忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿か、アホか・・・いっぺん死んできたほうがいいよ

2007.10.01 (Mon) Category : お祝い

Rayさんお誕生日おめでとう(3日前/断罪)

死んできたほうがいいよね。本当に。9月半ばまでは憶えていたのに!もう、自分最悪!最低!!!!えっとまじめにすいませんでしたぁああああああ!!!(土下座)えっとお祝い何がいいのかな、雲雀描こうと思ったけどおちバさん描いてたし・・えと・・えっと・・・。な、何がいい・・・?(涙目)どうすればいい!?すいませんを無限大に言いたい申し訳ないよ・・・。

ちょっとツッコムものあったんだけどRayさんのお祝い記事を汚すわけにもいかないんで、ここらで終わらせておく!
ちょ、リク待ってます!!!ほんま、ごめんなさい・・・ほんまに・・・(泣)
PR

らららこっぺぱん♪

2007.09.19 (Wed) Category : お祝い

何この素敵絵・・!!!

そ~す様Ver.の絵茶告知イラストです~!!頂いてきました!!!わわわ私との差が激しすぎる・・・orz可愛いよ三橋。なんでこう上手く描けるのか・・・!!!また絵茶で生絵を拝見させていただくとしますか!初めての絵茶でお隣だったことがなつかしいですww栄口かわいかったなぁwあ、縮小させていただきました。

そうそう、桐青の迅お誕生日おめでと・・・!!!
それと山さん祝うの忘れてごめん・・・!!!5日前だよねぇぇぇえええええ。いや、ほんと山さん私好きだから。「準太のマネ~」とか超ほのぼの!!!かわいい!いやらしんごさんと一緒にいるとなおさら良い。

なんだかんだでサイト漁ってたらコスサイト様にたどりついてしまった・・・!古泉かっこぇえええ!!!そしてハルアベが最強すぎた。。。。。何あの美形コンビは・・・・。榛名さんかっこいい!!阿部がキモくない!かっこよすぎぃいいい!!!!美形になりたい・・・(無謀)まじかっこいいレイヤーさんはキャラが実在しているような感じでテンソンあがります。コスサイト漁るの楽しいな~。

いぶちゃん、孝士殿はもうちょっと待ってね!
良香ちゃん、見てないと思うけど写真のあベントウ最高に吹いた。お友達さん、ネ申^^

リヴリーで間違えて宝のありかをGLL城で発言してしまったのだが島消されないよね!?言い回してないから大丈夫だよね!??掲示板に書いた人が島消されたとかいう噂聞いたんだが・・・・。ヒィイ;;せっかく127レベまで上げたのに・・・・・!あああ怖ひ(泣)とんだ失態を侵してしまった。


らき☆すたいつのまにか終わってたんだね・・・・。こっぺぱんのBGMがスキです。まだ9話までしか見てない。

忘れてたなんて言えない

2007.09.09 (Sun) Category : お祝い


ごっきゅんお誕生日

おめでとぉおおおお!!!!
 

りょ、良香ちゃんのブログ見てよかった・・・危ない・・。危ない。REBORNで一番最初に好きになったキャラを祝わないでどーすんだ!!てゆか、ごっきゅんのお誕生日でごっきゅんの作画崩壊集を見てしまったということか(爆爆)とにかくおめでとう!私はごっきゅんが大好きだぜぜぇぇい!REBORNキャラはほぼ愛してるww 

もひとつおめでとなことが。 ハルアベMAD100件達成おめでとうwwww「ハルアベ」で検索したら100って表示されてびっくりしました!でもハルアベを代表とさせランキングにもランクインしたMAD消えているような気がするんだけど・・・!なんで・・・!削除祭ってなんで行われたんだよ!MAD見てたせいでギャグマンのアニメ全部見ちゃった・・!!それとクソレが大好きになりました。西広先生に負けないようにね!ナイバッチ水谷だもんね!おお振り後3回・・・?終わらないで・・!いろはをどうしても思い出しちゃうよ。オンリー行きたい。秘かに茨土ほしい(蹴)

まりんちゃん、はるにゃに反応どうも^^

エヲカカセテクダサイ

2007.09.04 (Tue) Category : お祝い

い、生きてますよ・・・!

てゆかPCを3日間やらなかったらやっぱ末期きてました(笑)ちょっと予習とか、テストとかの勉強てんこもりで好きなことやれんかった!しなきゃいけないのにここにいる自体おかしいんですけどね!!!テストなんか、テストなんか・・・・・!!!!あー・・絵描きたい。最近忙しすぎる。そして眠い。

そうそう、古キョンに嵌りました。いや、アニメとか小説じゃないんだ!雪弥様の声にやられました。ニコ動の声優だよね、この人。おおおおおおNOボイスそっくりすぎ!あめこちゃんに似ている人がいるから聞いてみ!って言われたけどまさか雪弥様っすか!?ちょ、雪弥様の古泉ボイスが大好きでしょうがないんですが!!!!なんであんなに似てるんだよぉおおお!!!この人が声優になったら私めっちゃ応援するぅう!間違えたところも可愛すぎ・・・!!!!組曲の弾幕がすべて受けなのに爆笑。でもこの人のキョンボイスもうまいんだなぁ。とにかくエロいボイスから壊れたボイスまで全部好きだ。

あーこの人のおかげで勉強ができねぇ・・・。BGMで頑張るか(爆)ちょ、もうこんな時間!?やややばっ;;;



こんな記事にすみません、遅くなりましたがおちバさんお誕生日おめでとうございますです・・・!!!3日後とか失礼すぎー;;;骸とか描こうとか思ってたのですが宿題のせいでできませんでしたーっ。リクとかありましたら是非・・・!完成したらお届けにあがりますぜっww

おめでとう!私はこの日を待っていた!!!

2007.08.13 (Mon) Category : お祝い




戸田北オンリー2回目開催

おめでとう!!!!!!(嬉涙)

 なんか祝っているのにこんな絵でまことにすみませんははは・・・(殴)デレ期とかは・・ニコ動のハルアベ見ればわかると思う・・・・・・。桐青以上はムリだがな!(@ハルハルユカイより)阿部くんは反抗期?いやそれよりもツンツンしているところしか榛名さんは見てないわけd・・・(ry)
ゴホン、本当におめでとう!私知って開催されてたの1年前とかまじ泣けてきたから!2回目開催ほんと嬉しい!でも来年の9月って遠いのな・・・!!!気になる人はどーぞ!http://tat.main.jp/

なんかこの榛名さん描いてたのをプリンターの上に放置してたら、母に見られた。
しかも、この言葉も隣に書いていたわけで。でゃう@rわえfんsdf!!!(適当に打った)っていう奇声を発してたら「絵上手になったね。」って言われた・・・!!!文字読まれてない!てゆか、ありがとー!ありがとー!母ありがとー!んでも、うかれちゃあいけねぇな。


そうだ、今日初めてまともに甲子園見てました!出身地の京都を応援!!9回までどっちも点入ってないの!すんごい!そして延長でバンバン点入れていって1点勝ち越し!!と思ったら1点また入れて2点入れたぜ!って思ったら2点打ち返して・・・す、すごい!!そして最後は京都が2点とって勝ちました!12回まで続いたのはほんとすごいし、ピッチャーが投球荒いけどピンチの時はすごくてバッテングもすごい!野球を知ればしるほど三橋のコントロールってすごいんですね!!

それ見た後にボランティアの感想文提出しに行きました。430文字も頑張って書いた・・・よ・・。そしたら提出している最中にBLEACHのOPが!!ちょ、テンション上がったぜ!なんで私が入った瞬間に!?アクアタイムズだっけ?ニコやんがめっちゃ好きなやつ。歌いいよね。

それで頭の中がおお振りのどーじnで頭いっぱいになって本屋に探しに行ったんだけどなくって電車で行けば聖地いけるけど・・・!悔やみながらジャンプショップを久々に一人で行ってきました!リボーン人気伊達じゃあない!!!ミニタオルとか買いすぎだよ、そこの女の子ぉおお!!そして雲雀のキーホルダーがあとひとつで売り切れでしたッ!ひとつ700円だよ!!後、目の前の女の子が骸のピンバッチをカゴに入れてたり家族でこれほしい!とか、あ、ミニタオル全部買ってた女の子ポスターも買ってたな。私は雲雀とディーノのコップと対決してました。ほ、ほしい。で、でも私には夏コミがあるんだ!夏コミが・・・!夏コミで好きなサークルさんが雲雀とディーノのコップを発売するのでそっちでガ・マ・ンということで見事かわずに帰れました・・!秘かにギャグマンのマグカップがほしくなったのはナイショw

あー・・・宿題が・・終わんない。戦まであと5日です。節約魂で頑張ります。非常に衝動買いしたいよ・・・!10/8はお祭りです。体育の日は榛名の日です。楽しみすぎて死ねそう。

ヨージちゃん>反転よろ。
ちょ、まじですかー!!!いいの!?歌えんの!?私もまだ歌詞覚えてないけど書き出そうと思って☆イラストボードか・・・!よかった!見れる!それ、コピー頼んでもいいですk・・・(蹴)
ぜ、絶望先生か!そういえばニコ動でおお振りのパロ集で絶望先生あるから見てみ!3位にランキングしててすごすぎだよ!作者神・・!!ってヨージちゃんなら知ってるか(笑)
お供っていうのはカラオケで一緒に歌って☆って意味ですよ!国語力なくてすんません!

戻らないものはもう戻らない

2007.08.10 (Fri) Category : お祝い



ニコ動やべぇぇぇぇええ!!!!!
なんですか!このハルアベの多さ!多さ!!!!最高っ!!というかおお振りの多さがヤバイ!!!キレイだってハルアベソングだったのか!!!!ぴったしだぁぁぁあああああ!!!!!!スキマサイコッ!というかハルアベというカテゴリーがあるのに驚いた・・・!!!青いベンチもいいね!!泣けるね!切ないね!やばいぜ、鳥肌たった・・・・!!!不器用榛名いいいいい!!!作者神ィイ!そしてコメントで画面が見えないよっていう(笑)うわ、涙でてきた・・・!ハルアベで泣いちまったよ、オィ!!see-sawとハルアベの曲混ざると最強すぎる!!see-saw私大好きなんだよ!!!あ~・・ハルアベのおかげでアジカン嵌ってきたかもwさぁ!って曲も好きだ・・・!!!!螺旋とハルアベもいい・・・!!

こんなにハルアベ叫んどいて言うのもなんですが、高杉お誕生日おめでとう!!!!絵描こうとしたが挫折したorz


追記:榛名さんの以上なエロボイスについて
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1183820239
松風さぁぁああああああん!!!!!!!!!BISEI!!!!美声ボイスすぎるっ!浜ちゃんの下手さには爆笑。杉山さんはやっぱ上手いわ。エロい。利央のまもっちゃんの「罪はぁああああ」の弾幕超ウケる。花井キャプテンのストレスは歌で解消されてるのか。上手すぎやで!阿部はキモ部だと非常に思いました。激しく。キャベツレンジャー☆千切りだぁぁあああああああ!!!!とか歌ってるのやばいから。
仮想キャラソンシリーズ大好き!とりあえず、松風さんのCDと杉山さんと谷山さんとまもっちゃんと下野さんの曲が究極にほしくなりました。みんなエロいぜ!ま、松風さんはまじで!やばい!世界口も歌上手かったのにはびっくりしたぁ!(失礼)岸尾さんも美声だわ。。。

宿題が一向に進みません。おお振り熱がとまりません。あとでディノヒバ漁りたい。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ