忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後夜祭

2008.05.05 (Mon) Category : お知らせ

なんか前夜祭やったんで後夜祭やるフラグ立ちました。

お暇な方はどぞ。URLは前回の記事から。
俺とニニは既に入っています。

そして雲雀と土方オメでと大オオおおおおおおおおおおおおおおおおお。
今雲雀の誕生日絵かつ掲示板投稿絵描いてます・・・・。
遅くてごめんなさい。
PR

なんかうちの復活祭的なものもこめて

2008.05.04 (Sun) Category : お知らせ

クフフ、地獄も底から舞い戻ってきましたよよよ

ってことでこんばんみー久々更新ってこんな出ずらいものだったんですねHAHAHA
元気ですよ、コメント読むの怖くてみんなに怒られるかなーと思ったら逆にみんな心配しててくれたみたいで・・・!!!なんと心優しい。そして更新を楽しみにしていらっしゃるとか俺、泣いていい?
体の調子はいつもわっるいというか自分で悪くしてますねwwwワォ、今日寝てない☆
ということで眠さMAXで主催なんぞやっちゃいます。ほんとこんな主催でさーせん。
つーことで

雲雀&土方誕生日絵茶会やらないか?

あああ、そこ…だが断るなんて言わないで!!きっと楽しいよ!!きっと!俺頑張るよ!!(何を)
そして荒しさんは来ないで・・・!!!始末大変だから!!!
後、男性の方もいますのでわーなんという男女。でも男性がすごく少ないというwwwwww
関西、来るよね?昨日ってか今日なんかごめん・・・ニニとドSコンビくんでちょっと無茶言い過ぎちゃったけど・・・・来るよね?ね?まってるからね?
そして社員と俺のオンオフ友の融合絵茶・・一体何が起こるかわからない。
そして最後まで残るのは社員だと思う予想。

そして昨日?今日?秘かに行われた前夜祭ログ。ニニとの努力の結晶なんだっZE☆
hibari..png
ニニ←     →俺
10年後と10年前ですw10年後とか初めて描いちゃったよ!!!!
裸学ラン自重しr・・・いや、もっとやれwwwwwwwwwww

ワオ、もう時間がない・・!そして前置き長すぎDA!
ではでは絵茶室はこちら

参加お待ちしています!!そーすちゃん、いつまでも俺は待ってるからね!!
まりんちゃん達の雲雀誕生日絵茶のログも楽しみにしてまーす!お互い盛り上げよう!!
で、私はもう入室済み。

バルサミコ酢やっぱ要らへんでぇ youjyoに乗れた仁王立ちの先生 みんなのDayミサイル本店 滅多に会えぬキャラメル探偵☆

2008.02.23 (Sat) Category : お知らせ

やややややっと移転完了だぜイエイ!
今日の午後、サーチのほうを編集しようかと思ってます・・・・
報告とかされて消されなきゃいいんだが。

今回は初CSSDを使いました!あれってスクロールバーも記載されてんの?トップスクバできないんだけど・・・。むむむまた勉強が必要のようですな。

イズマインネットのほうに移転先載せときましたが相互様のほうはひとりひとりコピー文で申し訳ないですがコメントつけさせてもらいます。さーせん><

何か不自由あったりリンクなど違ったら報告してくれると助かります;

彩ちゃんメルフォありがとー!返信もいちっと待ってね~;


ピカのウマウマめちゃかわえぇwww空耳サイコー!w

ごまえええええええええええええええええええ

2008.02.19 (Tue) Category : お知らせ

あれ、なんか久々だったりする?
最近いろいろしてたからねぇ。

てゆか、もやしもん今頃はまった。。友達に遅い!!って怒られた・・・。
ヨーグルティ(mede in jyapan)の可愛さは異常!!
まだ4話の1/3しか見てないよー。ようつべで最後まで見るぞ!!^^^

いつのまにやらサイト一周年してますね・・・・!
なつかしす!閉鎖の準備しなくては・・・まずはサーチを外さなきゃな~・・・
閉鎖よりも今新サイトのHP部分をやっとできたところなんでコンテンツを!!
メインとブクマがなっていない!
ブクマは後回しでメインをどうにかしなきゃなー振り絵でいいのがみつからん。
後で絵茶から切り絵みたいにして持ってこようかと!!
メインなかったらごめんなさーい;
相互様には全員コメして回るつもりです・・・!

先輩の送別会めっちゃ感激したぁぁぁ。
てゆか部長が大好きすぐるよぉお!高視聴率の先輩も好きだわwww笑
情報捨てて来たかいあったかも!情報成績落ちるなぁー(´・ω・`)
とりま、外見カエルの卵だったたぴおかが異様に気に入った←
たぁぴおかぱん!たぁぴおかぱぁんッ!@ドイツ製ボカロwww

さてと、隊長!掲示板更新してきますぜ!
コメありがとうございます!時間ある時に返させていただきますッ

GONGが最近はまりというかJAMが好きになりますた^^^^^^ごまえーw

うおおおおおおおおごめんなさい!

2007.12.26 (Wed) Category : お知らせ



とりあえず、まりんちゃん遅くまでお疲れ様。
君と過ごしたハルアベの時間は忘れない夜になりそうだぜ←
あれ・・これってうpしていいんだっけ!?許可とってないけどいいよね・・・!答えはry
まりんちゃんだから大丈夫だと思う!!

年賀状と宿題が絶望的に近い。
確実に1月1日には到着しないのでご安心ください^^^(断罪チョップ)
多分1月5日以降になるかな?^^^^^(殴)
そうそう、誰もしていないと思うけど期待しないでね(仝д仝;;)

昨日やったデッサンが思いもよらぬ楽しく描けました!3日間で1枚の絵を描くのですが・・・できるのだろうか・・・。みんなに絵描くの早いとか言われたけど雑だし、みんなのほうが丁寧・・・。多分早く描くようにしなきゃと絵を描くときに無意識に起こるのは絵茶のおかげだと!でも雑なのには変わりない!!友人に夏より絵上手くなったね!って言われて嬉しかったwwww夏はひどいとしか言い様がなかったんでね。今もだけど。
まさか朝、電車の中で兄と遭遇するとは思いませんでした。同じドアかよ!
さすがテラ兄弟\(^o^)/

祭りまで後4日!早ッ!

すんません、風呂は入ってきます

2007.12.12 (Wed) Category : お知らせ

絵茶で描かれた絵はサイト・ブログで転載をするので自分の絵が載せられたくない!って人はお引取りください。
後、進行はだいたい主催がやらせていただきますのでよろしく御願いします。絵茶を楽しめるように、主催がいろいろと指示をだすかもしれませんが従ってやってください。

尚、いないと思いますが。
荒しでのご入室は絶対におやめください。

長々とすみません、ではでは絵茶をお楽しみください!!
※終了いたしました。

良香ちゃん、後は任した!

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ