忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのーえっとぉ

2010.01.17 (Sun) Category : ケイタイから

今日というか昨日になっちゃうんですが

コスの布の買い出しに親がしょ、しょうがないわねついてってあげるんだから!!!ってな感じで連れていきました。

年賀状確認のため、ポスト見たら

なんと

専門からの封筒があったのでひえええとなり
カバンに一応つっこんで
ユザワヤへ。

最初、革靴を赤色に塗り替えたいので工芸ブースへ。
革でもすいすいいけちゃいますっていうスプレーが前打ってたのに売ってないんですけどぉおおお
乾き早いやつなのにぃいいい
あれか、閉店セールで全部売れたのかそうなのか?
とりま良さそうなのみたら千円もするじやん。確か私が目つけてたやつもっと安かったのに…あの時買えばよかった

ま、とりま布買いにいくことに。

全然布の種類とか知らないので、親にあんたそっちじゃないよ!と言われながら買いました。こっちは目つけてた色の布買えてよかった!この色結構売れててびっくり。この赤がいいんだよー明かりあたっても朱色にならないしねぇ
黒の布は100均セールブースで買いました。同じ黒色といってもテカり方とか厚さが違うもんですね、このテカり方がいいんだけど薄くて透けるとか難しかった。
結局シャンタンにしたんですが、これ結構いい生地らしいです。スカートにも勿論いいよ!って言われたので、今度大量買いしようかな。魔理沙の通常もやりたいし。あ、ろかさんどうっすか?100円で売ってますぜ!
パニエ用の布、チュール安かった。294円だって。あー何m買えばいいんだろ。



地元帰って、一服にらんらんるーへ。

お隣が受験生だった。てか浪人ry

専門の封筒開けてみて

うち『あ、受かってた』
とぼそっと言う。

親『合格おめでと☆』
トーン高くちょっと大きく言った。

受験生『ピキッ(^ω^#)』

親に罪はない。ぶっちゃけ本人気づいてなかったから、隣に。
受験生があのあとマスクごしにブツブツ言ってたのが気になるが。

親に服の話とかしてたら、隣の隣の女の人たちの声がめっちゃ聞こえて、うちが働いてたところの店長の悪口言ってたwwwwwwww店長ざまぁwwwww
親が爆笑してました。

まぁその女の人たちが結構五月蝿いんで、勉強できんだろって思ったけども。


親が、えっ隣受験生だったの!?って気づいたのは店出てからでした♪



ということで、受かりました(゜∀゜)
おめでとう言ってくれた方ありがとう!!!


さて、明日からバイト探しを心おきなくできるぞぅ!

センター乙っした(・ω・´)ゞ
PR

見てないかもしれないけど!

2010.01.16 (Sat) Category : ケイタイから

センター頑張ってこいよぉおぉおぉおお

あー…

2010.01.14 (Thu) Category : ケイタイから

\まじで働きたくないでござる/

って体が訴えてるよぉおおお

り、履歴書を書く作業に入れません。

家事と牧場とひよこで1日が終わる。なんと勿体無い。


あーってか受かってるのかなぁなんか怖くなってきた。
最近、和歌とか歴史とかが好きになってきて勉強してもいいって思った。これが6月に思えてたら大学目指してたかもね、遅いね。
といっても、そっち方面で本気でなりたいものってないので面接で死にますね、うはは。
声優になってやる!と同じく思っててなれなかった方の話をまた聞いてしまって…というか親の知人から聞いてちょっと不安になりました。いや、やや不安…。親が多分一番不安。
いやでも売れっ子になったるで。

学校で語った次の日は若干鬱きますね。ギャップが激しい。
でも久々のニッポン総編集といさじ氏聴いたら元気になりました。いさじ氏のメルトってなんでこんなイケメンボイスなの?


今日は鍋です。
もうすぐぎんたまです。

パソコンつけたらまた更新しそうですね。




あく取りが楽しみだ。

扉を探してます

2010.01.12 (Tue) Category : ケイタイから

異次元に行きたい

戦国時代に行きたい
二次元でもいい


うん、やっぱり好きだ!
政宗が大好きだ!

雲雀も榛名も阿部もよーずろーも神無も土方さんもルフィもエースもサンジも好きだけど、

政宗はやっぱ違う思いがあります。



うん、大好きだ
その心、その優しさが

雲雀より本気で恋した人だと思う。




仙台に行かなきゃ…

君に見てもらいたいから

2010.01.11 (Mon) Category : ケイタイから

よし、決めた

近々サイト作ります。
多分皆さんが思っているのではないよ。

イラストでは勿論ないよ。

どうぞよしなに!

ごめんね

2010.01.10 (Sun) Category : ケイタイから

ごめんね、普通の子じゃなくて

ごめんね、普通の考え方じゃなくて

ごめんね、勉強が大嫌いで



わがままでいじっぱりで言うこと聞かないで


ごめんね

迷惑かけて恥をかかせるようなことになるかも周りの目や噂を気にしなくちゃいけないかも

ごめんねごめんね


時々自分の名前を恨みたくなる。



でも後悔は絶対にしたくないから


いつかあんたがこの道行ってよかったねって言われるように頑張るから


お願い








なんて言わないで



覚悟は

出来てる。
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ