忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Are you ready?

2007.06.13 (Wed) Category : お祝い

改めて、つゆっちお誕生日おめでとー!!!
もう、何回でもお祝いしちゃうよwwwそして愛してる・・・!!(お約束・笑)
電話で元気なかったのでとても心配でした;つゆっちもいろいろとあるかもしれないけど頑張って!応援してるから!今日アドバイスしたこと参考になるかどうかわからないけどためしてみる価値はあると・・思う!またなんか不安なことあったらいつでも言って^^相談に乗るからさ!プレゼントはどうだったかな?;;あとメールにも書いたけどプレゼントは爆破するかもしれないけれどもつゆっちは爆破するなよぉ!

今日はかげつんと氷帝戦を見まくりました。楽しかったです!某レンタルショップにDVDを借りに行った時、ヒーローというところにいろはがあり、ヒロインというところにラブレスがありました。これ配置間違ってる・・・・・・!!!っていうか分野的におかしいよ!!でもそこのレンタルショップではそういう配置が正しいらしい。貸し出しのシールにそう書いてありました。。よーじろーがヒーローだっ!っていうことですか?あれ、なんかおかしいな。っていうかウケるなぁ!いろはの配置はまだわかるけどヒロインのところにラブレスってどうよ。まじで。え?何!?立夏ってヒロイン扱いなんですか!?立夏男の子だよ!?あっでも立夏可愛いから女の子扱い?うへぇ!とにかくびっくりしたとしか言いようがない!
かげつんの家でテニプリアニメ鑑賞。二人ともつっこむところがおかしい(笑)かげつんが急に宍戸さんのことを「お母さん!」って呼ぶから驚いたよ!確かに氷帝の中ではお母さん的存在ですよね、っていうかお父さんあまりでなかったね、チョタ・・・!!!(なみかわさ~~ん!)手塚VS跡部なのにうちらは朽木隊長VSグリムジョーとしか見てなかった時がありました。だって、手塚部長いつの間にかその場にいるんですよ!?瞬歩だよそれ・・・!そもそもグリムジョーの口調が跡部なのでありえない戦いが脳内変換されてました。おもろかった。ついでにウルキオラとグリムジョーのキャラソンが非常に聞きたい。
テンプリでちっちゃいキャラクターでのお話とかで(怖い白雪姫とかのシリーズ。わかりにくい;)みずき=いしださんなわけでみずきがちょうど悪役で、しかも敬語私の脳内、骸なんですが・・・・!!!!きっといしださんが骸だったらこんな風だったんだなぁとしみじみ思いました。今の人もいいけどやっぱいしださんにやってもらいたかったかな・・・!フフフ・・・と笑っていたので目の前に「ク」を入れろよ!とか頭の中で訴えてました!

うああ、サイト更新停滞一ヶ月達成☆というよからぬ記録を作ってしまった;;すいません。。。
PR

着色だけで合計6時間(…)

2007.06.08 (Fri) Category : お祝い

かげつんお誕生日おめでとー!!!!

あと、みやのさんもお誕生日おめでとうございます!こんな素敵な方たちが生まれた日に感謝しなければっ・・・!かげつん、先ほどヤフメのほうにメール送ったんだけど届いたかな?今日届かないと意味がないのですが・・・!届いてなかったら言ってくださいね!
それにしても今回間に合わないかと思った。昨日3時間も塗っててデータ全部消えたので今日は小まめに小まめに保存してめずらしくレイヤーにも名前付けていました。レイヤーに名前つけると結構わかりやすいものなんですね、今度からそうしようかな。合計6時間も着色だけでかかった絵は初めてだよっ!下書きとペン入れ含むと何時間かかるのやら・・・・・;早く絵描けるようになりたいものです><絵茶会でいつもビリだからなぁ;みんなまたせっきりだし;;かなりの迷惑だ・・・・。
あああ、絵茶会といえば、おちバさん!確か明日8時半でしたっけ?あれ、九時でしたっけ?そこらへんに入室しておりますので・・・!ディーノ楽しみにしております*^^*

はるあべに嵌ったと言ってたらいぶちゃんも同じく嵌っていました。おそろしいよ、全くどこまでウチら一緒なの!?やはりリボーンの四天王(雲雀・獄寺・ディーノ・骸(当時嵌ってるキャラが全く一緒だった現象))からすでに好みがもっと前から一致していたのかもしれませんね・・・!(笑)ビデオ録れなくてどんまいです;;(私信)

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ はれってほれってひれんらー

2007.06.06 (Wed) Category : お祝い

神田お誕生日おめでとー!!!
神田のために写メ日記そのまま曾芭にしておきました(笑)曾芭って記入したらいぶちゃんが思いっきり反応してくれたので良かったです!本当は久しく描いていない神田の絵でも描こうとしたのですが他の絵のペン入れがいまだに終わっていないので描けませんでした;;残念。2年ぶりとかそんぐらいに描こうと思ったのになぁ。まぁ、またいずれにしろ描いてみようと思います。

っていうかですね、「もってけ!セーラー服」ドツボに嵌りました。大好きです。テンポが前から好き!って思ってたけどここまで好きになるとは・・。今日早速、夾華ちゃんとハモってきました!上パートちゃんと音程あっていたのかアレは・・・!でもきれいだったから合っていたのかな、どうなのかな。また聞こう!カラオケはいってたらみんなで歌いたいな!最後らへんの「曖昧3cm そりゃぷにってことかい? ワォ!」のところ、雲雀口調なので頭の中で歌っているところしか想像できません(悶)やばい、かわいいな、オィ!!

ししーん!
伊波ちゃん、お久しぶりです!バトンありがとwバトン回してくれたものは「イメージバトン」でいいのかな?間違ってたらすみません;;;

ひばたん…!

2007.05.05 (Sat) Category : お祝い

なんかFC2が使えないのでここで一応お祝いさせていただきます!
おめっとひばり!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/984e22679ab69e1f4136d7859a8a5854/1178367273

一応フリー絵です‥‥。
ここで配布するのもなァ…FC2が回復したらトップにしておきます!

短いですがここらで…!
土方も誕生日おめでとです!

はぴばはぴば~!!

2007.04.24 (Tue) Category : お祝い

今日は山本武の誕生日ですね(にっこり)

おめでとー!まじでおめでとー!ハピバ絵描きたかったなぁ。でもTOPに山本いるからいっか!ということで。山獄サイトさん見てたらまじで好きになっちゃったぜ、山獄。ってかREBORNの好きなCP多すぎるんですけどこれどうすればいいの?でも、骸様と山本は絶対攻め!クフフ。これだけは迷いはない。
あーでも山本描きたいなぁ。描きやすいんだよなぁ山本って。私が一番苦手なの骸様だしなぁ。

そそ、今日ファミリー全員にはメール送信済みですがナリ茶やります!!絵茶室知っている方はお気軽に参加してくださいな。メインのパパの出欠がわかっていないのですが来るといいな。よし、パパがこの記事見てたら私がパパの願いをひとつ聞こうではないか。私にできることならばね。せっかくの山本の誕生日なのでw

時間あれば山本描いてきます~。
雲雀の誕生日までTOP絵描けないかもしれない。これ、本格的にやばい。TOP絵決まらないとサイトも改装できない~。ってかいいテンプレみっからん。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ