忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`w´)<こっちこいよ!

2009.11.14 (Sat) Category : ケイタイから

おーぷにんぐから見るよ!
めっさなついよ!

すごい投手きたー!

はよっ☆栄口くん和む…!
あべくんきたっきたっ
瞑想きたー!あべくんの妄想ですねっ!
しのーかの叫びすごいなぁ…あそこまで叫ぶのはなかなかできんなぁ
クソレ~☆
また冷たくなっちゃってら~(仝д仝)
武蔵野第一だって…!!?
いよいよですね!ね!

はるなさんきたぁあああああああああ
たかや!ちょっとこいよ!
はるなかわいいいいいい
きゃあああ
ハルナサンダー!
はるなが首かしげた!かわいいっ!
はるなかっこいい!
かわいい!
戸田北やばいやばいやばいやばいやばいやばい
よく見とけ☆
かっこいいいい
あいつは最低の投手だよ!
うひょーきたー!
りおおおおおお
じゅんさぁああああん
がずさぁあああああん
りおの十字架にキスやばい!かわゆい!

はるながかわいいー!かわいいー!
ここから田島の厳密がはじまった
あべが榛名さん語ってるときやばいいい!!!
あべくんの根元のところに榛名さんがいる!
かずさんが榛名を絶賛してるぅ!
榛名がかわいい!かわいい!笑ってる!スパイクでひでぇよ!
怒られてねぇよ!
シューゴー
いいねぇー!秋丸がネタ的に見えてきた
ライスボール☆
みはしかわゆすなぁー田島とみはしのコンビかわいい
ゲンミツに!

お…!!?終わっただと!?
はやくね!?
豪華声優だよなぁ、振りって

次週も更にやばいよっよっよっ
シニア!!!シニア!!!!!
二人ともやばいよ!
シニアベかわいいいいい
学ランはるなぁああああああああああ

おし、髪乾かして寝よう
PR

(仝ω仝)<再

2009.11.07 (Sat) Category : ケイタイから

振りやってるぅうううう
こんな時間に!!!!

しかもかなり初期!
にん☆
た、たじまかわいいなぁ!
かのたんかわいいよかのたん

あーべっ!あーべっ!
久々にゆーきゃんの声きいたぁああ

つーあうとぉおお

関西弁のおだくんきたぁああ
かのたんとおだいいよー^^^

ここで、ほんとのエースになる!!!
兄ちゃんッ!!(違

あべくん焦ってます
もどらないってはっきり言え!

かのたーん!かわいいよー!

みはしーよかったね!よかったね!かのたんかわいいよ!(さっきからそれしか言ってない
そんな風に言われたらこっちが淋しくなっちゃうじゃんかよ…!
絶対、な…!
か、かかかかのたーん(*´ω`*)

どどうしようあべくんの行動が全部ギャグに見えるよ…!!!


おわった!
すっごいなつかしかった!

やっぱ振り好き(*・∀・*)
読み返したら意味不明な文になっててふいたwww


誰か榛名さんの話、実況一緒にしてくれる方募集中^^^
ぎゃあああああ榛名ぁあああああ!
シニアあべが愛しい!

もう厨二に戻りすぎて…!どうしよう/(^O^)\


ねよう

報告

2009.10.13 (Tue) Category : ケイタイから

どもどもお久しぶりですー

あっちのほうに書いたら異例のコメント数がきてびっくりしたのですが

専門、合格しました(*゜∨゜*)

なんかあっけなーい感じで。これで学費振込めば一安心なはず!

専門のプレレッスンでダンスがあったんですが、その先生が超スパルタでめちゃめちゃ恐かった…私やっていけるかなって感じです、はい。
『今はプレレッスンだからいいけど、出来なかったら蹴いれるからね』
((((゜д゜;;;))))ココココエー
とりま硬すぎる体をどうにかしなければとすごく思いました。
専門入る前に自分の体ちゃんと整えなきゃいけないですね、体力とか柔軟な体とか。
はぁ…プレレッスン受けてて本当によかったぁ(´д`)

こんな感じでパワーとかないんですが、当ブログはつゆっちを応援しております← 受験まじでがんばッッ
オンオフ共に友達みんな頑張れー(>д<)



そうそう、今日というか昨日…合羽橋の道具祭りに行ってきました。
パッケージ屋さん、サンプル屋さん、ショーケース屋さん、陶器屋さん、ちょうちん屋さんとかいろんなのありました。
クッキーの型とかいろんな形なのが山ほどあって、見切れなかったー
パッケージもめっさいろんな形があって面白かったですん。お菓子作る人にとっては目を輝かすんじゃないでしょうか。バレンタインのお菓子作りの前に是非また見に行きたいなー!
にしてもなんであの辺仏具屋があんなに多いの(゜ω゜)


午後は誘われてジャソプスーパーアニメッァーに行ってきたーなんか期待してたのに微妙だったのがちと残念。
ワンピなんてHPでの予告にちょい本編ちらって付け足しただけだよ!チョッパーかわいかったけど!

復活久々に見たらなんかものすっごく懐かしかった。
てゆか、ひばっ子かわいいなぁもう!最近ジャソプが雲雀祭りすぎて再熱しそうでちょいやばいです。骸もでてきてびっくりいつのまにかどくろちゃんに変わってるしwww
なんか最近、山本が個人的にキてます←
あの爽やか青少年にきゅんと来るのですが…!!!
三次元(コス)のほうの山本がめちゃんこかっこよくてですね!惚れっぱです!あの何気ない爽やかさ!イイ(゜∀゜)

トリコはまさかの声優雲雀さんwww思ったより面白かった!そして豪華声優だしw後EDどうしたwwww

ナるトはまさかの3D!やめてぇええ!って感じ
一期のカカシ班久々です、なつい!敵がですね、まさかの子安さんでして周りが\キャー/と黄色い声。
私の脳内:『さすけだ…!違った、佐助だ…ッ』
戦闘だし、佐助にしか聞こえなくて困った…し、しかもなんか…ぇろいです子安さん、声が(小声)つゆっちがいたらさぞ興奮していたことだろう^^^あ、高杉ほど低くはなかったかな(´・ω・)>某殿


なんか今日は眠かったしなんで休日なのかもよくわからなかったけど、充実しておりました!
明日の模試かったるいー

妬ましィ

2009.08.31 (Mon) Category : ケイタイから

やっちまった…

宿題の休憩ついでにやろうとしたやつがここまで時間かかるとは

パルとパルる。をリピート何回もしてたらパルシィが気になって仕方ないので親が使ってないパソに地霊殿を入れてみた。入れるのにすっごい時間かかったのもいけないのだが。

地霊殿、むずくね?
2面の道中でかなりぴちゅったんだが…まぁ私が下手なだけかもしれんが初めて東方やる人はやめておいたほうがいいのではないかと。
下手すりゃパルシィに会えない状況(^O^)

まぁ結局会いましたが、2面でしたし。妬ましいいってたぁああ!ってかガイ長のアレンジすげぇって思いました。
花咲爺のスペルカードがすき^^^かわゆす

3面、紅い槍みたいなの輝夜のとらうまが^^^とりまもみくちゃだよ!
大きい透明な弾幕の先にいけない…あんなの大量にふられてもよけきれませぬ


にとりがすっごいかわいい件。だあねっておま…!!!まりさと一緒とか神主ぐっじょぶと言わざるおえない。いいコンビだなー!
2番目に好きなのはすいかとれいむ!つか、すいかがかわいいので、ええ。
そういやまだ文ちゃんやってないー


地霊殿はまだまだ体験版で十分だな。風神録と妖々夢がガチでほしい。最後までやりたい!

もう寝よ、明日…つか今日にかけよ

読書の夏

2009.08.28 (Fri) Category : ケイタイから

も、もう朝の四時…!!?
携帯いじり始めて四時間か

とりま読書しすぎ(^O^)
と言っても、夢小説ですが(^O^)

個人的まとめ
エース→ニカっと笑う笑顔反則。俺のもんだろ思考最高。あーかっこいい。テンガロンハットで照れるのかっわええ。頼りになる兄ちゃんだいすきだー
ルフィ→無邪気でかわゆす。あれー兄ちゃんと似てる部分がたくさん以下同文。そして船長命令や、おれのほう見てくれないとやだとか言われたらやられちゃうよ…!!!子犬のような目してうるうるしてきたら即死
サンジ→ナミやロビンにルックスやらいろいろ負けるヒロインだが、そんなものは関係ないとか言ってくるサンジやばい。サンジの場合はキュンってくるね。すごく。D兄弟もそうだけど、サンジのきゅんはなんか系統が違う

何故かLにはしった。ぎゃっぷ萌とはこのことか。計算してるんだけど、なんつーかきゅんとくることされたらおわry


自分はきゅんとくるものに弱いことが判明しましたーだってねぇ、心に来るんだもの!かわゆっっってなるよ!

でも二次元でカバー出来ることも限度あっかなー…と薄々感じたり。徹夜すっと、ちょっと寂しくなるはるとさんでした。ってか今日は余計に寂しいなぁ!もぅ!
くよくよすんなよ…(byまつ●か)



えーと、バトンありがと!つゆっちもタカもうちの色指定黄緑って…打ち合せでもした?wwww

(^O^)

2009.07.04 (Sat) Category : ケイタイから

ちょ、放課後楽しすぎた

みんなテスト前の放課後はおかしいよね\(^O^)/

友達がわんぴのキャラブック持ってて、キャラ診断的なのがあったのでやってみたら結構被らないという^^^^

めもめも
ぞろ=兄
三時=タカ、白子
なみ=部活いっしょの子
うそっぷ=キャラブック所持者

俺、船長だった/(^O^)\


前日に兄とD兄弟ごっこをメールでしてて、おれは海賊王になる!って言ってたせいかねぇ^^^^
とりま、エースがキャラ診断の中にいないのが残念…イエロー?買わないとだめなんかなぁ

とりま、いつになるかわからんけどみんなで当てはまったキャラコスして骨つき肉食べようぜ!!!って話してました。

兄のゾロが楽しみで仕方ないwウイッグ選び手伝ってやんよwwwあ、腹巻はコットン100%な!船長命令な^^^←
タカの料理はうまそうだしあってるなぁとww
キャラブック所持者の方に何星?って聞いたらもやし星ってかえってきたwww


要するにわんぴにぞっこん。頭がエースまたは兄弟でうまってう\(^O^)/
テストどころじゃ…ry
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ