忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかああああああああああああああああ

2008.06.27 (Fri) Category : お祝い

鷹、おかえりなさあああああああああああああい

兄からメールが届いてたことを教えてもらい、ブログ見たぞ!!
メールはメアド変えてたので多分届いてないと思われる。
とりあえず、おかえり(*´д`*)
今日模試なのでメール送れないけど終わったらメール送ると思う、うん!
べ、勉強ししししなきゃ・・・眠いぜ。
社員のみんな盛り上がってるんだろーなぁーいいなぁ。

今、自分の歌ったものを順番に聞いたりしているんだが・・
k姉の⑨にハモリと合いの手を入れたファイルが消えてるだと・・・・・・・・!?
まぁあれ取り直し決定だもんな、消えて当然か・・・。合いの手が思ったより難しかったり。
流星群をまりさ前まで録音しますたー。。。。全部取り直ししていいですk(ry
久々に14分間耐久聞いたらリズム崩壊すぎてワロタ。もういいや、別の聞こう。
日にち置いて聞かないと自分の歌の客観的な評価ができないんでね、うん。

あ、コメント返信溜まりすぎなのでそろそろ返信したいと思います。
まっててな~
関西Xやらせろだしwwwwwwww
PR

おっめれと!

2008.06.08 (Sun) Category : お祝い

aniyou.png



















遅くなって申し訳ない。トレスってみた。元画像は姐さんからありがとう!!!!
メール送られてるといいんだけどなwwwwwww

日にち過ぎちゃったけど兄おめでとうううううう!!!!!いつもお世話になっている兄へ心から!
バナナケーキという名の筆頭グラハムケーキ受け取ってくれてありがとう!
朝早くから作ったかいがあったぜ!!そういえばなんでこんな名前になったかというと
バナナ=筆頭の兜の月っぽい=筆頭
グラハム=ホットケーキミックスを使用=ただものじゃないホットケーキだったらしい=親「それグラハムはいってるよ」=俺「mjdk」
繋げて筆頭グラハムケーキwwwwwwwwwwwwなぞいwwwwwwwwww
写メ日記にあったのを俺食べてみたが、バナナの味どこいったwwwwwwwwww
やっぱ熟してるほうがいいね。バナナケーキ初挑戦だったんだが潰すの楽しかったwww
てゆかバターがどこにもない件。売ってください。
市販とかねーよwwwwwwwww褒めすぎwwwwww今度はおいしいの作ってやる!

ちょ、これ描き終ったの朝5時とかねーよwwwwwwwwwww
まぁメッセもやりつつだったんだがwwwww
とりあえず寝るwwwってか腹減ったwwwwwwwwwwwwwwwww

30秒の壁

2008.03.25 (Tue) Category : お祝い

あーどう足掻いたって30秒以降が上手くいかない・・・・。
てゆかその前もいいともいえないし・・・うむむ。
素材は集めたし・・・まだ足りないけど。まだ切り抜きしてないけど。
スランプってゆか挫折?ええええ、なんかもうどうしよー的な・・・兄ーへるすみーてか視聴してくれまいか。
てゆかwavってなんなのさ!mp3とmp4の違いやっとわかったんだぞこの間!(遅)
wav→mp3のやり方不明。まだ調べてないけど。多分できると思うけど。ipodに入れられればいいや。

あー、もうセンス無さ過ぎてもう・・・・!!!


あ、ほんとこんな記事でごめんだけどみずきちゃん誕生日おめでとー!!!!
そしてうちのばーちゃんも誕生日おめでとー!!!
一応お祝いのカテゴリに入れとくorz

捕手じゃなくても俺はお前のことが好きだよ!だってry

2008.02.20 (Wed) Category : お祝い

ええええ・・・まじでかー!今知った!

ゆーきゃん誕生日おめでとう!!!

それだけ言いに来た。
透ちゃん教えてくれてありがとう!

それにしてもウルキオラかっこよすぎだろうぎゃっぎゃ!!
nmkw最高だぜうぇーい!

風呂は入ってくる(^ω^)

今日に限って時報聞いてないとかオワッテル

2008.02.15 (Fri) Category : お祝い

社長、ランティス組曲参加決定
おめでとうございます!!!!!!!!



↑祭り会場。

社長がでるなら買う!!!
祭り参加してきます!!うひょーい!杏仁豆腐買ってお祝いだ!

追記:ただいまー(3:55)
みんなに残業任せて祭りから帰ってきました!寝る的なコメント打ったら私信返ってきてびびった。
見てないと思うけどみんなありがとう(涙)ほんといい会社wwwww
すっげーの!社員みんなすっげーの!あの盛り上がり方といいみんな仲良し!!!!
再生56万米9.7万まではちゃんと見送りました!カウントダウン楽しすぎw
社長も降臨したんだよ!!!タグロックおもろすぎるwwww
それでは模試?何それおいしいもの?ということでお休み(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 

更新なんてできないんだからぁ!!!

2008.01.16 (Wed) Category : お祝い

雪弥さんお疲れ様でしたぁあああ!!!!

もう、雪弥さんがニコニコ引退すると友人から聞いてすっごいショックでしたが、
最後に消された組曲でなんと本人降臨ー!!!!!
組曲聴きながら雪弥さんとイタチごっこ状態で動画保存しまくってました!!flvパンパンなんだぜ!

雪弥さんは長門と結婚し、子供ができたそうです(笑)マイリストより。
お幸せに!!勉強するって・・声優の勉強かな?某所で声優めざすつってたしwwwアニメとかでたらガン見するぜ!!というか、雪弥さんの場合スカウトきそうですね。

本人降臨の前から組曲では引退祭り中で、16日になってなんと紹介文が更新されてタグがロックされていったwwwしかもグリーンカレーとかパステルプリンとか、ちくわとかwww食材かよ!!!
でも、そんな雪弥さんが大好きです。
で、最終的にタグは「好きに遊べばいいよもうww」ってお前はやっぱ総受けだバカァア!!!w
ちなみに5万目のコメントは「嘘だ!!」でしたwwバロスwwww
つか、タグが!
「雪弥は大変なものを盗んでいきました」「←睡眠時間」
誰が上手いことを言えとwwww

友人とmp3ダウンロードしなきゃ!!って言ってたら雪弥さんがまとめてうpしてくれてたwwおまけをあとで聞くけど気になるなぁ!メルト歌ってたし!ダウンロードに一時間半かかったとかまじねーよwww

さてさて風呂は入ってきまs
数学やりたくねー!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ