忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませぬー!!!!

2007.03.28 (Wed) Category : お知らせ

すいません・・・。多分深夜2時~から今までINDEX画面が違う画面になってました・・・!!!
だめだ・・すぐこういじくるとファイル名が上書きされていく・・・!
今、改装しようと奮闘中なのですが・・・・。CDPというものに挑戦してたら見事に散りました。わかんねぇ・・・。私はCSSとHTMLがセットじゃないと無理っぽい・・・!CSSだけじゃ作れないorz
ちゃんとテンプレサイト様に頼らず自分でCSSを作ってみたいです・・・!(絶対無理そう!)CDPさえ上手く操れれば(?)レイアウトが一瞬で変えられて改装や更新めっちゃ楽なのに・・・!!
前使っていたテンプレサイト様でめっちゃかわいいのがあってそれにしたかっらんだけどCDPでダウンロードしたんだけどそっからどう作業すればいいのかわからなくって・・・。ずっと基本画面・・・(ちーん)画像もちゃんとダウンロードしたのに!!!まだまだタグの勉強はしなければなりませんね(学業どこいった)もし、CDPわかる人がいらっしゃったら教えてもらいたいです><
今改装本気でしようと思っているけどこの時間じゃな・・・。4時半になったらさすがにやめよう。

おじゃんぷ読んでいないので明日こそは・・・・!!!小説もあればいいんだが・・・!
いぶちゃんのサイト改装楽しみです!!

それとINDEX画面超適当ですみません;;;スクバ設定したのにかわってくれない(涙)
はるとの気分次第で改装が決まり、改装しないと多分INDEXページも改装しない可能性大(蹴)
ほら、バナー表示しないとか・・ただたんにめんどくさいだけだったr・・・・(逝け)
PR

ちゃっとやるぜよ~

2007.03.26 (Mon) Category : お知らせ

パパからの許可がまたまたOKがでたので絵茶室でちゃっとやろうと思います!
参加自由です~。
ナリ茶なのでお気をつけください。
ナリ茶メンバーには今からメールします!!!
一般参加もお気軽にどうぞ!

今回は絵茶よりナリ茶中心なので絵を描くことが少ないと思います。
なので絵茶しに来た方はご注意してください。

荒らし・中傷目的の方は立ち入り禁止ー!!

お疲れ様でしたー!

2007.03.25 (Sun) Category : お知らせ

はっ!リンク貼ってたらすでにこんな時間に・・・!明日絶対遅れそう!やばい!それか寝不足でぶったおれる!7時起きとかまじ遅刻だ!どないしよ!もう、起きていようかな。

今日(昨日も)お疲れ様でした!!合作絵とか素敵な絵に参加させていただいてとても楽しかったです!!!今もきっとやっているのかな~。ほんと最後まで参加できなくてすみませんでしたorzえっと、今日お友達になってくれた方々ブログを教えていただいた方はブログの一番下にあるリンクに貼らせていただきました・・・!ちゃん付けでよかったのかな・・・?凌さんだけはちゃん付けなのは失礼かなと思ったので先輩にしたのですがイヤでしたら言ってください凌先輩!これから皆様の素敵ブログとサイトを徘徊していきますのでよろしくお願いします!サイトのほうは後日必ず貼りますねwwwうはぁ~みんなにこれから見ていただけるのかぁwwちょっと恥ずかしい気もしますがすごい嬉しいです!

移動いどう~

2007.03.23 (Fri) Category : お知らせ

向こうでちゃんと閉鎖お知らせしてきたよ・・・!てワォ、もうこんな時間ではないか!久々にサイトめぐりしてにやけてたら(危ないよ)こんな時間に!好きなサイト様が雲雀誕生日本を描くって書いてあってのでもうほんと絶叫してます!お金ためなくては・・・!まじほしいよ!メロパとかブログペットとかこっちに移動しなきゃならんですな・・。リンクもお友達はこちらに貼らせていただこうかと思います!ブログ名変えるのでもしリンク貼ってくれるという人いたらちょっと待ってね!ブログ名何しようかな。いろいろと考えてきます!そんじゃおやすみなさい!

今見たらやっとカウンター表示されました・・・!さっきまでのはなんだったの!?

改装しゅーりょ~!

2007.03.21 (Wed) Category : お知らせ

改装やっと終わった自分にお疲れ様と言いたいです。ほんと;
あー・・・自分の誕生日をサイト編集で一日終えるってどうなんだろうか・・・。
とりあず、疲れました;;;;休憩してきま~す!

こちらのほう停滞しててすみません;
100HITありがとうございました!ブログのほうこんなにもいってるとは思わなかった;;;
向こうのほうのブログもうすぐ閉鎖するんでこちらのほうがブログの本家にするつもりなので皆様よろしくお願いします!

こちらでは初めまして

2007.03.09 (Fri) Category : お知らせ

生存確認としてicyのほうでブログを初めてみようと思います。
本当はブログを他のほうでやっているのですがサイト用のブログということでここを開設しました!
以前、氷砂糖のほうでもサイト用ブログをやっていたのですがすでに更新停滞していたものですからこちらではちゃんとバランスよく更新したいものです。(多分偏ると思うけれど・・・)
かなり偏ってしまいましたら本家のほうのブログをこちらのリンクに設置したいと思うのでそのときはそちらのブログを見て、「ああ、生きているんだな」と思ってくだされば良いなと思います・・・。

こちらのブログに関してはジャンプ感想・アニメ感想・サイト更新予定・向こうのほうでは話せない妄想話などを書いていこうと思います。ブログの本家のほうでは一般のお友達も見ているのでこっちでははっちゃけようかと。

それでは、こちらのブログもよろしくお願いします~。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ