。しかも個人で。
またサウンドがとてつもなくいいんです・・・本気でサウンドほしかったけど売り切れって・・・。


こういうアニメ系見るのは、コメント非表示がJKですね。




続きが気になった後はこちらもどうぞ。こっちのほうが俺にとって涙腺やばかった。


あ、ニコニコ登録してない人はこっちでも見れるっぽいってか公式サイト
http://www.poeyama.com/quino/

P.S
黒執事って小野Dかよ・・・・・・・・・・・・・!こじゅどこいった!
古泉=保坂≠セバスチャン で御願いします。キモくなるのいやwwwww
絶対セバスチャンが戦ってる時に、ふんもっふ!とか音声つける動画実在しそうだぜwww

さてと久々に早い就寝ですおやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ