忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ったか!

2009.09.23 (Wed) Category : 未選択

ご無沙汰してます、
向こうでは毎日のように更新してたのにこっちではこれっぽっちも更新してないことに気づきました。

9月も後ちょっとですね、9月もたくさんのことがありました。
私にとって結構大変な月でした、ええ全く。自分にとって+になることを祈ります。
大半のことは向こうに書いてあるのでこっちでは放置です。まぁ写メ日記で読み取れ←
しかし体育祭・・・扇できるのか恐いです・・うええ
そんなこと言ってたら文化祭も心配だぜ・・・うわわ


久々にPCやってて暇ができたので(もう風神録はかなこさまに勝てません@諦めムード)
タカに頼まれてた、てゐを編集することに。
久々の編集でちょいとうきうき。
自分じゃない声を編集するのってなんか責任感じていろいろとやる気が湧いてきます。
自分のと違って。
今日はここまでってさっき区切りつけてきたのでそのメモをちょっと書いておきます。

じゃすとどぅーいっとの部分がアナウンス状態になったwwww
多分、リバーヴのどれか使ったかがもう記憶にない。(わしも年をとったわい

Aメロらへんは私の好きなエンハンサーでちょっとした響きを。
リバーヴやったら響きすぎたんだもん・・・いつもここで失敗するからなぁ。
でもまだエンハンサーじゃ弱い気もするのでこれからリバーヴを上手く調整できたらなぁって思ってます。

かごめかごめがね・・・・!いい感じに編集できましたよタカさん・・・・!!!
最初3バンドイコライザーを使ってたんだけど、なんか弱い気がしたので、グラフィックイコライザーを使って音割れないように編集したつもりだったんだけど・・・・一部分音割れてたのがわかっちゃうぐらい割れてたのでちょっとショック。でもそこおさえればおk!!
そんで、シンプルリバーヴかな・・・?あああ・・どれの設定か覚えてない・・・。多分広がりのあるリバーヴにしたはず・・・!そしたらうまいこといった!曲と合わせてみたときの感動といったら・・・!

あと、後ろの正面だーぁれ!のだーぁれ!がどうも割れるので・・・リバーヴ3で伸ばしつつ部屋の響きの設定でうまいぐあいいきました。他、伸ばすところも同じよーに!

また暇みつけて編集しますね!
そして私もどっか乱入しよーっと(*・∀・*)



明日ってか今日はたくさんの彼岸花見てきます!うっほほい!埼玉県行ってくる!
いろはだよ!!高麗いてくるおおおお!テンソンあがるぅ↑

ろかさん!!石鹸屋のチケあたったよ!メールもしたけどもう一回ここで言う!!
楽しみだね!!うええい!でも私が10/2までに申し込まなきゃいけないからそれできなかったら今までのパーですよね・・・!うわお責任重大・・!願書出すよりも頑張るよ!ってか願書の作文まだ書いてないようわあ

なんか変なテンソンになってきたぞ!このままバトンに突入だ☆
PR

其処にロマンはあるのかしら

2009.06.28 (Sun) Category : 未選択

日付的に昨日になってしまうのだが、親と夜の散歩をしてきました。
本当はスイカ入金のためだけに行ったようなものなのですが

おじいさんが急に話し掛けてきて「こっちに来て」というのです。
現在時刻23時半ぐらいだからなんぞ怪しいものかと思いきや

駅の目の前のはじっこの花壇で、月下美人が咲いたというのです。
私も初めて聞いて、一年に一回夜にしか咲かない花らしくとっても貴重なんだそうです。

聞くところによると、おじいさんは毎日水をやりこの日をずっと待ち望んでいたらしく、
おじいさんにロマンを感じました(*´ω`*)


親とたまたま散歩した日が
まさかおじいさんがずっと待ち望んでいた日に遭遇したのは
偶然・・・・?

いや、
もしかしたら必然だったのかもしれません。


私は今日若干落ち込み気味だったのですが、
月下美人という花からなんだか勇気を与えてもらいました。




*******

月下美人は写メ日記にのせてあります。



しかしうちの住んでる街は夜になっても何故こんな人が多いのwwww
若者多いし、何故か駅前にクレープやさんが出現するしwwwww
変なお店も多いしwwwww
あそこの道なんか昼より人が多いってどういうことww

そしてめずらしい植物も植わっているというね。
もうひとつ、夜しか咲かない花のネムの花を見ました。
わたげみたいでふあふあしててきもちよす。
本当は山とかに生えてるらしいんだけど何故ここに( ゚д゚)

なぞい街でございます(´ω`)


どうも有難うございました。

2009.04.01 (Wed) Category : 未選択

このたび、こんなにサイト・ブログがこんなにも停滞し自分に続ける自覚がないと判断いたしました。

こんなブログを見てくださった方本当に有難うございました。

ブログをはじめてたくさんの人と知り合い、コメでは励まされたくさんのカウンター数がすごく嬉しかったです。

鬱のときいろいろとグチを書かせてもらったり、嬉しいとき叫ばせてもらったり、なんかいろいろな思い出がたくさん

ブログをやめることは、寂しいのですがここはけじめ。



最後に、本当にありがとうございました。


柊 はると

徹夜テンソンで推して参るかもしれない

2008.12.22 (Mon) Category : 未選択

久々のおてとの再会

これは話すしかない

あと1時間半ねれるかな?

ひとくぎりついたかなーw

2008.12.16 (Tue) Category : 未選択

後は待つだけ!
ってな状態で・・・・フラッシュというものに興味が沸いてきました。
なんのこっちゃって話わからん人いきなりさーせん。

朝昼逆転生活で朝5~6時に寝て夕方の16起床という太陽をこのごろ見てないという自体HAHAHA
朝昼逆転してると認知症や鬱になりやすいのよ!!!って親に言われましたが、自分なりに楽しんでますよいや最近学校なくて楽しいですって今日あるんですけども。あ、後何回言われても言うこと聞かなくてごめんね動画に夢中なんだわさ・・・・だって2525にはネ申が多いから悪いのさ・・・
年賀状やらずに他のことに全力逃避!!!とりま、年内に終わればいいだなんて思ったり。
冬いけっかなーとりますごく金がないので行けなかったらごめんよ(´・ω・`)
ライブチケが石鹸屋1分で売り切れとか・・・びっくりしたけどぴあまだ残ってるってね、ぴあにやっぱ頼ったほうがいいんだなーうん・・・しかしこれじゃないけどチケとれるのだろうか。
あー寒い寒い久々な日記がgdgdになってきたぞ!まぁいっか!
そんじゃまた!

テストどころじゃねぇ!!

2008.12.05 (Fri) Category : 未選択

えwwwwwちょwwwwwwwまじでまじで!?
石鹸屋ライブktkrなんだけどwwwwwwwww
このキーボード打ちにくいなこのやろうwwwwwwwwww
初めて親のびすたんで投稿ちゅう
ノートはそんなキーボード音うるさくないけど、かなり打ちにくい
慣れてないのでさらにwwwwwwww

個人用めもめもめもめもめもめm
2/20 金曜日 音影とまさかのライブ 詳しくしりたいやつはぐぐれ
音影とかちょっかなで印象的だったなぁwエースが今回は忍者もいるんだぜ!?ってはしゃいでたもんなぁ
家から1時間以内というクオリティだったので家いっぺん帰れそうかなー整理券配布もあるから早めにしないと・・・・ってそうだ、他の石鹸屋ライブもあるんだったwwwそこで発売だw
やばい楽しみすぐるwwwwwフラワリングナイトもきっとでるだろうし各ライブでお求めくださいってことは1月ぐらいにもうひとつライブがあるんだろーなwwwwwww冬コミで新しいCDもでるだろーしわああああもうほんと楽しみ!!!!!!!
残る課題は・・・KANEだ(^ω^)

テストまじでやってる場合じゃないんですけどwwwwwwwwwwww
このはしゃぎようどうすればいいんですかwwwwwww
こんなわくわくでうきうきしている状態は好きなジャンルができて本命キャラ・CPができた以来なんですけどwwwwwww久々だこのわくわく感wwwwwwwwwwww
なんかもう勉強試験どうでもよくなってくたぜHAHAHAHAHAHA
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ