忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーてつさんごくしー

2007.04.06 (Fri) Category : 未選択

今まで見ていたのですがあっという間に終わってしまった!!

てゆか私がOPから見て思ったのが陸遜と孔明がBLチックになっててびびったのととにかくこやすさんがエロすぎてどうしようっていうことが第一印象。(どんな)いろはが今日で終わってしまうのはものすごく悲しいのですが歴史モノ繋がりでこちらで補給できるかと。しかもなんか似てるんですよ。赤い星とかでてくるし、思いっきりいろはじゃん!とか思ったり主人公が宿命をかかえてたり。龍馬さん(=孔明)思いも似ている。
これ絶対はまるよなーって思って主人公見たら雲雀似黒髪=一目惚れ。はいキタ。今思うと見ている最中かわいいしか言ってなかった…。
今日はさいがさんでないはずだったのに子供役ででてきたのでグッジョブでした!

EDもみやのさんの歌声は素晴らしいですし何よりキャストが豪華すぎて見てるのがすごく楽しいという罠。

ますますはまりそうな予感です!それじゃあおやすみなさい!

やばい、宿題終わってなぃぃ!!朝起きれますように!!

よくがんばりました

2007.04.05 (Thu) Category : 未選択

みなさんおはようございまーす!片付けが終わらないと寝れないことにチャット終わったらさぁ寝ようと思った時に気付いたアホな柊です。

片付け本気で嫌いなのですがしなければならないのでしていたらなんと、CDプレーヤーがでてきたり探してたCDでてきたりないなぁと思ってた時計やら電子辞書がでてきました!しかもこんなものまで!(写真参照)これ多分幼稚園じゃないかなぁ!すんごい懐かしい!!あ、背景ちょっぴり映ってるけど気にしないで。どうせ汚いから。これ、雲雀が持ってたらみんな引くなぁなんて今思った。山本は受け入れてくれそうだけど。ツナが持ってたらかわいいけどね。

今日で銀魂アニメ一周年ですか!おめでとです!まだあるよ、一年前の第一回目の放送のやつ。おととい発掘。時間があれば一年前の銀魂見ようかと思います!あぁぁ!火曜イージャンが懐かしい!!今日の銀魂も録画してやるっ!

今日も熱でないといいけどな…



地下からアフロ

2007.04.04 (Wed) Category : 未選択

BYブラックキャット

ビデオ整理何時間かかるねん、これ。

ものすごく昔のアニメいっぱいでてきます。マ王・サヴァイヴ・ブラッド・ローゼンなどなど

ブラックキャットはすごい暴走してた…私が。雲雀が俺様って言ったぁぁあ!とかそんなんです。あとふじわらさんの声たまんないです。好みの声です!

ゲッ!ミルモでてきた(爆笑)画質悪すぎってかびりびり!ハチクロきたー!!野宮くんかっけーと思ったら鋼入ってる!あぁぁおきあゆさんっ!あ、さいがさん!と次はマ王だよ。入れ代わり激しすぎる。ギュンターが佐為に見えた(笑)んで順番通りサヴァイヴキタ。って次すずかー!?え、まじすか!!何録画してんの自分…!!あ、きたきた極上生徒会。ってアレ…早送りしてたらネギま最終回!?あれぇぇぇ。その次ハチクロ…どんなけ。。にぎゃぁぁあラブレスでてきたぁぁぁ!!りっちゃんかわゆいかわゆい!!みながわさんボイス最高にいいな…vあ、のとちゃんだ。これ何話…あ、これ最終回だ。すげえここにあった。ここにあった最終回!!これ弥生さん自殺してるしか見えないんですが(笑)(うところでない)清明がどうもムックに見えてきた…(爆)そして草灯はおったりにしか私には見えん。え、次サヴァイヴ?で次すずか…ん!?で次極上生徒会で終わり!?あれぇー。うちテニプリとヒカ碁ってビデオに書いてあったから見たのに!

それではタイムリミットが近いんで部屋の片付けへと移ります。

徹夜でアニメ鑑賞、超いいね。

今の心境…

2007.04.03 (Tue) Category : 未選択

ビデオ整理してたらなんと桜蘭がっ…!

みやのさん大好きすぎる…!!

環→ディーノ ハルヒ→雲雀として見ると個人的にものすごく楽しいです。環先輩はもともと大好きですしね!

ってか恭弥先輩(漢字違)の眼鏡取った顔やられました!瞬殺!かっこよすぎ!もうだめ!

エンディングで判明したんですが男B役でこんどうさんがでていました…!ひ、雲雀…!巻き戻して見たけどどっちがBかわかんないよ、ってかどっちも全然雲雀声じゃないよ?アレ?まぁどっちも憎たらしかったんでそのほうが逆によかったかも。
さっき見たことないアリアがでてきて感動しました!!ケット・シー、ラブ!!
それと私、結構銀魂録画してありました。銀さんと土方のツーショットってなにげ多いですね。

ああぁ!絵チャしたい!この時刻だと盛り上がってる頃だよな…


次、エウレカ見よ。(掃除は…?)

がんばった!

2007.04.03 (Tue) Category : 未選択

どうやら明日、私の部屋(ってか家)に人が来るらしく急いでDO人誌を隠さなければならないことになりましてこんな状態になりました。前方に好きな漫画、後方にアレとおじゃんぷと過去の花ゆめが眠っています~(笑)

パソコン(+携帯)やるたびに母とバトっています。私に片付けるなんて言葉はないんだよ!!あー眠い…。どうやら母が言うにはパソコンをやりすぎると体に悪く、記憶力が弱まるそうですよ。つゆっちのアルツハイマーの原因はこれか…?(笑)


反転じゃなくてすんません!

良香ちゃんのところのチャット行きたいんですがいい加減母に殺されそうなので無理っぽいです;ごめん;深夜までやっていらっしゃるならちょこっとお邪魔するかもしれませんがとにかくごめんなさい!!

それとつゆっち!喜んで(?)くれてよかった!!驚いたやろ…?またぜひ家族呼んでチャットやろうな!やりたいんだ…よ…めちゃめちゃ…くそ…!!え、斜線のところうちとつゆっちみたいやって…?(笑)え、勿論わざとに決まってるやんそんなん(蹴)あと一万五千ヒットおめでとう!!つゆっちの声聞きたいんでまた電話しまっす!


携帯からの投降やと未選択になるんだよな…

拍手絵今更ながら何がいいんだろ…。パソコンができなくなる前にやらんと!
なんかあればお気軽にドゾ。さすがにないっていうのもねぇ。



あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ