忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るタイミングも難しい。

2008.05.14 (Wed) Category : 社員話

もう当日じゃないか・・・・隈ひっどいぞ。まじくまさんでてくるおwwwwww

最近というか九州で俺の性格ほぼわかってきました。うわ、自分どんだけと思うほど。
とえいあえず寂しがるのはんぱねぇえええええってやつですよ。いや一人でいるのも好きですけどね。
5分あったら3分はみんなと一緒にいるほうが好きですね。ってかもう知らない!!とか言いながら呼んでくれるのを隠れながら待ってる・・・そんなやつということが判明しました。で、呼んでくれなかったら自分からいきますね。どうして呼んでくれなかったの?ってまぁそういううざいやつですわぁまったく。
おっきゅんとニニは何?二人で漫才でもする気ですか?まぁ俺一人でニヤニヤしてましたけど何か。

同時におっきゅんは俺のツボをしっかり掴んでいる気がします。ニニにはまだ掴みきれてないけどねHAHAHA。そして俺の誤字はんぱなくそこでウケてもらえるという罠。そこ、俺策士じゃない。

俺の歌ったメルトがまさかの好評で嬉しいですきゃほーい!もうあんな高音二度とでない☆
紅い月は関西が聞いてくれるらしいので頑張って歌うことにしました!!がんばるお。


まさかの社員ドラマCD計画。俺言いだしっぺ。決まっている人だけめも。

シャインデレラ
脚本=いのりん、(俺は陰ながら見守る)
シンデレラ=関西、王子=おっきゅん、姉=たこ・k姉、父=メモ
時計=ys、召使=ゆに、ねずみ=姐さん、魔法使い=俺

社員の宅急便
キキ=ニニ、オソノさん=k姉、その旦那さん=関西、
ジジの彼女のヌコ=たこ、ジジ=俺

社員の宅急便のほうがやる気満々な件。そして配役足りない件。
らぷたのほうがJKだけどムスカ誰やるんですかwwwwwww
PR
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ