忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいすっごいねむい

2010.01.07 (Thu) Category : どうでもいいこと

あ、タイトルだけで更新しちゃった

眠いので箇条書き

・台詞何回録り直したかわからないんだけど・・・・でも録り直すたびにどんどん別の方になったのでおもろいです。
・おだへ、あれだ抑揚つけて言ったほうがいいとおもう
・歌はダメダメすぎて泣きそう
・もっとはっきり、濁音苦手すぎる
・腹筋はできないけど、小学校のときに教えてもらった歌のトレーニングをしよう
・ホットミルクは味方
・サンドリヨン歌えるようになりたい
・ハチさんの曲どれでもいいから歌えるようになりたい
・メルト、ブラックロックシューターは近々録りなおそう
・after編集まで取り掛かったけど、一応聞ける程度にはなってるしmp3にしてもいいけど何か納得いかない。
・音痴乙
・牧場たのしすぎる
・明日は外へ出よう
・魔理沙の服を全部バラバラに一覧表にして描こう
・学校の制服を改良してもいいですk
・いい加減ピクシブのプロフの絵を書き直そうかな
・おだの誕プレが決まらない
・今日の銀魂最高だった爆笑しすぎた石田ナイスだにゃん★
・卒業・・・
・今年はもっとヲタになるに違いない
・同人大好きです、すみません
・石鹸屋のCDがはやく聞きたいんじゃああああ
・聖地に行きたい
・カラオケいきたい
・あっ!JFのときのコス写真まだ送ってない!遅れてごめん!
・タカの年賀とどいた!


もういい、寝よう
PR

仁義なる戦い

2009.11.01 (Sun) Category : どうでもいいこと

お久しぶりです、英語は赤点免れました。
よかった・・・まじでよかった・・・。

問題は国語演習。
具合悪くなりながらやったやつだしわけわかんないし、きっと赤点^^^
その次に英語演習、英語演習とやばいのが続く^^^
今回古典はくそ頑張ったからいい点数だといいな!でも文法なかったから平均点高いだろうな!

もう東方さ、レザマリでもだめだったよタカさん。
もう魔理沙苦手すぎるんだ・・わたし・・・。
霊夢より早いし、アイテム回収率も高いから取りたくなってムチャしちゃうんだなぁ・・・
当たり判定とか、魔理沙のほうが範囲広くね?かなこさまの3つめの技でやられる・・・
嫁なのにな・・・!くそ!いつも道中でやられる自分嫌になる!

あ、後・・・・!例大祭、コスする!!!私絶対コスするううう!
ろかさん前言ってた2P合わせやろー!!!

アーッ!つゆっちにメール送ってないぃいいい!送る!まってて!
つゆっちも、いぶちゃんも大学合格おめでとー!!!
他のみんなもがんばれ~~~~っ!

これすげぇ・・・

2009.10.19 (Mon) Category : どうでもいいこと



本人乙としかいえない・・・( ゚д゚)
姉はやっぱ強いです・・・声質同じってか、同じ歌詞の部分同じ人が歌ってるとは思えないwwwwww

左右にわけたほうがいいんじゃ~・・・って思うけど、今までの私なら思えませんでした!
おださん(ネ申)によってステレオキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってなったので左右分けて聴けるようになりましたうっへっへ!
これで音MADももっと楽しめるしクオリティも上がるぞー!!!!

とりま、これのフルを完成させるのが私の目標。それにぷにと約束をしてしまったのでがんばらないとwww
今から1番撮りなおしとできたらフル頑張るぞ!!合いの手はテスト後でいいかな~

聞き直したら結構声高めじゃなくてもいいっぽい?
自分かなりのロリ声(タカさん曰く幼女に戻ったね^^^って言われた)にしてたんだけど
そうでもないような~・・・?研究が必要のようです。

撮ってきます!テストあるから今日はできるところまでやるぞー!親いないうちに!

アホ毛が愛おしい

2009.09.24 (Thu) Category : どうでもいいこと

行って来ました高麗!!! 彼岸花一面やばかったー!!!
贅沢だけど、一面より彼岸花は一輪とか数個ずつとかのほうがきれいに見える。
あと、彼岸花の赤一色じゃなく、白も一面にすればいい。
コスモスのお花畑もよかったー!

彼岸花の一面に、黒アゲハが飛んでてまじぴったりだった!
黒トンボもいました!初めてみた!羽じゃない部分、きれいなブルーなんだぜ!!!
川のところには小さな魚たちがすぐ近くにいて、きれいな川でした!透き通ってるぅ!

ってか、さっきいろはの動画みっけたの!!!
どこにもなくて落胆してたんだけど発見(*゚Д゚) しちゃった!!
うひょー!!これで幕末の部分はいろはで暗記するぜ!日本史演習なんとかなりそうだ!!
あーやばいやばいいろは!!ほんっとよーじろー大好き!!もう2~3年は経つけどだいすき!!
いつかコス友達としてやるんだから!アホ毛がかわゆいのうよーじろー!

あー学校めんどくさいぜ!
インフルかかりにいくようなもんだ・・・

なんという

2009.08.28 (Fri) Category : どうでもいいこと

どもども、現実逃避してます・・・。
しゅ、宿題や片付けなんてみえねぇぜ・・・・
現実逃避している分、ブログの更新速度が速くなるという・・・まぁわかってたことですがね

永夜抄やってたらなんだか物足りなくなったので、
新作の星蓮船をインストールした。
実行した。
プレイをした・・・・

画面半分が真っ黒くろすけ。
初見見殺しとはこのことかー!!!!!!

最初の道中はクリアしたけど、画面半分が見えないなんて、半分見えてる上部分に行くしかないじゃないっすか。そこ危険地帯だよぉおお。なんかゆーふぉーとかうようよしてて面白そうです星蓮船。

ってか1面キャラのネズミ?のおんにゃのこめちゃんこかわゆー!!何あれー!!

んで、ピチュったわけで。
しゃあねぇな・・・・地霊殿やるかぁ・・・
d3dなんとかをインストールするのが非常にめんどくさかったのでやっと入れてみた。
よーしやるぞ・・・!なんか支援?にすいかがいる・・・!!!まりさのほうに、にとりがいてびっくりした。
まぁなかよさげだよね、まりさとにとり。
とりま最初は霊夢でやるのが恒例なので選択したはいいんだが

あれ・・・画面が・・・画面が見えないぞ・・・・・!!!!!!
なんかピチューンって言った・・・あれ・・・あれええええええええ
もう何ゲーですかこれ・・・・/(^o^)\
ぐーぐる先生に聞いてみた。
つまりうちのPCのスペックが低いせいで悪いらしい。
フォグとかビデオカードとかよくわからないけど、スペックが低いPCだとこうなるんだって。
なんつーか。。。乙・・・・・
なんとかしなければ・・・・・・・。

とりま風神録やってきま
これで表示されなかったら^^^^^

もう歌さえ歌えない

2009.08.03 (Mon) Category : どうでもいいこと

Orz


スランプだああああああああ
う、歌えない・・・・。高いのと低いのしか今歌えない・・・。
ウィーアーの高さが歌えない・・・・・!!!!!!

リズムずれてる→少し早めに歌ってみる→あったあああああ→お、音程が違う・・・!→音程を気にする→リズムが狂う→根性でなおす→平坦に歌ってることに気づく→表情をつけてみる→リズムずれてる→エンドレス

た、高いの・・・!気晴らしに溶けるソングを歌ってみよう!
あれ、リズムが合わないorz(そこですでに脱落
ひ、低いの・・・!もう歌しか歌えない
音程が低すぎて歌えなかったやつ。い、今なら音程はまだふらついてるけど歌えた・・・!
感激・・・・・!大好きな曲だから!てゐっ!の次にであった石鹸曲。
サビとか息継ぎしんどいけどいける・・・!でもまだ晒せるレベルではない!

ぶっちゃけて石鹸の嫁ソングいこう!
ふざけるにはぴったりな曲でしたwwww見事一発撮り!しかしリズムカオスだ!まぁいいや!

カチャ・・・

今の歌なぁーに・・・?(帰って来た笑顔な親)
随分大きく歌ってたのねー、外まで聞こえてたわよ

(((( ;;;;;; ゚д゚))))









/(^o^)\
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ