忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O☆KO☆GE

2009.04.17 (Fri) Category : バトン

タイトルはちょっとタカのパクってみた。
こうされると、HA☆NA☆SEしか見えない・・・。
懐かしいのはKU☆FU☆FUだけれども。

あ、そういやここ更新かなり放置してましね。
まぁ一ヶ月と思わなければry

今日というか昨日ですが、たけのこ祭りでした。晩飯が。
たけのこご飯美味すぎてさっき3杯も食べちゃった(*゜ω゜*)
やはりおこげは美味しいねっていう。
社員でかんさい達とこげてるところ取り合いしてたのが懐かしい。
( ゚д゚)ハッ!社員ブログ途中までしか更新してな・・・・!またいずれ←

うああああ今ゆにさんの初めての恋が終わる時聞いてるんですが・・・
編集やべえええええええええさすがおきゅとしかいえない。あの人の編集うますぐる。
ゆにのいい声そのまま良く使ってる・・・!ゆにゆにボイスすきだ・・(*・∀・*)
ゆにいつの間にこんなにうまくなったの・・・!もうなんでも出来る子はやっぱ違う・・・

そういや、ぷにのリク曲が待たせてたので歌ったんですおー。
めっちゃロリですっごい高くてですねwwwwwwwこんな高い曲歌ったことないwwwwwww
なりきるのに時間かかりました。でもがんばったので満足いった一曲。
久々に声編集しまくってエフェクトとかいじってたらやっぱ音編集好きだなーと実感。
もう一曲は一発で録ったあにーの曲。レミリアの曲ですwピッチあげればよかったw
みんなの歌聞くと自分がいかに下手かというのが思い知らされますなぁ(´-ω-`)
もっと音いじりたいなー時間が足りぬ。


この先、腐のバトンなので苦手な方はお引き取りください。

兄からもらいまひた^^^


『CPバトン』


■まず、お名前をどうぞ
はるとですー


■回してくれた方の印象は?腐り具合は?
兄がブリーチ読んでてそれ見て「弁当一緒に食べね?」って誘ったのがきっかけだったねそういやw
印象?一般に見えて腐ってます。あと黒縁眼鏡。みんなにいじられる長い髪wwwww
一緒に共通する部分が多いので兄弟!ということで兄と呼んでおります。
あれっ印象ってあってる・・・?


■では、好きなカップリングを思いつく限り挙げてください
ディノヒバ/チカダテ/神秋/ハルアベ/銀土/ゾロサン
カップリングというか受けっ子一人決まったらみんな攻めになってしまう!!


■それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ
・ディノヒバ
腐になるきっかけですた・・・。
雲雀の前に王子様が現れた・・・。
師弟やばいやばい!!雲雀の家庭教師・・兄と一緒のことしか言ってない件

・チカダテ
2のチカの最終章あれどうしたんですかwwwwwwwwww
最高としか言いようのない!なんかこう、眼帯コンビ・東西アニキ、
声優で全部のツボ抑えられました。

・神秋
いろはの王道^^^^^
8話のざぶとんが忘れられません。ああ、やっぱDVD集めたいなぁ。
最後の戦いとか、ね・・・・!!!!半裸祭りとかセーラーとかよくやってくれた(笑)
とりまコ●キせんせーはネ申。ぴくしぶでせんせーの絵見れてシアワセです。

・ハルアベ
黒髪コンビで初はまり。
基本、黒髪金髪とかで嵌るんですが・・・
阿部が過去をひじずっててというところに榛名が・・・!っていうのがまた!!!!
最終的に下克上して榛名受けにも嵌りましたが

・ゾロサン
カンペキ兄にかりた分厚い本から嵌りました。こ、これが原作・・・・!!!
いい夫婦だよね。ご飯うまいし、力仕事できるし。

・銀土
ひじかたかわいいおひじかた。
リバでもいけるけど、つゆっちの小説読んじゃったらねぇ。
それに中●氏・・・

***
兄と同じく、中●氏率がry


■これだけは譲れない!というものを挙げてください
ツンデレ・黒髪・ヘタレ・アニキ肌・ギャップもえ・眼帯・めがね・あほ毛

ツンデレなきゃやっぱだめええええええええええええ


■裏ネタで何が好きかぶっちゃけてください
^^^^^^^^^

■今までそっち関連の夢を見た事がある?
ないないー


■あなたの中でのベストオブ攻&受は?
最初に嵌ったディノヒバかなぁやっぱりw


■次に回す方を5人どうぞ
つゆっちとろかさんーお暇でしたら是非。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


銀土(・ω・)b
ツンデレ・黒髪・中●さん…さすがプレ。
わかっていらっしゃる…!d(・ω・)b
一時期ハマりにハマってた人が通りました(・ω・)))

kんsい 2009.04.20 (Mon) 01:18 編集

Title : 無題

ゆには編集栄えすると思ってたからねw

あれからホントにゆにのMIXし直したよ(*´∀`)暇があったらもらいにきて



あと…



お か え り ^^

おだ 2009.04.22 (Wed) 10:06 編集

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ