忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中毒wwwwwwwwwwwwwwww

2009.01.15 (Thu) Category : どうでもいいこと



やっぱきもちわ類ほさ科いいわーwwwwwww
みんなもほさカンタービレ見るといいよ!
半分は中の人のアドリブだそうです^^^^
PR

明けました

2009.01.08 (Thu) Category : どうでもいいこと


塗り終わってないけどこれ以上更新しないわけにいかないので途中だけどうp・・下のほう全然塗り終わってないけど・・・リボンのしわで俺のライフはもう0よ!!!
こんなブログでよければ今年もよろしくしてくださいな。
年賀状送れないっていったのにわざわざみんな送ってくれてありがとう・・!
感謝の気持ちでこんなチルノでよければ・・・もらってゐってね!!!

サンホリに嵌りそう・・・・!サンホラじゃないお^^
オーケストラアレンジはんぱねぇ!!作業用BGMで聞きなれててこれはすごいと思ったやつばっかりじゃないか!ボーカルも素敵すぐる!

遅刻しませんように・・・!明日遅刻しませんように!!!
寝よう・・・あ、やっぱもう一回えーりんに会ってくる。

スランプ

2008.12.19 (Fri) Category : どうでもいいこと


やりたいものが上手くできない。
これをやりたいのに、やってる最中に飽きる。
年賀状下絵描いてたのですが・・ボツになったので構図からまた考えなおしになりました・・・・。
ああああああ、絵が描けねええええええ
高望みしたのが悪い、神を見すぎて自分のレベルがついていけなさすぎてそれでスランプ。
自分の欲求に叶えられなくてスランプ・・・まぁいつものことだがな。
さて、いつまで続くか・・・年賀状に響かなければいいのだが。

やりたいことがイパーイ

2008.11.29 (Sat) Category : どうでもいいこと

あるのにできないっていうね・・・

そうそう久々にdearを録音してみたんだ・・・・
下手すぐるwwwwwwwwwwwww
dearは何故かハモると不協和音になります・・・なんで!?俺にはまだまだかっていうことですかねぇ

絵も描きたかったんですが久々に2525してきたらめっちゃ楽しかったです。えむわんぐらんぷりおもろーwwwゲッタン☆本当に踊った人いるとかもうwwっをまwwwとしか言いようがない。
麻生さん流星群みたとかwwww本人どうおもったのwwwwあれ公式動画になっちゃってwwww

あ、誤解を招くことになったかもしれんけど
まったくあの子は空気よまないなぁっていうのは痔ののことだから^^^兄のことじゃないから^^^^^
それと痔の描いたんだって!?wktkしてるwwwwwwwwwww

絵かきたいよークオリティ高いの一枚描けば自分の絵に自信ぐらいはもてるだろうか・・・

コメ職人一時期目指してたときあったけどやっぱ本場の職人は違う・・・是非みるべき

久々のこの速さ

2008.11.28 (Fri) Category : どうでもいいこと

さっきまで落ち込んでたのになんだこの回復具合はwwwwwwww

とりま、はじめて無残な小説というか絵本作ろうとしててそれの文章書いてたんですが自分では物語はハッピーエンドで終わらそうっていうのがまえまえからあったのでそれに反してみたんです。
やばい、読み手に泣いてもらうのに書き手が泣いてどうする

このテンションじゃその内容ちゃんと書けなさそうなのでまたあとでに回しますが
小説って難しいね・・・・!起承転結考えてなかったせいで最後まで書くまで何書くか自分でもわからんかった!
選択肢いっぱいあってどうすればいいのかってずっと悩んだ。
でも、でも・・・読んでもらってる人にこの事実を受けてもらいたい、わかってほしい。こんなにも無残なことなんだよって教えたいってことで書いたらもう自分がやられてるわwwww

なんで草ついてるかというとブログ書こうとしたらIE重すぎて応答無し(^ω^)氏ね
safariはカマがbkm移行大変と聞いたので却下 
でもsafariで俺の友達がよく使っているというfirefoxぐぐってダウソしたら何この速さうひょーww
ってなってbkm久々にあさった・・・!あのサイトさんみてぇ!うっはwwktkrwwwwww
政宗かきたいかきたいいいいいいい誰か俺にじっくり描ける時間をくれええええええ
兄のルルひでぇwwwwwww痔のかかないの?痔の^^^
ってことになって草生えてきました^^^
全くこの子は空気読まないなぁ。

おーしこれからサイトとかも早く作業できるかな!?かな!?やりたいことあるのにもうテスト2週間前きってる!そしてもうすぐ朝5時wwwおわってるぜこんちくしょうwwwwしかも美術のもう一枚のアイディアスケッチとスケジュールおわってねぇぜwwwwwとりまやばいーけどやるしかない・・・!
音楽関係で俺に誰かスキルくだせぇ・・・!編曲したいしたい楽器したいー
ナイトオブナイツをリコーダーでやってみたってもうやられてるかなって思うこのごろ・・やってみてぇ。
ニコ動もしばらく見てない・・・!!あああ、3日前か!?もう今何曜日!?何日!?PCも今つけられなかったぐらい忙しいのでもうなにがなんやらwww3日前だよねえええええええ中井さんお誕生日おめでとうございましたあああああああああああ自主活で皆無だったぜ・・・・・・・

さて、寝よう・・・おきられるかな・・・?

やっと・・・!!!

2008.11.15 (Sat) Category : どうでもいいこと

応答なしからお別れキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってか再起動する必要があります・・・・「いいえ」ボタンがない件wwww
鬼畜wwwwwwwwwwwwwwww

兄>バナーワロタwwwwwwwwwwwwやっべwwwなんてらんらんるーサイト^^^
更新遅れててすみません/(●)\
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ