忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神に祝福を。

2007.07.30 (Mon) Category : バトン



夏コミ、おお振りとリボーン一緒の

日なんて感激・・・!!!(黙れ)
 教えてくれた、ヨージちゃん、いぶちゃんありがとう。切実にありがとう。そして神、ありがとう。いや、ぶっちゃけ今日の日まで一緒なんて知らなかったものですから。これでオフ友とも絶対どこかで会うね(笑顔)ディノヒバとハルアベうろついてますのでそのときはよろしく^^でも今回の消費少なめにしないと秋のDHonlyまでもたない・・・どうにかしなければ、、、、、

昨日、本当に死にかけていました・・・・が!頑張って行ったよ!一生懸命働いたよ!夏ボラ!!ということで保育のボランティアしてきました。みっちり8時間。さすがに疲れるZE・・。今日含めて5日間お世話になるわけですがやっていけるのだろうか。ボランティアしていると「先生!」とか言われるのってちょっと照れますね。可愛い^^でも、困ったことが多数。仕事がなくなったので何してればいいですか?とたずねると「シール作っておいてください」といわれたので作っていたらお昼寝してた子が起きて来て私がてきと~に作った団子状の丸型のシールを気に入ってくれたのです!しかもそこで取り合いが発生した!そんなに人気だったのか・・・!!?まぁ、それは無事解決したのですが・・・その後「あんこう作って!」と男の子に言われて、えええ!?あんこう!?あんこうって魚の提灯みたいなのついてるやつ?「うん!」と言って鮟鱇か・・・・!!!!いやぁ、小さな男の子がまさか鮟鱇を知っているなんて・・・シールで作るのはかなりつらいぞ?と困っているとお隣に座ってきた女の子あんこう作って!と始まる鮟鱇コール・・・仕方なく作ったけどさ・・・なんか魚形に提灯みたいなのつけたやつを作って鮟鱇に見える?と聞いたらこくりと頷いてくれてあぁ・・こんなアバウトでいいんだ・・・。と子供の単純さに助かりながら自分の画力も同時に悲しくなっていく一方なのですが・・・うむむ。
一番最初にびっくりしたのが担当したクラスがすみれ組だったこと!私もすみれ組だった!!そしてクラスに景吾くんとゆうとくんがいるなんて^^けーちゃんはカモフラです^^漢字知らない!秘かに恭弥くんも探しましたがいなかったorzんで、けーちゃんは脱走がお得意のようで。帰りまぎわなんか私との鬼ごっこ状態ですよ。みんな紙芝居ちゃんと聞いているのにけーちゃんは逃げ出します。しかも私の顔を見てにこっと笑いながら!!そのにこっと笑うのは犯罪級なんですがね!先生に言われて捕まえましたが計3回は逃げ出してるよ・・・?一回ごちんと壁に頭をぶつけてもけーちゃんは何も言わずむくっと立ち上がるんです。そこが彼のカッコイイところなのか。とにかくあの笑顔は忘れられない!あと、私と顔を見合わせると笑ってくれる女の子もちょー可愛かった!絶対あの子将来美人さんだよ!!
一日だけで保育士はもう・・いいかな。と思ってしまうぐらい疲れた・・・。まぁ、今、夢はない状態なんで保育士はその下の下ぐらいだったんですが、なんかもう一日で納得してしまいました。
ず~っと前のバトンになりますが、シークレットバトンで子供好きというところに私の名前を書いていたRayさんおちバさん、正解ですw

雷が来るまでバトンやります!

「ソラしるべ」
「管理人様知人バトン」
「復活ホストバトン1、2」
「銀魂バトゥーン☆」
「愛してるよバトン」
をやりますぜ!!3つとかなった人すみません!!!スルーOKなので!
PR

いっぺん死んでみる?

2007.07.18 (Wed) Category : バトン

ちょ、お前しねやぁぁぁ!!(パソコンに怒っております。)いや、でもPCが死んだら私も自動的に生きてられなくなるけど・・準君の記事に一生懸命バトン答えていたらなんと、急にキーボードが打てなくなって今までのバトンが全部消えました。
どんなけ!私の汗と涙の結晶を潰したなぁ、貴様!!(パソコンです)その後なんかいろいろいじって復元したら文字は打てたんだけどキーボードのランプが付かなくなってる・・。これは直ったといっていいのだろうか。

そうだ、鷹!さっきのタイトルは阿部くんが三橋に告った後のセリフだよ!伝説の第3話だよ!

何回消されてもバトンはやってやらぁ!
やれるだけやってみよー!
「好きキャラデートバトン」、「過去暴露バトン」
やるぜっ!!

その前に、TVで上杉謙信の特集やるらしいので見てきます!毘沙門天・・・!!
で、見てきました!あと一歩のところで病死しちゃったのか・・・・!!!もし病死してなかったら天下統一できたかもしれないんか;しかも打倒おだっちを倒すところで死ぬなんて・・!なんか謙信めっちゃかわいそー!!よし、謙信で天下統一してこよう!「毘」という文字の旗をかかげていたので何故だろうと思ってたのですが毘沙門天の毘だったんだね!気づかなかった!

雲雀さーん!ご指名入りましたぁ!

2007.07.01 (Sun) Category : バトン

眠い眠い眠い!(ウザイ)なんかもうサイト来た人がいるみたいですね、早いよ!!!というかセンスないからテンプレサイトさんからダウンロードしているんだよそこの君ィ!!(本人ならきっとわかる、そう信じてる(何)))
相互してくださっていた方には全員メールやらBBSやら拍手に書き込みしたり送信させてもらいましたのでご確認のほどよろしくお願いします。

そうだ、拍手撤去した理由を申し上げますとただ私が見るのを忘れるっていうこととログが消えるっていうので撤去しました。というかその前にお礼絵がなってない。かなりなってない。っていうので拍手撤去したんだけれどもコミニュケーションが全くとれないという・・・・・!!!!いや、オフ友さんとかなら取れるんだけどね、秘かに拍手してくれる人とかやっぱいるからさ・・・。っていうのでBBSってやっぱ必要かなぁって思ったりするんだけれども、みんな、必要だと思う・・・?(聞くな)最初はBBSもつけなきゃって思ってた時期あったんだけれども荒らしとか中傷とかいっぱい書かれているのをよく見かけてたので問題が生じないようにBBSつけてないんだけれども必要ならばつけようかな。それかメルフォを・・・また新たに登録するのめんどい・・・(もごもご)
ま、でもここでのコメントとメールがあればいいかな!なんてふと思ったりするのですがね!(どうかな)なんか意見ありましたらどんどん言ってください!あ、あとサイトを移転してもこのブログは移転しないので!そこのところは安心してくださいね^^

続きはたまりに溜まったバトンヌ!
「携帯バトン ~もしも親友だったら~」 「指定バトン」 「妄想キャラバトン」
をやりまっせ!

ひょっこりひょっこり

2007.06.22 (Fri) Category : バトン

サイト移転から逃げてきました・・・・・・・!!!!
途中で段落タグ(<br>のことね)使えなくなったんですけど・・・!どーいうこと!?しかも途中から文字化け・・・orzや、やってられん・・・・。

これじゃあリボーン3周年記念までに移転間に合わないYO!同時に期末が近づいております、あわわわわ。早めに移転しないとどっちにしろ死ぬ。テストも死ぬ。要するに夏休みも死ぬ。補講とか補講とか補講とか。

とにかくおお振りまでバトンヌ解消させていきまひょう!
今回やるバトンは
「メールバトン」
私生活のぞき見バトン」

うは~

2007.06.10 (Sun) Category : バトン

タイトルつけんのいつも迷うんだけどみんなどういう基準で決めてたりするのですか。私の場合、タイトルと内容がいつもかみ合ってないような気がするのですが。

久々にブクマしていたサイト様回ってたら「山獄→ラビ神→アレ神→ハルアベ」に到達した私ってなんなんだろう。山獄サイト様でアンソロでかわいいな~サイトみたいな~って思ってた人みっけたからすごい嬉しかった。あの人の絵かわいいんだよなぁwそしてラビ神はもう神サイト様だから見るたびに上手すぎて圧倒される。神無描いてたのにはびくった・・・!そっから飛んだらなぜかアレ神にいっていた。アレンの腹黒大好きなんだわ、私。でも腹黒キャラは苦手だったりする(どっち)もう頭の中で神田は受け決定らしいです。神アレもいいと思うけどアレン腹黒なら結果は見えてる、うん。
ハルアベに到達したのは自動的ではなく自分で頑張って探したからさ!(自慢にならん)結構探すの大変だったかな~サーチで探してたけどなかなか好みのサイトみつからなくっていいな~って思ったサイト様から飛んで今探し中。ハルアベでオススメなサイト様あれば誰かこっそり教えてください。キタ!っていうサイト様までたどりつくまでがなんか自分的に嫌い。早く見つけたい!でもそのキタ!っていうサイト様を初めてみるあの気持ちよさ(阿部君風に/爆)がたまりません。ハルアベ描きたくてたまりません・・・・!やっぱり榛名さんは雲雀に見えr(ry)黒髪コンビが最高にツボ、大好き。山ヒバもそれに当てはまるけど年齢差があるのはもっと好き!(勿論、ディノヒバのことね。つか、師匠弟子という関係がいいね)それが合わさったのがハルアベだったよ!好みの塊だ!でも、問題点が・・・おお振り描くということは=動きのある絵をかかなければならんということで。画力のない私にはとっても難しいということ。でも描きたいな!描きたいな!いぶちゃん、頼む描いてくれぃ(お前)
それにしてもおお振り、2巻までしか読んでないけどここまで嵌るとは。ぜひとも3巻が非常に読みたい。

明日は電oとプリ5を見終わったら速攻でかけなきゃならない。明日はいぶちゃんの家に初参戦~!でも遠い・・・。遅れたらごめんなさい。カラオケ、楽しみですwww荒野流転は三人でハモれますね、ヤタ~!w

続きは伊波ちゃんに貰ったバトンを解消!

なんかいろいろ目覚めそうな予感

2007.06.04 (Mon) Category : バトン

ちょっと寝るはずがお昼の1時に起床してしまった^^でも、一回8時には起きたんだよ ^^TVつけて電oを一瞬見たまでは覚えてるんだよ^^でもな、でもな、そっから記憶が全くない。そしてまた一瞬目覚めてTVのほう見たらなんか違うのやってんの^^で、あっれー違うチャンネルかなぁと思ってチャンネルまわしてたら鬼太郎やってたので九時すぎだということがわかりました^^なんかもう悲しくなってあ~・・とか思いながらいつの間にか夢の中・・・13時に母にたたき起こされました。美容院の予約さぼるわけにもいかないのでしぶしぶ起きましたが。
ということで髪切りました。なんか、頭が軽い。そして最初に案内してくれた新米っぽいお兄さんがすごくかわいかった!(母も言ってた。)初めて行くところだったので母にホストっぽいよって言われて調子のって行ったんだけど、入り口には赤いバラがあり、お兄さんは飲み物出すとき跪くし、シャンプー台は暗くてまた赤いバラ。けっこうかっこいい人多かった。でも、母が何故あそこまでホストっぽいよ!って超笑顔で言ったのかがものすごい謎、ってか怖い。切ってくれたお兄さん、優しかったなぁ。でも最初に案内してくれたお兄さんやっぱ可愛かったなぁ!シャンプーにもいろいろな種類があるんですね!最近の美容院は!(お前おばちゃんか)パイナップルとラズベリーのシャンプーとかあってそこにフルーティーな香りがします。って書いてあったことに笑った!でも後味・・?っていうかこれはなんといえばいいんだ後香?でラズベリーの後香(強引)がちょっと苦手だったからやめましたが。あと、バニラとココナッツの香りもあって香り選んだあとにみっけたよこの香り!今度この香りがいい匂いだったらこれにしよう。私はちなみにグレープフルーツと後なんだっけ忘れたけどさっぱり系にしました!パイナップルとラズベリーは結構人気らしいですよ!この話で私が行った美容院がわかる人は是非おためしあれ☆(わかるのか?)チェーン店なのでお店は知ってる人はいるんじゃないかな。

その後部活で必要な型紙・・?てゆかキッドを買いに行きました!そこであたしゃ目覚めたよ。今年は服作りに挑戦してみる!っていうことに。だってかわいい布が大量にあるんですよ!!!!まじかわいい!そしてレースとかつけたらまじかわいいじゃないですか。(※ここからは柊のほぼシュミ話になりそうです。)ジーンズとかにレースついてるやつほしいなぁとか前から思ってて探しているんですけどなかなかなくって母にそんなのつければいいじゃん。とか言われて「お金がなかったら自分で作れ」という教訓を言われ続けていたのですが今日(っていうかもう昨日ですね;)行ったところのまわりのお客さんは服とか手作りっぽくてセンスよくってかわいいー!とか思った人多くってそれにパンク系の人やらゴシック系の人も多くってここすごいな!とか思って自分で作るってほんと自分の思い通りの服が手元にあるっていうことになるんですよね!SUTEKI!(昨日の絵茶より引用(笑))自分も雑誌とか見ててこれほしーとか思うのもありますし自分で作ったらお金の節約にもなりますしね!金欠の私にはもってこい!の話ですしなにより自分だけのオリジナル・・・!というのがもう嬉しくて溜まりません。でーすーが後は技術なんですよ、技術。やり方がわからないっていう・・・。そういう系の部活に入っておきながらミシン全く使えない野郎ですから。苦手;;でもそういうことを母に言ったら母がいろいろと教えてくれるそうなのでちょっとずつ自分が作りたい服を作れるまで簡単なやつを制作していこうと思います!まずはスカートからだな。そして服作りももちろんしようと思っているのですがアクセサリー作りにも挑戦しようかと!布揃えがいいお店の近くにアクセサリー専門のお店があってチェーンの色だけでもたくさんあり、種類も豊富で作りたいもののアイディアがいっぱい浮かんできてだいたいアクセサリーっていいもので2千円ぐらいだけども今日のお店行ったら自分で作れば全然そんなかからないし、さっきと同じくお金の節約にもオリジナルにもできるわけですから服と両立して作っていきたいなぁと!まぁここでしかもこんな長文で宣言しておきながら実際作るかどうかわかりませんが。できたら写メ日記のほうでパシャパシャ写して行きたいと思っております!
今思えば部活のやつも作れるのかっていう・・・。同じ部活の人、背丈でわざわざメールしてお手数おかけしました;;

続きはつゆっちから送ってもらったシークレットバトンヌ!

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ