忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃっちゃ

2010.05.16 (Sun) Category : 感想(絵茶、イベント他)

おそくなりやした!

8日にやった絵茶レポしまっすー!

前描いた絵見ると、まじで誰!?ってなりますね・・・
消していいかな・・・ちゃんときだくん描きたいです。

ねねねむー

身内絵茶の呼びかけをしまして、来てくれた方が・・・
いぶちゃん、そらちゃん、おりくでして、
ロムで、タカと兄が来てくださいましたー!
いやはやうれしす!みんなと戯れるのがすきなのでありんす

e802909a.PNG

おりく氏待機の間、描いてたいぶちゃんとそらちゃん
なんだかかわいいなこいつらwwww

1cb56218.PNG
おりく氏がなかなか来れなくて、
しかも、文字も日本語では表示されなないようで・・タカミン反抗期か!
となったらこの絵が完成されていたwww
ツンデレタカミンwwwなんというタカつながりww

落書きを消して、真っ白になったキャンパスに、豆腐!!
って描いてくくちの顔を描いた瞬間に兄が来ましたwww
カオスの瞬間に来てしまったなwww兄よww

1a7262dd.PNG

恒例のアッミーダ。
皆様線を作るのに、センスがありますねwww素敵ですww
内容は見てわかると思いますが、嫁絵茶ですよ!
私がふかみん当たるの三回目なので、自分の嫁に当たったおりくと交換することになりました!
ですが、ここでいぶちゃんが落ちてしまいました。
また、絵茶やろうね!


2f231f10.PNG

出来上がったのが、こーれ!
いやぁーイザヤ描くの初めてでしたよよよy!!
久々に本気だしたああって感じしましたー。ツイッタのアイコンのもとがこれなんです。
そらちゃんに紀田くん描いてもらっちゃった!!やった!!ありがとうううう!素敵!
おりく氏がふかみん描くのに大苦戦してまして、描けないということになりまして・・・
このキャンパスではもうデータのカウントダウンも始まっていたのでここには描かないことに。
考えてみたらおいしい二人になってました、ごちです!

e662aa16.PNG

ふかみんを描かないとなると、ここで公平になるのは・・・
そらちゃんの嫁を描くのが公平になるのではないかとなり・・・
おりくは、こへを描くことに!!!
おりくのこへ超好きなんだが・・!
周りの落書き許可もらったのでいろいろとそらちゃんと描いていたのですが・・・
あれ?ぬんたま絵茶?^q^とってもおいしい展開になってました。
後、私の書いた伊作の生首キモチワルイ
そらちゃんの描いた、しろちゃんが真っ黒くろすけみたいだったので、しっろしろすけと呼んでいましたw
残念ながらキャプり忘れたのですが・・・

そらちゃんとタカが落ちて、
兄は行方不明で

おりく氏と私でしゃべっていたら、いつのまにか朝の4時半回っていて驚きました。
最近は日が昇るのも早いのね!

そんなこんなで先週の絵茶レポでした!
ご参加ありがとうございました!(´▽`)
今度はデュラ絵茶もいつかやりたいでありんすー

おやすみなさーい!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ