忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部には鼻血がよく似合う

2007.08.25 (Sat) Category : Res

うひょーい!課題なんにもやってねぇぇええええ!!!
さて・・・こんなにもなにもやってない状態で9/1に私は生きて帰ってこれるのだろうか。というか数学・・・。かげつん、隣駅の図書館の場所わかったから一緒にやらないか。というか英語を切実に・・・お願いします><

明日・・・じゃなくて今日(なんかもう恒例だね)は生の雲雀の声とごっきゅんの声聞いてきますwww謎の集団5人組で・・・!(笑)しかもお初な人が多い・・・!!!柊に会って多分がっくりする確立が多いと思われます。イメージ崩れるZE☆乙女ロードさーっせん!雲雀の生声聞いたら私壊れると思われますので対処をお願いしたい・・(殴)それから利準本を漁らなきゃ!!!課題なんて・・・!課題なんて!!!
今日会う方、よろしければ仲良くしてあげてください。挙動不審になってるかと思われます。落ち着きがないです、かなりの確立で。わぁ・・一体どういう子なんだろうか・・・vv会うの楽しみにしてるよぉ~^^
帰ってきたらレポとか書きたくなるんだけど旅行のレポも終わってないのに。どうでもいいけど高麗川行きたいです。いろはの参考資料にもなったところ。9月にそこで彼岸花が見られるそうで!!!彼岸花好きなんだなw

なんで7時からも見れるの!?って思ってたら24時間開放なんですね・・・!あ、主語がなかった。ニコ動です。私奇跡的かと思ってた、じゃなくて世界的だ。アベミハで黒世界って基本なのかなと思う最近。アベミハが自分好きになりました。だって、だって阿部が可哀想なんだもん!変態パラダイスですね。なんか「ABE」というのを見かけるだけで爆笑してますもん、自分。おかしいよ、脳内おかしいよ。脳内ABEに犯されているような気がします。だから彼は鼻血が合うんだよ^^^^^榛名さんといれば彼は可愛く見えるんだけどな。
ニコ動を深夜2~7時まで見てたなんていうのはナイショ。記録が更新されてしまった。

ヨージちゃん>ただいま~www
コス合わせすんの!?わぁー!しかもいぶちゃんの家か(笑)なついなw
黒世界最高だよ!!まさか描くとか思ってもいなかったからさ!(描いてと言ったのは私だけど)何気描き安いの!?私も描こうかな。黒世界VSハルアベで(爆)


とうとうデスクトップが大神からおお振りになりました。西浦ーぜです。もう中毒だ。
初めまして!
いきなりの腐女子宣言びっくりいたしました(笑)

榛名さんいいっすよね!!!!!!!
もしかして黒世界好きなんですかー!???
ど、同志がまたここにwwww

本当はブログのほうにコメント書いたのですが1回目はプラウザが急に消されてしまい、2回目はコメントしたのですが記事が消されていてコメントも同時に消されていたようなのでここに書かせてもらいました;;すみませーん;

趣向が似ているので驚きましたvよかったらまた遊びにきてやってくださいませ!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

Hi!
コスte kotoba ga natukasii naa...

sousou, onegai!
Send your address to me as soon as possible!!!!
I want you send a letter, but i dont know your address.

I say again.
Semd your address to me as doon as possible!
Im waiting for your mail.

tenawakede yorosiku.
Yahoo no hou ni okutte ne!
deha deha, a, tabun report ga 9,1 ni maniawanai;;
gomen nasai><

minna ga gakkou hajimatta hi watasi ha kazoku to wedding ni dekake masu^^
teiuka 柊 kara no sisin mite totemo uresi katta zo!!!!!
Yeah! watasi ha genki de yatteru kara sinpai sinaide iiyo^^

tokorode higurasi no meakasi hen de saiga san tte deteru?(oma,)
un konna tokoro.
soredeha!

I love you はると!
I'm very happy to meet you.
Enjoy your 2nd semester!!
Good bye and Good luck*

2007.08.25 (Sat) 07:09 編集

Title : 無題

今日はありがとうございましたっ!!盛り上がりっぷりが‥ね!笑
プリはなんだかすみません‥;;;;orz
というかこちらでよかった、ですかね‥;;

えぇと とにかく、楽しかったですvまた家族絵チャもしたいおちバでした!w

おちバ 2007.08.25 (Sat) 20:26 編集

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ