忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向性を見失った僕の行く果ては

2007.09.23 (Sun) Category : お知らせ

孝子どのーっ!!

いぶちゃんに捧げます・・・・!!!ノートに描いてあったハルアベのお礼とすもも貸してもらっているお礼ですwww影が途中でわからなくなりましたorzよろしければ貰ってやって!!!!この下手な字がないVer.はクリックすれば画像だけのがでてくるのでそちらで保存してください!
やっぱ、孝子殿には笑っていてほしい!!
PR

心配性なのな^^

2007.09.17 (Mon) Category : お知らせ



絵茶会宣伝用のイラできたよー・・・・。久々に時間かけた絵ができました。2日間もかかったんだな、これ。描くのが遅すぎる。下書きに1日、ペン入れ&着色に丸一日。今日の朝から今までやってました。和さんこんなこと絶対言わない\(^o^)/元絵はなにげ利準というかもっとシリアスなんだけどな!言葉変えちゃったw
とりあえず、「おお振り」という言葉だけでも知っている人は参加しなさい^^そ~す様宅だからかなりの神絵が見られると思われますよ・・・!会話だけでもいいので、絵描かない人でもどしどしどーぞ!!
主催とか書くの自重しろよとか思った人いると思うけど私も書かないほうがいいのかなとか、思っていたんだが・・・そ~す様のほうの宣伝イラでデッカク私の名前が刻まれているんだもの!一応、合わせたほうがいいのかなーみたいな。本当は共同主催だったんだけどな・・・!主催任されちまったからにはちゃんとやらないとね!あ、この宣伝イラは多分ケイタイでも見れるよ!PNGじゃないし!赤の劣化がひどすぎる・・・。PNGのほうがやっぱよかったかな。とにかく皆来い!
そ~す様の掲示板に元絵アプロしに行こうと思ったら間違えて編集して投稿しようと思ったら連続投稿で規制されちまった・・・。よかったら貰ってやって!!

そうそう、昨日は高麗の里に行ってきました。高麗の里でビビビって来た方はかなりのいろはファン。親が彼岸花見にいきたいとか言い出したので行ってきたのさ。でも、肝心な彼岸花は咲いてなかったんだな。そこらへんに咲いているほうが多かった。夏が暑すぎたから咲く時期が遅れたらしいです。っていうか、私は彼岸花目的ではなくて高麗神社が目的で。なんで高麗神社行きたいんだかというと、いろはの資料になったところだからですよ。昔の家みたいなのが残っていてそこが聖天様の家のモデルなんですよね!!昔よーじろーが育ったところ!!!!いろはアニメはやっぱり神だなーと思い、どこかのサイト様でレポの感想で山まで似てる!って書いてあったけど本当に似てたのでびびりました!!すげ!!!後、聖天院っていうところはすごく見晴らしがよくって!!高句麗が作ったらしいです!世界史わかんない^^ただ、駅から往復7kmは歩いたと思います。案内のお姉さんが30分ぐらいで行けますよって言ってたけどどんなけ足速いの^^^おかげで帰って爆睡しちゃいました。8時前に寝るなんておそるべし。後、高麗川とか第7話「蒼鉄動く」でツボ持って船で逃走する川らしいんですけどすんごい浅かったよ?これじゃあ蒼鉄間に合わない^^^^^後、私が手帳でいつも気になっていた「ひばりが丘」っていう駅で乗り換えました!!!!友人と気になるよねと言って置きながら別にキャラはいないんだよ、とわかっていても行きたかった!神田っていう駅だって別に神田がいるわけではないことはわかっていても!看板とか「ひばり」で埋め尽くしてあったのですごく興奮しました。
高麗の里が気になる人は公式ブログにどーぞ!ttp//:blog.livedoor.jp/irohablog/archives/2007-06.html
1話だけ無料とかあるんでいろは知らない人は見てね!!ウルキオラヴォイスが主人公だよ!

今日、今まで見てないリボーン見返したら山本に本気で惚れた。やば・・・!かっこいいい!!!!相変わらず山ヒバですね。13巻のところは。後、髑髏の声で拒否反応起こしてしまった・・・よ。つゆっちのブログのタイトルの意味がやっとわかりました。「あり?」ってお前可愛いな・・・!///

閉鎖に関してはまだ考え中です。いろんな方に閉鎖しないでと言ってもらえたのにびっくりしました。しばらく放置プレイしておきます。久々に長文ブログ。

はるとはまた何かをたくらんでいるようだ(`w´)

2007.08.31 (Fri) Category : お知らせ


おお振り好きのオフ友、

ヨージちゃんのブログを見ること!



そして、

おお振りアニメ最終回の直前に

九時から絵茶を開催いたします。
主催:そ~すきゃべつ様、柊はると
場所:そ~す様宅の絵茶室(直前にここに貼り付けます)
参加条件:おお振り好きであれば誰でもOK!文章のみの参加バッチコイ!荒しはご遠慮ください!

宿題もせずにお前は何やっとるんじゃあああ!!っていう蹴りがきそうなんですが、すいません、絵茶やっとった!いや、だって宿題「しない」じゃなくて、「できない」なんだもん^^^(死んで来い)解けないんです・・あとプリント2枚・・・!!!
おお振りアニメの実況メールしてたらなにやら絵茶的な展開になったのでしちゃったぜ!入ったとたん、エロい準くんお出迎えなんだもん!!いやーしかしアニメの準くんウインクにやられてました。倒れた。田島様は相変わらずかっこいい!今日ABEのターンあまりなかったような気がすんんなぁ。そ~すさんと初めての二人絵茶!!そ~すさんが相変わらず上手すぎなので見とれてました。というか準くんの目線が気になって集中できんかったです。あー利央もっと上手に描きたいYO!
ということで、おお振り企画2段も主催というか企画しちゃったんすかアンタ!という一発殴りがきそうですがそこまでおお振りが好きなんだよ私は!特に来年のほうは今からでもドッキドキです。ポジション譲っちゃったけどな・・・まぁいい、逆にしてやるさ!こんなに企画すんの大好きなら将来オンリーとか主催してそうで怖くなってきました。うああいかにもこういうのやりそう自分。というかそ~すさんにどーじn出してるの!?とか言われたのはさすがに衝撃でかかった・・・!だしてないよ・・・!!(切実に)

ヒート・ザ・ソウル4のウルキオラのボイスのセスタ(NO.6)と7がはっきり言ってヤバイです。ヘッドフォンで聞くと死にます。吐息とか何・・・!!!!!他のキャラとかそんなことないんですけど・・・。アレは本当に耳レイpだと思うよ。つなげたらBLCD完成しちゃうぐらいに。かげつん、今度大音量でヘットフォン両耳で聞いてね^^私は決して聞かない!!

改装。

2007.08.16 (Thu) Category : お知らせ

バナーを何回アップロードしても変わらないので何も変わってないように見えてしまいますが改装いたしました。いつになったらアップロードされるんだよぉ!

リンクについてお知らせ。相互の方とかなど。
そ~すさんのブログをこちらのブログのリンクに貼り付けさせていただきました。
Rayさん、URL変更いたしました。
はづちゃん、みすみさん、東雲さん、リンク貼らせていただきました。というか相互させていただきました。どうも、三人様のバナー表示がとても不安定なので保存しようか考えているのですがじきにお伺いいたします。

ちゅーことで。
今回自分改装めっちゃがんばったと思う(蹴)背景に絵の具巻き散らかしてありますがそれは私がてきとーにまぜこぜしたものです^^楽しかった!サイトのとっぷ、雲雀に着物着せて描き終った後に気づいたけどしはくしょうになった(漢字変換めんどい/断罪チョップ)雲雀ならソウルソサイティでもやっていけると思う。多分隊長になってるんじゃないかな。それか戦い好きな十一番隊にいるんじゃないかな、とひしひしと妄想というけしからん物体が浮かんできますが同時ににこやかなアイゼンがでてきます。何この脳内カオス。お嬢はエスパーダのなかで唯一のツッコミ役だよ!(聞いてないよ)お嬢、生きてくれ。そしてウルキオラは一体どうしているんだ。なんかサイトでフリー絵とか配布中なんでサイト知っている人は覗いてみてね。


以下全部私信。

あー・・篠笛の組曲が頭から離れないー・・・・。早く2時になれ、2時に。
かげつん!おもろいラジプリのオススメありがとう!2時になったら聞いてみるわ!あと、かげつんに見てほしいというかみんなに見てほしいんだけどもののけで爆笑するやつあるからみてみ。透ちゃんとこの話で盛り上がったんだぜィ。透ちゃん、おかえりんこ^^

ちょぉおおおおお!!!ヨージちゃん!!!その涼宮ハルナちょうだぁぁあい!!!か、かわいい!!!見た瞬間奇声だしてしまった・・・(笑)え、阿部受けおおいんか!?ヨージちゃんのブクマしているサイトさん是非とも知りたいな^^おお振りのほうでぐるぐるしてるんか!リボーンは今回行かないの?おー!渚ちゃんか!でも渚ちゃん今大丈夫かな;ちょとブログ見る限り心配で;もしよければケイタイでharuto1046@yahoo.co.jpに送ってはくれないか!?私もケイタイで返信するからさ!

つゆっち、大丈夫か!??いきなりのメールびっくりしたよ;

ふぃにっしゅ!!!

2007.06.30 (Sat) Category : お知らせ

ややややっと終わった!移転先が完成しました!何時間掛かったことやら・・・;
今からサーチのところに変更し、FC2のほうを閉鎖いたします~!残念ながらFC2のほうにはリンクは貼りませんので知りたい方はサーチ等を探ってください。ただし、身内の方で今のFC2の方サイトを知らなかった人はみつけた場合、私に一声かけてくださいね。indexにもそう書いてあるので。相互してくださっている方、またはリンクを貼らせていただいた方には閉鎖次第、新しいサイトのお知らせを書き込ませていただきますのでよろしくお願いします。

さーて、これからが大変だ。

なんたる不覚!!!!

2007.05.04 (Fri) Category : お知らせ

自分のドアホ―――――――!!!!!!!
バカッ自分のクソバ力ッ!!アレだけ2時15分ととなえてたのに見捨れた。こーてつさんごくし見忘れた。あああああ、もう…!!誰か私を咬み殺して下さい。もう最後の望みはようつべですな…

そ、そうだ。やっとひばたんフリー絵完成させました。一枚の絵を3パターンに加工してみた。がんばった。配付する絵はその中の一枚ですが…。よかったら持って帰ってあげて下さい。重くて載せられん!ということがありましたら気軽に言って下さい。だってせっかく持って帰ってくれる人がいるなんて嬉しすぎますから!
といってもまだUPしとらんよ(ダメじゃん)

ふひー;;サークルチェックがまだ終りません…!今日なのに!ねようかなー徹夜しようかなー。今日のメンバーのオフ友、遅刻したらめっさごめん。もし遅れたらリボーンのところさまよってるから。特にDHのところ。みっけたら連れ戻して下さい。笑。

今日の収穫:母の誕生日とスクの誕生日がー緒だった。

改装したいけど時間がっ…!!お金あったら銀土買いたいな(ぁ)
忘れてた…いつの間にやら3千HITありがとです!!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ