忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああもうバカ!!!大好き!!!

2008.10.09 (Thu) Category : 嵌りもの

ガイ長の素顔やべええええええええええええええ
みwwwwwなwwwwぎwwwwってwwwwwwきwwwwwたwwwwww


東方原作やりました(*・∀・*) ぴちゅーんしすぎて吹きましたwwww
ちょん避けを上手くできることが今後の課題!
PR

自由だー!!と言うそんなアナタが大好きです

2008.10.07 (Tue) Category : 嵌りもの

新しいカテゴリ作ってみた(*・∀・*)
そしてあまりにもここのブログが過疎ってたので復活させようかと頑張ってみる。
毎日更新とかしてた日々は一体どこへ・・・
あまりにも石鹸屋のこと書きまくってるのでどうでもいいというカテゴリには置くことはできず悩んだ結果なんでも応用できそうな嵌りものに。嵌ったものを、自分の心の中にしまっておけないものを書く場所にとここに書いているので・・・もし死んじゃってTVとかにこのブログ載ったらあうあうなんですけど・・・しったこっちゃありませんけどもwwww←
とりま、見られたらやべぇwwwwwwそんな記事ばっかだな。なんかブログの最初の記事に書くみたいなことになってるぞwwwwまぁいいか。このブログも2年はもうやってるなーなつかしい。記事ももう、300後半だっけ・・覚えてないけどそんぐらい書いてるネタがあることにすげぇ。

何書けばいいのかわからなくなったwwwとりあえずガイ長ー!!!!!!!って叫んでおく。
この間の記事で、まりおとガイ長の声が似ているというのを書きましたがこんな動画を発掘。



えっ・・・・!?ガイ長最終鬼畜一部声いたんですか・・・・・!?(ご存知・・・・ないのですk(ry)
っていう新事実。これ知らないのは新参ですか、すみません・・・・。
この動画見るとまじめに歌ってるなーって思ってたところがほぼガイ長な件wwwwwwwwwwwwwwwまりおは後ろでフリーダムやってたりするとこのメインはガイ長とかwwwwww新事実というか俺的にはええええええええええええええええええええええええええって感じ。伝わらないw俺の好きな二人が一緒に歌ってたとかうひょひょーいです!!今になってやっと違いが分かるようになりましたwwwwwwwwやっぱ二人声にてるよwwwwwwwwwまりおのほうが少し高いのとふりーだむなのと下品なことをwww
これからパートわけようぜ!なんて一緒に歌ってくれる友達に言ってみる。ってか今日言おう。
サムネにはあえてツッコミません(^ω^)
ライブでも( ゚∀゚)o彡゜やってるときにガイ長が横でギター弾きながら声支援してるのには驚いたwwwwガイ長かわいいよガイ長(*´д`*)

エースとガイ長の比較動画もあったんだけど・・・エースだと思って聞いてたのがガイ長だったらしく頭がこんがらがってしまいました。でもライブではエースが歌うよね・・・そりゃギターやりながらずっと歌えというのはキツい;でもガイ長のハモリやらさっきゅんのところ大好きです。

石鹸屋もシアワセうさぎ歌ってるんだよーって友達に言われて( ゚д゚)mjdk!ってなってガイ長で調べてたらあったwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwしかも一人二役・・・・・!兄弟でやってもよかったのにwまぁ俺にとってはウマウマです(*´д`*)そして途中ふりーだむ突入。自由だ!!!のところ最高wwwww
はっとくから全力で聞け\(●)/不協和音でもたのしめwwww俺は爆笑したwwww


いつのまにやら深夜3時まわっとる・・・・・。
兄にににににに/(●)\今日じゃなかった昨日はすさまじいスケジュールでしたが付き合ってくれてありがとう!!!そして映画のチケ取りありがとう!!!!二人で楽しめて嬉しかったwwwww
しかも兄弟そろって俺の嫁のリュウタを当てるとはさすがwwwwww関西がんばwwwww
お互い黒歴史作りましたけど( ゚∀゚)あれどこに封印しようか。カーテン・・・・げふんごふん
寒がりなんだよね!!!うん!!!
また遊んでくれ\(●)/ニッポンPON☆てゆかバサラやろうぜバサラ( ゚∀゚)o彡゜アニキ!アニキ!

明日ってか今日はまた別の場所ですが聖地でカラオケです!!!!やほい!!!!
念願の東方カラオケ大会やほい!!!!!!でもゼッケン屋が11日から配信とか/(^o^)\
友達はmikoさんとか多そうだけど俺はまりおと石鹸屋歌ってやるうううう!
そろそろここまできたら原作のゲーム体験版しなきゃね・・・音楽から入ったやつなのでやっていないのです(´・ω・`)ZUNさんネ申

こんな時間だwwwねよwwwww
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ