忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれしたー

2007.12.12 (Wed) Category : お知らせ



絵茶どうもあざっすでした。絵茶終わった後、サイト漁ったらいろんなところで祝福されてコイツ愛されてるなとか思いました・・・よ!
絵茶でおなじみの人にはもうわかっていることですが私むちゃくちゃ絵描くの遅いんですよorzなので絵茶では毎回ビリですし迷惑かけてるなぁっていうの感じちゃうんですよね。それに上手かったらまだいいけど下手なものですから・・誰かガリョクをクダサイ。絵茶で散々いい(?)阿部描けなかったんでサイトめぐった後阿部に向き合ってみようと思って誕生日絵描いてました。本当はもっと豪華なはずだったんだよ!ごめん阿部!
どうやたら神的な絵って描けるんだろう・・死んでもこの絵うち越えられる自信ないよ!と神サイト行くばかりに落ち込みます・・・はぁ。特に絵茶やった後のあのログの絵を見ると悲鳴ものです。でも絵茶は楽しいのでやっているのですがね。誕生日絵、なぜ榛名に呼ばれているかというには理由がありましてね。まぁそこは絵茶のログまでお楽しみですw

良香ちゃんにも聞いてもいないのにまた今日9時から第2回の絵茶会開催することに決定いたしました(パフパフッ)これからメール送るしまっててな!時刻場所は昨日と一緒です。絵茶室はまた直前になったら貼りますので御願いしますです。昨日のメンバー様で絵描かれてない方の絵がみたくてしょうがない!!

ブログとサイトのアクセス数ハンパなくてびっくりしました・・・!主催だからと言って絵上手いとは限らんのよ!ごめんにゃ~;;そろそろ移転準備しなきゃな!まずはギャラリーどうにかしなきゃな。年賀状もがんばります。誕生日絵も溜まっていてすみません。後いえなかったけど
まりんちゃんお誕生日おめでとぉおお。(遅)
ブログにコメントできなくてごめんね><なんか描いてwっていうのあったら描くからね!うちがんばる!

この後の数日間しばらくニート生活^^^^^^^
ブログのテンプレめんどかったらもとに戻そう。
さぁて、寝るかzzz
PR

早く寝ろよ

2007.12.01 (Sat) Category : お知らせ

(仝ω仝)<この画像は無料配布wむしろ貰ってくれwww

あれ?いつの間にか12月突入?早いなぁ。そして期末1週間前キッターァァァ・・・orz
今日からPCを自重します!おし!がんばる!

つーことで前から言ってた絵茶やりまっせ!運よく期末最終日が阿部誕☆身内には来いよ!って言ってたと思うのだが・・・。一応、そ~すちゃんと良香ちゃんにメール送ってやってもいいかどうか聞いたらおk貰えたので調子乗ってやっちゃいますYATTA!
絵茶名の名前が「タカヤがいっぱいコレクション」・・・・。ネーミングセンスなくてさーせんwww最初はあべちゃとか呼んでたんだけど自分的にこっちのほうがいいかなーって。てゆかね!阿部の誕生日に画面いっぱいな阿部が見たいっていう私の陰謀からきたんだよこのタイトル!!!十人十色の阿部!!!阿部レインボー!(!?)そしてなんと良香ちゃんが協賛やってくれるーっつーからすごく嬉しいですワーイ!!
ということは・・・?
いろんな阿部を見たいので「参加してやるぜ!」っていう方はこの画像を貼り付けたり宣伝してくれると嬉しいです!いろんな阿部!いろんな阿部!!場所の絵描き処というのは私の絵茶室です!当日はここに貼るのでご心配なく!なんか日付が曲がってるけどきにするな!!!

ちなみにお気軽に参加してください!初めて会う人も大歓迎wおお振りわかんないんだけどーっていう方でも阿部という人物が気になったら見学に来てくださっても構いませんwwむしろ阿部という人物を知ってくださいませ!

さて、いつまでもハロウィンなサイトを編集するか。


>>私信
良香ちゃん~!別に重要なメールじゃないけどこの間送ったメール送ったほうがいいですかィ?

かわいいよ、かわいいよ緑

2007.11.19 (Mon) Category : お知らせ

アンケートありがとうございました!

思ったよりも意外な投票になってびっくりです!
年賀状に描くのは

おお振り
・西浦(田島・水谷確実)
・戸田北(榛名とあべべ)
・桐青(りお、準さん、和さん確実。本山くん描くなら山さんといやらしんごも描きたくなるんだが=私の腕が死にそう)
REBORN(雲雀とディーノ確実。パインもいるかもしれない)

できればしたくないんだけどサイトと兼用になりそうな気がする・・・・。
べ、別に年賀状もらってあげてもいいんだからねっ!っていう人(笑)はメールかメルフォで
①名前
②メアド
③送ってほしい年賀イラスト(複数可)
④このキャラも描いてくれぇぇぇっていうジャンル内でキャラリクあるなら。

メールの送り先はharuto1046(仝ω仝)yahoo.co.jpに御願いします。阿部の顔文字のところには@を入れてください。

オフ友で郵便以外で頼んだやつももらってやんよ!っていう心優しい方はメール送ってくださいませwwwオン友さんで郵便でやりとりしたいって方がいれば②のところに住所記入御願いします~。むしろ私から御願いしに行く確立高いけど!いないと思いますが郵便は仲良くしてもらっているオン友さんに限ります。
カレーなアニキには特別に描こうか迷う中。

:::::::::::

ウサビッチにまんまと嵌りました。ブログパーツまで登録してしまった。緑も好きだけど最強な赤にしてしまったよ。緑はアホの子でかわいいww1日仕事サボっただけで監獄とかwwww赤はマフィアなんですよーアニメは公式でHP放送されてるし、ニコ動で20話まで配信中。5話のリズム感は神。
にしても殺風景な牢屋の中にいるひよこに「タカヤ」と名づけた自分は病気^^^^^変態のほうのひよこじゃないよ!オスメス分けられたひよこだよ!
あ、これ曽根さんではないか、家具買うのにもひよこに餌やるのにもお金かかるのか・・・死にそうになったらやめるかも(最低)曽根さんはお金の取り方上手いなぁ。

バトンやったのに重くて消された・・・・・!!!泣
雪弥さんお誕生日おめでとぉおおお

俺は英語ができなくったってお前のことが好きだよ!だってお前日本人なんDA☆MO☆N

2007.11.15 (Thu) Category : お知らせ

 

今日水泳の後みんなに髪がストレート!ストレート!!って言われまくった柊です。ご無沙汰しておりました。

写メ日記はほぼ毎日更新状態でしたがここしか見てない人はまじこいつ死んでるんじゃないの?と思われそうですね、ハイ。なんかバトンとかすんごい溜まってるよ・・・。最近あまりPCやってないから更新できなかったり移転作業してたりとなんか忙しかったのですよ・・・。後でコメントできたらいこうかな。でもこの後久々に絵描きたいなぁ。

なんかタイトルの阿部って最悪だよね(笑)友人が考えたネタです。私はとてつもなく英語ができないんでこんなんになった。阿部がまるで日本人ダイスキみたいになっちゃったよ。ミハシィかわいそ!
あ、後は・・・感動のシーンでこんなのとか
「か、和さん・・・英語できなくてすんませんでした・・・」
「お前が一個も謝ることはない」
「俺はもっと一緒に・・・!」
「単語とか教えてあげられなくてごめんな・・・・!!!」
準さん、和さんの大学に不合格フラグたっちゃった\(^o^)/
そっから友人と準さんは絶対{I LOVE 和さん}とかいうハチマキつけてるんじゃないの?とか和さんの写真見ながら勉強してるんだよ!とか準さんは和さんの大学にしぬ気で入るよ!とか妄想激しかった。メールではエスカレーター式希望・・・。でなくても準さんは絶対和さんの大学に入るよ!っていう結論になったりとかまじメオト談義^^^^^あ、ネタはうp許可とってますよ(笑)
そんで絶対うちはメオトオンリー行ってやる!って決心したのにクソレオンリーでうちのハルアベサークルで一番好きなところが受かったらしいので非常になやんでいるのですが・・・梯子!?友人に買って来てもらうかな。メオトはアンソロがあるんだよな。しかも好きな人多いし!なんで同じ日にやるんだか・・・。ふみの日は戦場です。

年賀状そろそろ締め切ろうかなと考えています!まだやってないよ!っていう方はお早めに!うーん土日までにしようかな。バトンは元気があったらやろうかと。こそっと思っているのですがオン友さん達と大型(?)絵茶やりたいなぁ。また主催でもいいので^^

あ、アニキィ…交換にっき更新してなくてごめん。。。人参激カワだYO!近いうち更新する!(私信)

会いたい気持ちに理由はない

2007.11.05 (Mon) Category : お知らせ



なんか最近絵を載っけてなかったので久々に描いてみた~。DOGS2巻読みたい。サークルさんがオススメということで買ってみたんだけど作者絵上手すぎなんだなぁ。でもグロとか血とか苦手な人にはあまりオススメできないかも。最初っから危ない^^^指飛んだときにはびっくし!!

もう知ってる方も多いと思いますが、年賀状リクエスト始めました~!今年はいろいろと大変だったもんで、ひとりひとり描いていくのは死ぬ勢いでした、ハイ・・・。なので今回は選択制でいこうと思います。右側のメニューに投票あるんで是非御願いしますね!キャラ名も書いてくださると嬉しいですwwwしかもすでに投票してくださっている方が・・・・!!思いも寄らぬ桐青が多いとか!!和さんと書いた人めっさ気になります^^^だいたい察しついてるけどv学校別でいくと西浦で描くとしたらまた阿部描くの?え、阿部2回も描くの?っていう問題発生。いや、好きだけど好きだけど・・・アイツは自重しないやつだからいっか。

鬱が最近ヤバイです^p^
口癖がこの世が終わればいいのにとかになってる・・THE赤信号☆利央の誕生日を元気に迎えればいいのですが・・・ハァ。

ゴットノウズが頭から離れない。雪弥さんボイスかっこえー。コメントお返事しますね!

最初から最後までクライマックスだZE☆

2007.09.27 (Thu) Category : お知らせ

 

何このPC超重い!!!!
さっき更新したのに消されたorz 画像からどうぞ!

もうはるとは入室してます。 みんな、最終回語りあおうぜ!!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ