忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君との思い出は億千万

2008.01.13 (Sun) Category : お祝い



綿璃お誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!

2年間もよく育ったよ、お前www
もう、ほんと綿璃のおかげでPCダメダメだった自分ができるようになったもんなのですっごい感謝!!

綿璃の歴史
2年前、13日の金曜日に生まれましたwなんという不吉な日ww←
最初は、ワタメで、名前は本当はわたあめにしようと思ったんだが同じ名前の人が多すぎた;;
同じ名前とかで☆名前☆っていうのは個人的に嫌いだったので被らないのを選択。
わたという単語からあ~んまでひとつひとつ当てはめていったら「り」が当てはまったのでこんな名前になりました。漢字はものっそい適当だったww後にワタリっていうキャラいるよねーとかリヴ友に言われてびびったものです。その頃は全然デスノを知りませんでしたから。
それから2月になり、ワタメじゃなくラヴォクスに変えたくなりGLL入会(月315円(笑)しました。そんでバレンタイデーのもの買い漁ってddなくて兄にお金かりたんだっけ・・・w懐かしいねw
でも、本当はラヴォクスではなく本命はユキムグリだったんだよな~。そんでユキムグリに変えられる日が一日だけあってラヴォクスもすごい好きだったけどやっぱり本命にしたのですよ。あれはすごい名残惜しかった。そんなわけで、ブログのプロフの色から水色になって今にいたるわけですw

↑今冷静になって見れば超親ばかってわかる(爆)

とにかく、おめでと綿璃!これからもよろしくなっ!
島がものすごいめでたい感じになってしまっている・・ちゃんとプレゼントも置いてあるんだぜ!
てゆか、1月の最初GLL有効期限切れてたような気がするんだけどなんでさっきみたら入会されてんだ?
まぁいっかwwwケセパ大量に買わないとwww


この数日間久々に更新停止してましたね。うわ・・・
チャットやってたせいだwww勉強しながらだけどw
チャットのおかげで新たなオン友?が増えましたww今はメル友かしら?
勉強のことでいろいろと教われるのですっごい頼りですww

あああああ、年賀状!!!!
ほんとすいません・・・!英検終わったらまた作業に取り掛かります・・・!!!
なので2月前半が1月後半ぐらいに届くかと(死んで)
結羅ちゃん、渚ちゃん、Rayさん、おちバさん無事届いています・・・!!
どんなに遅くなっても送るつもりなので・・・!本当にすみませんorz(土下座)

明日はヒツ拝みに行きます。石田さん!!!
風呂はいろ~

PR

イイナの日!

2007.11.07 (Wed) Category : お祝い



利央お誕生日おめでとう!!!愛してる!!
一回はやってみたかったコレ↑かなり苦戦しました~。
サイトTOP絵できたらリオ誕に変えるつもり。今からTOP絵描いてきます。きっと準さんも一緒!

元気であれば追記するかも!

::::::
投稿した後気づいた・・・・!投稿した時間も117だ!!なんというミラクル!!

(゚∀゚)o彡゜たじ誕!たじ誕!

2007.10.16 (Tue) Category : お祝い



田島様お誕生日おめでとうございまあぁぁぁああっす!!!!!ギリギリ間に合った!しかも今日誕生日なんて今日知ったんだZE!ニコ動でお祝いコメントしてきたお~!にしても職人が神すぎて・・・!リアルタイムでいるとすっごいびくびくしますよね!!今日田島MADを漁ると職人がいろんなところで0:00から職人技ありますからお見逃しなくなく~!今日とか言ってもあと数十分\(^o^)/

あー、なんでこう保存した後から気づくのかな・・・。細かいところはお見逃しください;;;;;田島様は2回目の挑戦!!描いてた途中ずっとえーりん聞いてました。リピートしても違和感ないないwwwwにしても「自重しない阿部隆也~」の部分だけが何故か頭でいちいちよぎるのは何故だ。黒世界の影響か?

大変だ・・・!メオトオンリーとフミキオンリーが一緒の日だ!!!どっちを選ぼう・・・!???


んじゃあゲンミツに風呂入ってきまぁぁあっす!(違)テストなんて俺はしらねぇええええ。

生まれ変わるなら男でもなく女でもなくあの自由に飛び回る水鳥に私はなりたい。

2007.10.14 (Sun) Category : お祝い


ツナお誕生日おめでとぉおお!!!


本当は絵を載せるはずだったのですができばえがとっても悪いので期間限定でトップ飾ってます。トップ飾り終わった後、削除(M風さんボイス)されることでしょう。つか、すんごい今更なのですがレイヤーふたつほど消えているんですけどあれぇぇぇええええ!?い つ の ま に・・・・!?あー・・・塗り方はあまのせんせに似せようと頑張っていたですがみごと玉砕☆あまのせんせの水彩の塗り方は難しい・・・。花みたいな物体(影のレイヤー消えちゃった)は一応梔子の花です。季節全然関係なかったのですがなんか描きたかったんだよ!!!うん。あーもう削除したいな。思ったより時間かかっちゃった;;つか私の進行時間1日で一枚の絵を描ききったのは自分でもすごいとは思うけど・・(※私の場合ひとつの絵に3日間は必要)いい加減すぎたような。今度は背景もがんばろうと思います。ハロウィン絵描いたらニコニコもやめてテスト体制に入らなければ;;

ふーりんかざん見てたらめっさ号泣してしまったんだよ!!私、由布姫が大好きで由布姫が死んじゃう回だったのですが始まって8分で号泣。小説読んでても泣きそうになりました。母に私由布姫めっちゃ好きなんだけど!って言ったら強気な人が好きなの・・・?と言われて強気というワードに雲雀やら榛名が頭に浮かんだり。強気な人っていうか我が道持っている人が好きなんです。こう、誰も寄せ付けないみたいな。他人に流されない人かなー。由布姫と勘助はお互い好きだったろーなーとか思い始めるとまた号泣しちゃうよ!!桃の花私も一緒に見たいよ!!!由布姫は26歳という若さで死んでしまうんですよね、ああ切ない。俳優の人が初めて演じたのが大河って知ってすごいと思った!演技上手いなァ。

スクアーロが榛名と身長、体重一緒ってサイト様のおかげで初めて知りました!何者!そしてうちの母と誕生日いっそなのも何者!スクアーロ恐るべし。



そ~す様から引用です。注意!!

****************************
皆さん、気をつけて下さい。
現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。
『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』
というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!
そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、
そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、
黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。
今、Yahooさんやネット警察が対応してます。
もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。
対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。
黒幕ID: ←が来たら気をつけて下さい。
※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際コメント
皆さん!!ブログを開設する仲間を助けましょう!!
**************************
うっは;;コレはこれは怖いですね;;;とにかく要注意ということでブログ書いている人はご注意を。

すべてはここから始まった

2007.10.13 (Sat) Category : お祝い



サイト更新したらカウンタがもう!?ってほど回ったのでちょっとびびりました。ニコニコしてたらあらいつのまに。リボーンお誕生日おめっとー!!!字大きくしようとしたけど絵があるので勘弁してちょ。リボーンはすんごく久々に描きました。これで2回目かな。1回目のリボーンは何も言えません。リボーンじゃないね!こちらも久々なのですがアナログでコピック黒いところ塗ってました!(@写メ日記)やっぱアナログいいよなぁ。うちの家にはコピックめっさ少ないんでいつもスキャンして塗っていますがコピックを使って塗ってみたいです。。。金がないんだな!何で塗ってるー?とか聞かれてPCと聞かれると何故だかすごいといわれる・・・。私的にアナログの人のほうがすごいと思う。デジタルだとひとつ戻るはできるけどアナログだとひとつ過去には戻れないっていうのがあるし・・・。要するには上手く画材を使いこなせる人が一番すごいんですがね!
あ、なんか話それてきたけどサイトのトップに飾ってあるプレゼントの箱の色が緑なのは理由があるのです!よーくじゃなくてもいいですがちょっと見てみると気づくと思いますよ。
後謝らないといけないことが・・・凄く(?)短時間なのですがバナーのサイズがものすごく間違っていてそれを2回もやらかしてしまい・・・;;;1回目はおおきすぎて2回目は小さすぎてという・・・確認をちゃんとすればよかった;;;もし迷惑かけられたならすみません~><

この文じゃあタイトルの意味がないな・・・。
タイトルの意味はえっとこの時期からちょうどリボーンに嵌りたての頃でめっちゃサイト漁ってて上手いサイトみつけてぎゃーぎゃー言ってた頃だなーっていう。もうちょっとできっとDHにたどりつくころです。そしてデビューが22日だったかと。渚ちゃんにはまじめにお世話になりました~wwwあまりベーコンレタスも知らないのにオンリー行こ!と言い出した自分すごいと思っちゃう。調子に乗った私に5人もついてきてくれたお友達に今ではめっさ感謝!まぁ、そんな振り返ってみると1年も経ってないと言うとハァ!??てよく返されるんですがね。成長早いとか言われて笑える。環境がそうだったんだよ!!仕方がない!(←)


ダブルオーの冷静な阿部に爆笑で仕方ないのですが。お腹痛い。来週阿部VS利央です。超楽しみ。


追記:ヨージちゃんに渡したバトンの回答、布団に転げまわるほど盛大に吹いた。ちょ最高・・!!

おめでとぉおおおおお

2007.10.10 (Wed) Category : お祝い



銀さん誕生日おめでとぉおお!!

銀さん誕生日絵茶 や ら な い か ?
ということでやってきました!!うっは、久々の身内です!!銀さん数回しか描いたことなくって自信なかったけどラフ画だけ上手くできたような気がする。絵茶はいっつもビリなんでアニメ塗りで全力で追いつこうとしますがいつもビリです!!(笑顔)水彩のほうがはっきりいってやりやすいけど時間がかなりかかるので;;;あー・・目がでかい。銀魂は普通に好きなんだけど嵌ったら怖いです。今度じっくり描きたいです。特に土方と銀さんを。

リボーンの77買いましたー!!!あれすんごいね!!そしてあまのせんせは可愛いし癒しだと思います。編集部用の年賀状の絵とかツナが可愛すぎて!!!雲雀って阿部より小さいんですか!!!(爆笑)しかも一センチ差とか。でも阿部のほうが年上ですかね。高校生だし。でも年齢不詳って書いてあるからなぞいですね!ディーノの1センチ差で榛名のほうが背低いとか・・あれ・・・利央って186だったような気がするんだけど(手元不詳)ディーノさんより背高いよ!!何あの子!!(笑)野球球児は背高いっすねぇ!それにしても好きなCPが1センチずつ上下してたりすんのってすごいな!身長差ってやっぱいいよね!!

さっきからマウスが反応してくれないのだが(涙)

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ