忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

or

2010.01.10 (Sun) Category : ケイタイから

寝るか年賀か

寝るか年賀か


寝たい…orz



今なら寝れる!
ぐっすり寝れる!

明日はワンピだ絶対9時半には起きる。
寝ようそうしよう。


ロケ地調べてたけど、貸し別荘が一番ですね。
伊豆、箱根、那須、軽井沢、河口湖が多く見られた。
河口湖が一番近いと思うんだが。@うちと兄の家から
某方は箱根のほうが近いだろうが…


箱根の噂の海賊船とやら来週番組ででますね、高速バス特集ので…必見だな…
でも電車の中で駅弁食ってトランプやウノしながらワイワイやるのが好きです。ってか夢。ワイワイすんの大好き!
ロケ早くやりたいなぁ…そわそわ

年賀遅れてまじすんません
抽選日までには間に合わせます!
がんがれおれ!
もう送る人全員のリクエスト聞いて描くことなんてしないと思うから…!



何回でも言う。
日にち過ぎたけど、
タカお誕生日おめでとさんヽ(*・∀・*)ノ
PR

休憩

2009.12.27 (Sun) Category : ケイタイから

年賀状にとりかかってます。
や、やっと2枚描けた!

年末は稼げなくなってしまったので、年賀状を出せるよう頑張っています。
年賀状を一応21枚買ってきてもらったんですが(今日も楽しく引きこもり☆)、まだ慣れていないバイトの兄ちゃんのせいで一枚だけインクジェット紙だったんですけど…
めんどくさいことになりました。
引きこもりできなくなるじゃんか(°Д°)
わざわざあの~これ違うんですけどぉ~
って言いにいかなきゃならんわけですね、めんどい。
ミスったお礼に柿チョコを要求する!全く…


あー21枚じゃあきらか足りないと思われる。
自分はいつの間に友達がこんなに増えたんだ?まぁ嬉しいことだが
描くのは慣れているキャラ順にもはやなっている\(^o^)/嫁優先\(^o^)/
優先しなくてはならない人達がまさかの難しいキャラ、書き慣れてないキャラを言ってくださったので優先順位カオスってます。が、頑張って送るからまっててね!
みんなにリクエスト聞いてるんだけど兄ちゃん人気過ぎです、本当にどうもありがとうございました。
描ける自信ねぇええ\(^o^)/
でもでもっリクエスト聞くのもなんだか責任あるような気がして、無理だと思ったキャラでもせっかくリクエストしてくれたんだから描かないと!っていう使命感があります!うんがんがる!徹夜する!たぶん!

ちなみに、気になるのが4エースと2ドフラミンゴ。
うん、カオス


にしても何回目かわからんけど、この携帯のカメラやだ!前のほうが明らか画質良かったでしょ!明るさ調整全然よくないし、マクロもどれだかなってるのかよくわからないし!カメラだけ取り替え可能な携帯とか作ればいいと思うよ!


住所教えてくれメールが送ろうと思ってなかった人達からくると焦るよふっふー(^O^)(送ろうと思ってる人はまじで最小限に抑えてるので)

30枚とかになったらどうしよう、手書きにも限界あるよぅ\(^o^)/


にしても全然パソコンやってない!親のほうがやってるよ…
親にwの説明をしなくちゃならん日が来たとは…





>>私信

専門の件で驚いたり心配してくれたりしてくれた人がいたので、もしも他にいたらーとか思ったので言っておきますが
心配しなくても大丈夫ですよん!あと願書書けばいい話なので^^^←早く書け
心配してくれた友達あんがとね!

>>おだ
上にも書いたが大したことじゃないことになったから気にしないでくれ( ´∀`)
おぅ!前向きにがんがるよ!
最近スカイプかおだしてなくてごめんよ(´・ω・`)

>>タカ
手帳さんは何も悪くないから!!!(笑)

ありがとー(´ω`)

タカは年賀状いる?
一応送るつもりなんだけどさ~
描いてほしいキャラとかいたら言ってー!
あと誕生日プレゼント何がいい?




さて今日は後一枚は最低でも完成させるぞぃ



そういえば

2009.12.23 (Wed) Category : ケイタイから

ここのブログは一体誰が見ているんだろうと思ったり。

読者のジャンル関係なくただ自分の言いたいことを書いていってるブログだけどもなんだか気になります。

時々、思いもよらぬ友達から見てるよー!とか言われたり。教えたっけ?と首を傾げることもあるので実は下手なこと言えないのではと思ったり。

まぁそんなことは片隅に追いやっておこう。


実は、まぁいろいろありまして専門を受け直さなければならんことになったんですよ。
このことはいちいち友達に伝えるのがめんどくさいので言ってる友達はすごく少ないんですが。
つまり新たな専門に受けなきゃいけなくて願書を書かなければならないんですね。
先生に推薦書書いて貰ったはいいんだけど、肝心の推薦書になかなか手がつかないんだなこりゃ。
早く書けってのはわかってるんだけどねん。
今こう打ってる間に書けるだろッて誰かにとびげりされそうだけどさ。
あーやらなきゃなあって思うときには深夜なんだわ。なんぞこれ。意識が足りんな。

うお、充電きれた。

年内には書いて送りたいなぁ。

年賀状書かないとって思ってたけど願書が先だったね!
まじで願書放置だわwww

年賀状も自分送れてないのにわざわざリクエスト聞いて手書きで描いてくれる心優しき友達がいるので、今年こそは自分もちゃんと送れるようにしたいなぁ。
あ、毎年言ってる?
今年はがんがるよ!ん、来年?
さて、何枚年賀状を買おうかなぁー

明日つか今日だけどママンと久々にどっかに遊びに行くことになりそう。
でぃすいずいっと見るのかなぁ?まぁママンに付き合いますよん。

あ、冬コミガチで行けなくてごめんなさい。インフルなきゃ資金貯めしてたなぁなんてインフルのせいにしてみる。
中2の冬からのコミケ皆勤賞が断たれた瞬間でした。

年末は3月の例大祭のために資金貯めできたらいいな!



おだ>>
おー!おひさー!
おだ生きてたか(´ω`)

人生最後の期末はおわたわ
朝までニコニコやったなぁwwwなつかしす
またなんだか寝たくなくて夜更かし中だよ(´Д`)

こめあんがとねー!

早くねろっ

2009.12.19 (Sat) Category : ケイタイから

早く寝なきゃいけないのに、なんだか寝たくないっていうのが最近多い

明日ってか今日は学校だ!
テスト勉強全然してないけど、まぁ漢字だけは一通りやったから大丈夫かな。
単位だけは落とさない点数を前とってるから気楽です。

学校一週間ぶりかーテストめんどいけど、みんなに会いたいからわたしがんがる。

いい加減ねようか

歌いたいのに声がでなくてやだ
カラオケいきたいよぉ
なんでこういうときにかぎって
ていなんだあああってか い 変換されないとかどういうこと?

まぁねよう。
明日てか今日なんとかなりますように。

いいなーいいなー

2009.12.15 (Tue) Category : ケイタイから

みんなワンピの映画見てきちゃってさー

こっちだって当日券買ってインフルのせいで無駄になってるんだぞぅ(;ω;)

友達みんな見に行ってきたーとかいっちゃってさー




はーぁ

(仝д(`w´*)))

2009.11.21 (Sat) Category : ケイタイから

振りの時間がやってきた!
いつもどおり発狂してます注意してください



しにあべのたーん!
あいつと組めたこと幸運だと思ってた

うひょー!しにあべかわいすぐる!!!!!
身長差!やばっ!
たかやかわいいよたかや

的だと…?
あーゆーきゃん声がんばってるぅ
しにあべのライフはもうゼロよ!

きたー!きたきたぁああああああ
学ラン榛名かわいすぎるぅううう
この二人和む
やばい、アホ毛がいとしい
今の笑顔やべぇえええ
たかやよかったね、よかったねぇ~!!!

今のあべとの差が…

しゅごー
わんなうとー!

りおwww
和さん和さん!!
ろかさんwwwwwwwww
じゅんさん遊んでますねw

だから何?

そーか?


あべ今の間いいなぁ

榛名榛名そんなあべくん言わないで!あべくんが榛名さんのこと言ってるだけできゅんきゅんするぅ

榛名さんわがままw
サインなんていらねーんだよ
もときさん程度…

戸田北きたぁああああああああああああああああああああああああああああ

しにあべぇ(*´д`*)
かわいいよぅ

榛名の後ろ姿…
しにあべ切ないよぅ
な、泣ける
しにあべのあの顔…

ちょっ!なっ!
HA☆NA☆SE

二度と組みたくないね

みはしわかってるぅ!
自分のエースとして許せなくて
あべくんと今やっている野球を大切にしたかったんだよね
みはし…(´;ω;`)

やっぱ笑顔がいいね!!!!!

みはしの読解力やばいなぁ…


榛名があべみたぁあああ
かっこいいいいいいいい


はるなイケメン!!!!!
あべにみせつけたね!!!ね!!!

じゅんさんかわいいなぁ
りおもかわいい

はるなかわいいいい
にゃろう
あいつまっとけって言ったのに!
まじで生意気なんDA☆
あいつしか俺の球とれなかったからな
きゃああああ
こ く は く
こっちが照れるわッ!!!!
なんだこいつら

うりゃ☆
秋丸とあべで語ればいいよ…!!!!

終わっちゃったぁー
ネ申回がぁあああ

よっしゃ、英語やってねる

はぁ、なんて榛名と阿部はこんなにいいんだろうか…どっちも大好き!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ