忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで執事ですから

2008.07.26 (Sat) Category : 感想(絵茶、イベント他)

行って来ました!
ファントムナイト!
たこに誘われるままホイホイとついていった結果が、

旨めぇえええええ
やばいここジャポーネ?ん、外国じゃね?ネズミー?
生執事・・・・・!!!!!
4410!!
お嬢様って言われた・・!!!
シエルの女装のコスの人かわえええええ!!!
あの執事かっこぃいいい!!みんな写真撮ってるよ、おいたこも何気撮ってるよwwwww
ギャアアアアアアアアアアアキャアアアアアアアアアアアうあああああああああああ
ktkr!!!!!!!!!!!

感想総集編だとこんな感じ。意味わからんwwwwwww
ちなみにファントムナイトとは黒執事の抽選でしか当たった人しかいけないイベントです。
4巻の帯についていたらしいです。
そんなことも知らないまま俺はたこと一緒にオフも兼ねて行ってしまったのであった。
PR

帰ってきました。

2008.05.13 (Tue) Category : 感想(絵茶、イベント他)

どもどもこんにちわ。代休ってすばらしいね。
結構ブログの更新途絶えちゃったけど九州に飛び立っていたわけで死んだわけではありませんよ。
写メ日記更新しようと思ったけどアドがわからない始末。まて、パスワードも忘れたぞ。困ったな。

雲雀と土方の誕生日レポはちょっとお待ちくださいね。つゆっちにメール送ってねぇ!すまない。
さっき嬉しかったことはメッセの一言書くところに帰ってきたって書いたら姐さんにおかえりといわれたことですやった!!

明日出掛けるので今日また早く寝なきゃいけないんですが寝れそうにない。
まだ俺のターンは終了してないZE☆
っていうやつです。なつかしいなぁっていうのとめっちゃドキドキです。何がおこるのやら。
眠れそうにないですね。

そうそう、最近の悩み事。俺ネット声優やりてぇ!!っていうのと半分・・・勇気がないんです。
でも、今のうちやっとかないと・・・とまさかのニニに言われたのでやろうと思うんですがうーむっていう。
この声でいいんだろうか。とか、俺このままじゃっていうか。なんか一歩踏み出せないそんな感じ。

久々に歌のレッスンしてきます。てゆか病院いきたくないお。

最後の決戦

2008.04.06 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)

今日やっぱ俺チャットいけねーわwww
さーせんww俺の分まで楽しんできてくれ。

ニートが一番の大人だった何の締めぐあい・・・。gdgd最高潮。
ニトラジ3日目乙!大好きだ!

ちょっと今日のカオスチャット内容だけ記録したかったから更新。
筆頭色変え絵茶のほう見てたらオクラがぱーりー言ってたので叫んでみたら本家wwwwといわれる。
関西の嫁はゴリラらしい。初めて知ったよゴリラが嫁な人。関西はアニキでくるべきだったと思ふ。
893のこじゅ最高。出直して来いって言ったらまじめにするとは思わなかったwwwねぎ色だったのに。
関西は大変なゴボウを盗んでいきましたっと。
ゴボウ色じゃなくて桃色こじゅもかぁいかった。
こじゅの桃色の曲のライブ会場。
のはずがメインは筆頭らしい。こじゅは前座だっけ?照明はオクラ照明テラまぶしす。光合成!
とりあえずアニキのちくびーむはやめてくれ爆笑した。腹痛い。そして落書きだけど初めて佐助描いたよ。
いつかバサラメンバーで10の家押しかけ決定。なんというOFF会。
久々になり茶というものをやったんだがwwwばくしょ。

メモにリクしたの歌ってくれるかわからんが勝手にwktk
そしてニートのメルトとコンビニも勝手にwktk
893(笑)zipありがと!まじうち勝ち組wwwwwwwww

後は宿題との一騎打ち!!推して参る!!!

もういろいろとダメぽ

2008.04.05 (Sat) Category : 感想(絵茶、イベント他)

久々の毎日更新がついに途切れた・・・・・!orz(といいつつ写メ日記更新してたんだぜと言ってみる)

宿題が終わらないです。本気で。序論のほうはごまかせばいけそうですがといっても800字以上とかなんだこれ。ムリ。むりすぎる。数学のほうがもーっとムリ。なんで数学なんて取ったんでしょう自分。取る前に教科書見るべきだと本気で思った。死ぬべき。

そういうことになるならチャットするなよ!って言われそうだけどあそこみんなが温かく迎えてくれるから大好きなんだよ!!(告白)そして毎日、一歩ずつみんなのことが分かっていくので面白いんです。そしてみんななにげ近いとかなんぞwwwwwオフ会開けるんじゃn(ry)あ、ちなみに今のBGMはメモの鳥の詩だよー!メモのやつで一番好きなのはやっぱメルトですかねwwwニートとのコラボがwktk止まりません。つかなんでそんな男性陣はイケメソボイスなの?自分もマイクとか買ってボイスのほうに参加したいけどもこのキモ声じゃムリぽwwwwwwちなみにうちのPCは反抗期なのか知りませんがヘッドフォンをマイク代わりにはしてくれないようです(´・ω・`)何故?

そして今日はやっと絵茶らしい絵茶やりましたね。周り上手い人ばかりというか・・絶対ハメだよね!
下が853でうち真ん中とかwwww決めた奴誰だ?www前へ出ろ!前田!(お約束)
絵茶は追記にて。

てゆかやってないこと多すぎる!!!!チャットが中心の生活だなんて・・俺ハジマタ
ここでMEMO。読まなくていいからさっさと追記にいっていいんだからねっ///←

・きゃんださん、ツナ描く
・ディーノ、政宗色塗り
・交換日記のほうレスまじで遅れてすみません・・・そして俺のターンになってる・・誰描こう
・コメントお返事orzorz
・相互様2件、きり番骸うp
・むしろとっぷ変えたい。いやもう改装だ
・あ、リンクやってねぇえええ
・上履きに名前書く
・予習?何それおいしいもの?
・BASARAの2巻切実に買いたいが売ってない。密林?
・マイクほしい。時間ほしい。このまま延長してくれればいい。ハルヒ、夏休みのように頼む。
・メールお返事

うわ、どうでもいいこといっぱいまじってる。とりあえずお返事系遅くなりますいませn。


追記:リンクに社員ブログ追加しちまったよ。早く宿題やれ。

飲まず食わずで11時間、PCも悲鳴を上げています。残業代ぐらいでますよねぇ社長?

2008.04.03 (Thu) Category : 感想(絵茶、イベント他)

社員の皆様こんばんわ。じゃなかったおはようございます。
こんな私のカオスワールドにようこそ☆
チャットでお馴染みバサラしか最近で語っていませんうへwwwwあとは偉大なる社長でしょうか。
あと、腐でさーせんw苦手だったら更にさーせんwwwwwごめんなさい。あっ石投げないで

とりあえず、とりあえず叫ばせてくれ
伊波ちゃん、盛大なる誕生日プレゼントをありがとう。
政宗様がかっこよすぎだあああああああああ

で、今絵茶込みのチャットが終わったところです。まーたもやレポやるね!なんて墓穴掘ったのですがやらないわけにもいかないんでやります。それにしても体の振るえが止まらないwwwwww11時間なんて自律神経崩壊してるに決まってる!しかも風呂入ってないよ徹夜だよ入りたいよ宿題やってねぇよまさに自虐うぇw

これもかれも全部社長のためです←

ひこにゃんが「テラうめぇなwバーガー」

2008.03.31 (Mon) Category : 感想(絵茶、イベント他)



今日の作業用BGMです。
あああ、もうなんでこう自分の好きな歌い手が引退していくんだよorz
社長の場合は引退(笑)ですが。

社長今までありがとうございましたッ!!

そしてお疲れ様です(泣)もう今日までで全部社長の動画消されちゃうんですよね;;
一応これは追悼のためにマイリス入れといたよ・・・・。勿論雪弥さんの組曲も消されていますが追悼のためにちゃんとマイリス入れてます・・・・。

てゆか、空耳自重しろってぐらいに面白いですwwwそして、ハンマー買った奴、前へ出ろ、前だ!!(笑
ペーパークラフトもひとつに4時間ぐらいかけたとかwwwバカスw
そんな社長が大好きですwww
あれ、mp3に落としたかと思えばまだだった・・!つかエコノミーorzorz
ともかくこれからも社長を応援していきますぜ!!
社長のブログが毎回楽しすぎるwwwジギルにげろwww
思えば社長を知ったきっかけが部活の子のオススメと砂敏さんとのど飴さんとのコラボがきっかけだったなー

社長の動画すべて巡礼してきます(`・ω・´)ヾ

追記:マイリス総合ランキング6位おめ!
再生ランキングに社長が9つランクインしている件(新作2位)
コメントランキングに2つランクインしている件
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ