忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ、ねーよwwwwwwwww

2008.11.14 (Fri) Category : どうでもいいこと

紅魔郷はんぱねぇえええええええええええ

なにあの光みたいなやつ!何あれ!!!!難しいっていうの理解。ってか弾幕がクソはやい。
早すぎるぜ。そーなのかーがまさかの幼女失踪だとは知らなかったぜ。
べにみすずから急に弾幕激しくなりやがってwwwwwwwあれ怖いwwwwいちいち悲鳴あげてる俺wwww

応答なしが多すぎるので調べたらIE7をダウソしろと・・・。
してみたらプラウザ変わったあああああって感激したけど見たいサイトどっちみち応答なしな件・・・。
まぁ前よりは見えるようになったからいっか。
ブログサイトいつ完成するんだろ・・・。

年賀状もそろそろやらなくては・・・。今年一通も俺だせてなかったもんね、申し訳ない(´-ω-`)
来年は200⑨なので東方とバサラのつもりーすごくつもりー。好きなもの寄せ集めかもしれない。

ニニ>何故謝るwwww吹いたしwwwwwwwwww
PR

お前ら人間じゃねぇ!!!

2008.08.22 (Fri) Category : どうでもいいこと

 髪 切 り ま し た Σ(ノ∀`)スッパーン

歯医者行って、やっとふたを閉じることができるようになりました。長かった・・・・。
しかし、被せるのに銀歯か白い歯でプラスチックとかどうしますか?
と言われ・・・・ 虫歯ができたのは6番目なので大笑いしない限り見えませんよーって言われたけど・・・
結構笑う俺・・・・・( ゚ω゚) 
PCの前だとかなりニヤニヤしてる俺( ゚ω゚)
もしのえへへにつられて爆笑する俺( ゚ω゚)
しかもプラスチックだと4万5千円するって言われた・・・高い!!!!willに大乱闘かえちゃう!!!薄い本がry
とりあえず銀歯がもう一本増えることになります・・・俺全部なりそうだwwwwww

その次に美容院まで時間があったので本屋で立ち読み・・・
クチコミ見てたら結構ばさらあるんだねー漫画雑誌立ち読みしようとしたら人いっぱいいるしさっさとアニメ雑誌のほうにいったらクチコミ発見☆というやつだったけどww

そんで美容院行ったらいつも切って貰ってるかわいいおねぇさんと久々の再会ヾ( ´ω`)ノ
おねぇさんと学校のバックにつけている帽子被ってる黒猫おそろいのキーホルダーなんだぜ!偶然にw
いつも言われるのが「髪のびたね~」って前髪が鼻の下まで伸びててびっくりした。
顎のところまで切っちゃうねーって言われてもうお任せで御願いしますって言ったらめっさ短くなりました。
今までボブだったのがマッシュになりました!完璧ショートカットだぜ!イメチェンだZE☆
今まっすぐだけどこれ俺の癖毛が発揮したら頑張れば10年後雲雀さんいけるんじゃね?ってぐらいの短さ
今度ワックスで遊んでみよう・・・・。

題名のさ、お前ら人間じゃねぇ!またはお前ら握んじゃねぇ!はやりすぎじゃね?
大好きだけど!頭が岩タイプって新しい言葉だ・・・。

久々に

2008.08.12 (Tue) Category : どうでもいいこと



本描きいくべきなのかこれは・・・・それぞれのパーツを間違っているような気がする。
あー目消さなきゃよかったなー・・・。
とりまペン入れしてみて、納得できて、いろいろふざけたもん加えたら\(^o^)/に投降してみるよ、兄。
あー・・でもどうしようかうーむ。顔だけ描きたいがために描いたようなもんなんだけど・・・
なんか急に絵描きたくなるってなんなんだろうね。最近、歌と絵に創作意識がなかったっつーのに。本能?
コラボとかお待たせしてしまったほんと申し訳ない、なんか歌う気力というものがない!!!
それで中途半端なもの渡しても俺も納得しないし、相手に失礼だと思うんだ・・・。
必ず完成させますので。まっていてくれると幸いです。
どうやったら姐さんみたいにかっこいい絵かけるのかなー・・・目標高杉かな・・・・
なんか、鬱。あああああああ鬱だよ!!あそこのサイトさん閉鎖したからだ!!そりゃ鬱だ(笑)
兄ィイイイイイイイ唯一のあのネ申サイトさんが閉鎖しちゃったよぉおおお(´;ω;`)
チカダテ絵でも描いて俺を慰めてくだs(ry)
おっと、ここ社員のみんなも何かしら見てるんだった・・・。まぁ自重なんてしりませぬ。

あ、こんなに書くつもりなかったのにーあーるぇ?

P.S ハイポーション続編の馬犬、新作まってたんだぜ!!!

いやっほい

2008.06.25 (Wed) Category : どうでもいいこと



うわあああああ、もうこんな時間だ・・・・!!!!!
帰ってきたら爆睡してて、起きたの朝4時だようぇい!

今日体育祭なのに昨日のでもう疲れました、ハイ。
さっきばさらサイト久々に漁って、チカダテサイト様見てたら急に描きたくなって描いてたんだけどチカがあまりにも描けなかったので消してしまったごめんねチカ!!!!
まぁ1時間ぐらいしかかけてない絵なので、しょぼい絵ですが!つかそんな時間かけられない!!
下書きの下書きすぎてさーせん。

とりあえず、色が
伊達軍なので頑張りたいと思います!
それだけ言いたかったために絵描いたようなもんだwww

つか、全国大会ばさら多くないですか!?
どうしたのあの量wwwwwwしかも筆頭右側多すぎワロタwwwwwwwww
本命のプリオンリーあるので死ぬ気でいくッ!

掛け合い希望

2008.05.31 (Sat) Category : どうでもいいこと

しまった・・・・!!!まだペンタブを探していないまずい。
みつからないかもしれないいいいいいいいいいいい

今日榛名絵茶やるつもりだったのに・・・・・・。
ペンタブみつけられなかったら延期してもいいですか、だめですか。
そして1週間前だからって忘れてたつもりじゃないんだからね!!!
明日振り買ってくるぜ!久々のぶくろだぜ!
5時間・・・?耐久カラオケだぜ!生ものとアニソンの混合なんだぜ!俺ら自重しないんだぜ!
朝夜うたお。

テスト・・・はロイのパチンwで燃やしていただけないだろうか。
まぁテストはさようなら。期末頑張らないと俺留年wwwwwwwwwwwwww

ま、そんなことはほっといて。兄の家でまた自分の家のように満喫してきました。さーせん。
でんおー久々に見た!!!りゅうううたあああああ!!!でもモモが最高にかわいいです。しぐさがしぐさが。
もう空気はナンパとか・・・あれはなぞい。
やっぱモモ=チカ、ウラ=筆頭、リュウタ=ゆっきーがいいな。はなさんはかすがかな。
そしてばさら久々にやりましたヒットォオオオオ!!!!
また東西アニキでこの間の続きの天下統一。しかも究極。
4000HIT久々にだしてきた。5000人以上斬ってるとかwwwwww
しかも一戦に40分自重wwwwやりすぎw
織田のところの避難訓練フイタ。おっきゅんじゃないお。

で、俺今まで自重してたけどこれだけは記入。
セリフで
「食っちまってくださいよ、アニキ!」
「やっちまってくださいよ、アニキ!」
「おぅよ、まだ暴れたり無いぜ」

セリフ自重しろwwwwwwww

むしろ俺が自重しろですよね。わかります。さーせん。筆頭、気をつけてくださいね^^^
でもチカはヘタレなのでできないと思います。はい。
ほんと掛け合い機能をつけてもらいたい。
寝るわ。

うんにゃひ

2008.05.22 (Thu) Category : どうでもいいこと

なゆたんかわえええええええええええええ。
ロイツマの部分がどったんたんで感激した件。
流星群関係を職人→本家→シ○シ○→なゆたさんの順で巡回してたー。

そしてずっと探してたオーエンのアリプロっぽいやつやっとハケーン!!!YATTA!
オーエンメドレーでこれすごく気に入ってたのでみつけて嬉しかったwwww
紅い月歌ってできが不服でしたが今聞きなおしてみると、別によくね?ってなった俺自重wwwww
すいーとたいむとすいーとりとるしすたーも歌いたい件。俺どんだけオーエン歌うの!w
みんなあきれちゃうZO☆
ってか友人にこれ歌ってーと言われていいよーと答えたら曲数が・・・・・

21?

( д )    ゜    ゜

さすがにwwwwwwねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といいつつあのリストの紙を受け取りましたがwwww
べ、別にアンタのために歌ってやるんじゃないんだからね!(社員スキル発動)
引き受けたのはいいが課題曲が大量すぐるwwwwwwwwwwwでも選曲には困らなくてすむw

ラクトガール3~4回も録音したくせに一回もいいの撮れなかったorzて、低音が音痴になるな・・。
ウマウマの空耳歌詞わかったので歌えそうですぞぷに姉。夜明けらへん大変お世話になりました。

サンホラの漫画で泣いた・・・・・目が見えなくなっちゃう子の話やばい・・・。
朝夜歌いてぇええええええええ。

なにこのニコニコライフ。
俺勉強しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草いっぱい生やしときますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ