忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこから説明しましょうか

2007.09.08 (Sat) Category : バトン

久々に今日はみんなと語っていたような気がしますwww一時間以上は語ってたんじゃないかなー?内容はほぼニコ動という・・・(笑)結羅ちゃんと組曲熱唱できてよかったですvvvお互い何も見ないで歌えるっていうのが素晴らしいと思う!今度はアカペラではなく曲かけながら歌おうぜ!!

あ、そうそうサイト更新というか編集?修正いたしましたー。Rayさん、リンク外しておきました!受験頑張ってくださいね!!!

スマブラXのサウンド聞いて感激したやつがここにいます・・・!!!すごすぎ!!BGMにはマリオの曲作った人も参加するようで!神曲多くなりそうwwwwスマブラやるためにキューブ買ったもんな。友人ので嵌っちゃってさ。ムービー見たのですがリンクの顔がリアルすぎて笑える(失礼)ででるなんて・・!絶対楽しいって!またみんなでスマブラやりたくなってきたYO!でたら私ウィー買っちゃうかもなー。ウィーになってもピカチュウ使いには変わらないけど!
気になった人は(スマブラ公式HP)
ttp://www.smashbros.com/jp/

PR

桐青絵茶開催したいんですが・・・

2007.08.28 (Tue) Category : バトン

なんか耐え切れず・・・・でてきてしまった。
読書感想文終わったらでてこようかと思ってたのですが・・相変わらず自分に甘いな。ふぉああ・・・!いつのまにかすんごいコメント溜まってるー!!!ありがとうございます!ちょ、本当は戦利品載せた写真やろうと思ってたのだがなんかめんどくて・・・(屍)そん時にコメント返させていただきます!お一人ずつ!

今日は勉強会(?)だったのにしょっぱなから勉強会崩壊したよね。だって!だって!かげつんが素晴らしい辞書をコンビニで買ってきたからいけないんだよぉ!!(いや、私も極限読みたかったけど)辞書とか言っておきながら丸見えだから^^喫茶でおじゃんぷの興奮きまわりなかったですね・・・!!ディノ!ディノ!!!!そして恭さんて・・・!!笑。ぱっつん雲雀とあんな30代ありえんだろディノさんがあーなのとかしてたらどーなんの。まじで。私、死にそう^^てゆか、英語ありがと・・・!明日ぐらいに君の家にピンポンしにいくよ。素敵ムクヒバと共に。
なんかその後勉強消えてノリでカラオケ逝ったのは今でもびっくり。金節約してたのに(泣)透ちゃん、ごめんぬ;でも、そこの駅でついこの間オープンしたカラオケだとは!デステニー!!
約1時間スキマしか歌ってないウチらすごくね!?
っていうwwwwしょっぱなガラナで次何いったっけ・・・(私が入れまくったんだけど・・・)
キレイだ→私がハルアベー!って叫んでたらかげつんが忍跡だよ!と乱闘勃発(笑
かけらほのか→完全なるハルアベ(宣言)今の季節にぴったり!
猫になれ→強気ならなんでもいけるよ。ヘタレ攻で。
飲みにこないか→忍跡!!というか大人忍跡だよな。
view→私がディノヒバソングなんだよこれ!って言ったらかげつんが感動してくれた(嬉
奏→泣ける。なんでもよろし。
雨待ち風→音域の幅広くて大変。基本的に低い。私的には榛←阿に変換される。
後何歌ったけ!?スキマはヘタレ攻と強気受ソングだと思ま・・・(ry
スキマ歌いつくしてた後はアニソンパラダイス☆
銀魂多かったね!マフラーが恋しいwwもってけセーラー歌ってくれてありがとう^^かげつんサビ以外も練習してまた歌おうね!ハモれてよかった~v最後はテンソンが高くなるのを設置してメリッサで締めました!
ブリチのアクアタイムズの曲、途中からイメージがらりと変わるからびっくりしたな!
だがこれじゃあ終わらない。
また、ノリでまさかどーじn漁るなんて思いもしなかった!行きたいとは思ってたけどさ!おお振りスペースが大きくなっていて桐青が多くなってたことに嬉しくなりました!!しっかしおお振りは人が多い・・・。腐男子さんがいてかなりびっくりした・・・。

絵茶やりたーい・・・・。桐青オンリーでやってくれる人いないかな・・・・。そのうち主催すると思うので連絡きたらよかったら付き合ってくださいな~。

続きはニコやんから貰ったバトン!いつもありがとw最後のハルアベ本という言葉に嬉しくなりました!ブログ1000HITおめっとさん!!

旅にでます。

2007.08.21 (Tue) Category : バトン

花井に乗って山梨と長野の間の観光名所行ってきます。親に旅行行くからとか突然言われた・・・そんなの知らねぇよ!旅行っつっても宿題終わってないんですけどー・・旅行先でやれとか。気分台無しですね。いーよ、私は山でもデッサンしとくかな。あ、自分用スケブどこいった・・・っけ・・・。

阿部受けー!戸田北ー!とか心の中で叫んでたら
とうとう榛名受けが来ました。嵌る・・・!!!またもやサイト様の威力にやられました。榛名さんってエロいなぁ。準くんも。。。
ハルアベでも榛名←阿部のほうが実は好きだなと最近思ってたのですが高校生阿部は攻めなのかしらと頭によぎっちゃってさ・・・。いや、受けでもいいんだけど。上下関係なく好きだけど。
戸田北(一発変換素晴らしい泣)の頃はハルアベで、ちっこい阿部を榛名さんがにょごにょごするっていうので高校生阿部は仕返しというかアンタがいなくても・・みたいに逆にやられるーとかなんかそういう妄想最近激しい。後、前の記事でかわいそうな阿部大好き発言しましたがサイトめぐってたら阿部VS黒世界にたどりつけましたー!!!やたー!!!!三橋を守る会会長黒世界・・・!!!強いよ!!!キモベはかわいそうなことになっています。三橋はクエッションマークです。後おお振りで電oパロとかすすすすばらしい!!!ゆうとを準くんにしデネブを利央とかすんごいあってる!利央が飴持ってるとかわええな。モモタロスはもちろん阿部です。カメちゃんは泉だよ。泉の腹黒さが好きになりました。全力で従え!!いっそ、キモベの敵が増えると良い。黒世界降臨が大好きだなーわたし。笑顔な人ほど怖いんだよ、きっと。
榛名さんとか田島くんて将来プロいってそうだなーって今日思いました。だって天才なんだもの!榛名さんはメジャーリーグとかいってそうで・・・時々、日本に帰ってきて阿部と偶然会っちゃった的な漫画が描きたいと心から思った。テクニックとか画力がありゃそんなことすぐできんのに。自分の思いをモノにするってすんごく難しいことなんですね。

よし、こんなけ語ったならいいだろう。それにここのブログ、「アベハル」でググられてたことにびっくりしました。忍者はグーグルがひっかかりやすいのか。滅多にないんだけどな。

以下バトン。
あーああああー振り絵茶猛烈にしたい。主催するかもしれない・・・。そしたら誰か付き合ってくれる人いるかなー・・・もう、なんでもいいから絵茶やりたいっ!!!

正夢だったらいいのに。

2007.08.17 (Fri) Category : バトン

ヨージちゃん、けしからん初メールをしてごめんね^^^^^(反省はしていない)
後深夜にしたのはまずかったかな;おお振り見てるかと思ってたんだけど・・そこはすんません;


昨日というべきかおとといというべきかなんですが

夢に榛名さんがでてきましたー。 

わーわーぎゃーぎょえーぎょー魚魚魚ッ!!!
なんつー夢なんだあれは。。。一緒のクラスというかむしろ一緒の班みたいな。しかも一緒の班の人が松風さんと榛名さんと(すでにここでおかしいだろ)私の小学校の頃一番仲良かった友達だったー。机で班を作っているのですが私、着席してないんですけど・・なんか床の上座ってるんですけど・・・んんん!?あれ、榛名さんと喋るときもなんで上見上げてるのかな。なんで私席座ってないで床に座ってるのかな。おかしいよね。何なんだ?そして喋ったっていうのは憶えてるのに内容覚えてないんだけど。オイまてや。でも、一緒の班っつーことでなんか赤ちゃんの世話をしていたような(きっとボランティアの話したせいだ)榛名さんと一緒になんやらかんだら笑ったり楽しかったりしたようなことしか憶えてない!内容がねぇ・・!そしてなんか数学の怖い先生がひょっこりでてきたり(宿題の悪魔ですか)楽しかったし、嬉しかったことしか憶えてないんだよ!起きた時うあああああ!!!!ってなったんだけど振り返ってみると・・・あれ。みたいなさ。ま、でてきただけよかったかな!という感想。
そういや、今までの好きなキャラがでてきた夢を整理すると・・・
ひっつん→体育館(in私が通ってた小学校)でみんなが座っている中、松本とともにどこかに出かけていてみんなそれをぽ~っと眺めている(私も)
ひばりん→ある教室(in私が通ってた小学校)の隅っこで雲雀と私が体育座りして雲雀の幼稚園のお話を聞いている話。内容は覚えていない。
あらららら・・・!!全部座ってるじゃねーか!私!座ってるっていうことは上の人っていう意味でもあんのかな・・・?無意識?しかも直接喋ってたのは内容覚えていない!小学校はいつも影響しているのか。でも今回の班のシーンは小学校じゃなかったんだよな。あ、でもちょびっとでてきたような。自分、榛名って呼んでたような呼んでなかったような。結構関係性あるんだな~・・・・。
きっとあれだ、寝る前に買ったばかりの6、7巻読んで榛名さんがでてたのに感動してたからだ。
またでてきてくれィ!!!
それにしても7巻盛りだくさんだよね。準くんのウインクにやられた!可愛すぎる!!!これだからメオトは!あと、6巻の表紙の裏のおまけページの阿部くんの弟くんかわいい~!阿部と違ってかわいい~!阿部は三橋といるとキモベになり、榛名さんといると可愛くなる(ニコ動の米より)
今日のアニメも阿部はお母さんぶり発揮・・!私も準くんみたいに笑っちゃうぜ!

Rayさんサイト名変更しておきました!わざわざメルフォにありがとう。友達のPCからまで見に来てくれるなんてほんと嬉しかった!!受験がんばってください!

ウルキオラァァァァアアアアア!!!

2007.08.09 (Thu) Category : バトン

BLEACH、きょどりました。
まじで、焦りました。ちょ、最近カップヌードルで浪川さんにキャーキャー言ってたらBLEACHにでてきたよ。しかもウルキオラ、リンチされてるぅうううう!!!(激しく違)というメールをネズミーランドで楽しんでるかげつんに迷惑メール送りつけました。てゆか、リンチというよりは刺されてるしね!なんなのあのか弱さ!(なんか違うよ)てゆか、ニコちゃんの感想・・殺されてる!って書いてあったけど最後生きてなかったか?普通に。病人が外出するのなんて許しません!っていうの頭によぎったけどさ。最後、普通に散歩みたいな感じで無表情でしたが。ウルキオラが刺されたあと、脳内では藍ウルでした。藍染がウルキオラを心配してがっさがっさ揺らしてウルキオラが死にそうになってるありがち妄想です。最近ブリチでは仮面が大好きで・・・!もう可哀想なひとりぼっち藍染とかツボですから!カレー臭いの上等ですから!(今日のチャットより)
かげつん、今日いきなり呼び出してごめんね。でもすんごいナリチャ楽しかったぜぃ!またやりましょ!不器用コンビに嵌ってきたかもしれない!!!

先ほど、サイトめぐりしてたらハルナオンリでアンソロだすんだってね^^しかも受で^^こりゃ行くしかありませんな・・・・・!月曜祝日万歳!!!
この間、いろはも戸田北もっていうサイトさんがっていう話しましたが鯖落ちしてたので心配してたけど復活しててよかったーwwww拍手のお返事あってドキドキしながら見たらすんごい嬉しいことばっかり書いてあって嬉しかった~!!やっぱ神サイト様からのお返事は神の言葉にしか聞こえませんね!リンク繋げてあるのでもしかしたらここのサイト見られているかもしれない^^もし見られてたら大変だ・・・・・・。。。恥ずかしくて死ねる=3

改装がちゃくちゃくと進んでおります。今日宿題やらなくって一日中PCやってました・・・!ほぼ改装としあげた残暑見舞いをレイヤー結合してたり。レイヤー結合って間違えると本当に恐ろしい。今回レイヤー26までいきましたー!私にとっては最大で・・・す。キャラより着物の影付けが非常に楽しかった!PCだと質感だすの好きなんだけどデッサンだとなぁ・・・。あとはギャラリの調整とテンプレサイト様からの卒業と(自信がないぜ)ブックマとあーindexも変えたい。バナー作ったはずなのに完成品がみつからない・・・!もしかして保存し忘れた!?やり直しとかだったら、やる気失せるよ。宿題は果たして終わるのだろうか。

具合が悪いのです。

2007.08.05 (Sun) Category : バトン

ボランティア終わってから鼻水がことごとくひどく土曜日の朝もこりゃやべーなと思いながらオープンキャンパス行ったのが確実にやばかった。昨日の夜、死ぬかと思った。オープンキャンパスでもう具合悪い悪い母に言っててすぐ帰ったのですがなんか甘いもの食べたいと言って母オススメのケーキ屋さん行ってちょっとヘブンに行きそうになりながらも(写メ日記参照)家へ帰ってそっから昨日の夜、熱くて苦しくて母によると40度近くぐらいいってたんじゃない?といわれまして。ほんと何年振りなんでしょう・・・。私はいつも風邪気味にはなるのですが熱はそんなに高くならないのです。それに私平熱35度台ですからかなりきつかった。まじで死ぬかと思いました。急に泣きたくなって涙がすんごいいっぱいでたり呼吸するのも大変で息が荒かったり、
そのなかでハルアベを妄想してた私はなんなんでしょう。
ま、それは置いといて。そこまで好きなんだなーみたいな。でもその妄想ができてハルアベがもーっともーっと好きになったのはそ~すさんの暑中見舞いのおかげです!!私のすごいお薬になりました!!通販で頼むのってこんな感じなのかな!?と感動したものです。やっばいですよ!そ~すさん!!小冊子貰ってよかったー!!!小冊子の表紙の阿部君が本物すぎる!原作っぽい!!!そのなかでのハルアベにすごくきゅんとしましたっ!!!あと、リボーンと銀魂の素晴らしいことっ!!!ひ、雲雀さん・・・かわいっ!!(きゅん死)銀さんもかっこよくてお手紙と小冊子はもう何回読み直したかわかりません!!残暑見舞いもできるかどうかわからん状態なのですがちゃんと郵便でお手紙だしたいです!!待っていてください!

あー夏なのにお祭り行ってないし花火見てないし、暑いだけです。今、ベランダから花火のはしっこ見えたー!!!どこでやってるんだろ・・・。意外と近いのかな。でもまだ具合が悪いので行けそうにありません。
この後元気であればまりんちゃんから貰ったバトンやりまーす。。
伊波ちゃんの対談バトン、爆笑させてもらいました!D灰もいいけれどリボーンの小説も書いてほしいな!
あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ