忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で推して参る!

2008.10.19 (Sun) Category : バトン

ヤフウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!
明日はお祭りです!!!!yeah!書き終わるころには今日となってそうだが
兄と全国大会行って来るぜ!バサラサークル1103とか何それネ申すぐるだろぃ!!!!!!
テスト、何それおいしいもn(ry
とりま、本命CPがあるから行こう!って話になったんだけど大手とかめっちゃ多いやん・・・・!
っていうね!!!!!好きなサークルたくさんあるよおおおお!!!!!けど金ないようううううう

俺今日無事に帰れるかな・・・電車賃の設定がまじでギリギリ帰れないかもしれないというwwwwww
スイカを最後まで使い切りますZE!パンフ代ぐらい値段書いてくれええええええ金欠にとってはす~ごく重要だっつー!でもパンフ買わないと天下統一スタンプラリーとかバサラくじとかもらえない!むしろスタンプラリーとか会場をくまなく探せとか絶対大変っしょwwwww俺の初一般参加リボーンオンリーでの経験が懐かしい。あのときはお世話になりました。何も知らない自分あれ一人で行ったら確実に迷ってた!一緒にいってくれてまじで感謝wwwしかも5日前とかそんな近日だったはずw
バサラ茶屋とか何・・・・・!!!!もう楽しみすぐる!!!!食いたいけど・・・金が!金があああああああ
兄に分けてもらおうかな?\(●)/全力でわけてくry
イラコンとか楽しみ・・・・・!!!!1位が某携帯型ゲームで、2位がコシヒカリ1kとか笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがバサラ!っていうのでもない気がするがさすが^^^
ポストカードがすごくほしいです・・・・・・。
もうへるにゃん曰く、俺が俺をわからねぇよ!そんな状態。再録ほしいよいくらだよorz
委託するもんねー・・とかいいながらやっぱイベントで買うのが好きな私。買った本が委託されてるのを見るのは好きだけど。冬とか石鹸屋のCD買いにいきたい。だって直に渡してもらえるとかねぇ!ガイ長だったら俺死ぬっていうねぇ!そういえば川崎ライブでササキが半裸だったとかまじですか、ほんとですか。イノさんの受け継ぎですかwwwwwwwガイ長が厄い長になってたとか・・・!厄いコスしてたとか!!!!ピックのキーボルダーほしかった・・・・。

えと、話脱線したけどとりあえず楽しみ!とりま、勉強しないと思うけど日本史のノート持って行ってやんよ、兄。ちょうど今戦国時代だよ!!!!チカとダテ見事にスルーされたけどいいもんね!!!!小田原攻めってマーカーひいた後伊達スルーとかないよね!!!!その後直行全国統一マーカーとかないよね!!!!俺はバッチリしるしつけたけどね!!!!なのに松永はマーカーひくとか何!闇ひろしとかきのことか書いてやったZE!←
地図の戦国大名の名前記入してあるところに堂々とセリフとか書き込んでて、友達になんだ勉強しっかりやってるなーって思ったのにwとかいわれてたけどこれも勉強だよ?^^^覚えやすくなるからねwwwwwwまさに俺用。戦国の箇所だけ教科書がひどいことになってるぜオールハイルヒデヨシ!もう、他の人に教科書貸せない状態になってるぜ。

そういえばご飯を食っていないwwwww6時起きなのになぁ何時間寝れるかなぁ。さっき4時間寝てたけど。
この調子で姐さんから貰ったバトンやっちゃうぜ!

ぷに>寂しいとか言ってもらえてちょっと嬉しかったwwww
まぁここはなくなるけど他のブログもう用意してるからまっててwでも、いつ移転するかわからんw
マックwwwwそーなのかーらんらんるー
タイミングいいなーこのバトン。
セバスはまた今度wwwwwwwセバスばっか並んでてふいたwwww

【君はペットバトン】
    指定:筆頭


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『筆頭』がいました。どうしますか?

ヒットーダー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)マサムネダー

( ゚д゚)ハッ!

どれぐらいの怪我!?重症なら病院へ、軽いならとりま家へ


●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
食事って何与えたんだろう・・・。
うちんち敷布団しかない。
べ、別に俺の膝の上でも構わないんだから・・・・・!(ノωノ*)


●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
んな・・・・・・・!!!!!
じゃ、代わりに英語教えていんぐりーっしゅ!
それと、キラッ☆歌って!!あれなかなか筆頭歌ってくれないから。
あと薄い本音d(ry)いや、なんでもいないよ(^ω^)
そんなことしたらこじゅに斬られますか?本望です。


●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
姐さんの筆頭の困る様っていうのいいなぁ。
筆頭の場合、逆に主人をペットにしそうなんですけど・・・・w
最初は慣れないから「伊達さん」とか怯えながらうきうきしながら言うかなー
仲良くなれたら下の名前で呼び合える中になりたい。
慣れたら「政宗えええええええええええ」とかいって抱きつきます。ハイ。
自分は政宗の好きな風に呼んでいただいてかまいません。呼ばれるだけで嬉しいです。


●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
絵茶思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
筆頭はなんのシャンプーを使ってるのかっていう話題!女性用じゃないのwwwww
あ、洗ってあげてもいーですよー・・・・(目線そらし)
筆頭の髪さらさらしてそうだなー・・・

●『筆頭』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
伊達な旅一緒に行ってください。まじで伊達な旅になるから・・・・!!!
調べたら今だと2万4千とかでいけるから・・・・!!!←
仙台に行って今はこうなったんだっていうのを反応みたいな。昔はこうだったんだぜってかっこつけながら喋ってそう。それをほほえましく見ていたい。

後ろから視線が・・・・・!ネギ臭が・・・・・・!!!


●『筆頭』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?

(●∀´)「羊数えてやんよ」
( ゚д゚)「mjdk」

生・・・・!!!!生声・・・・・・・!!!!!!!!まさにみみれいぷとはこのことですか!!!!!
寝ますとも!!!!!!


●他にペットにどんな事をしたいですか?
結婚してくd(ry
一緒にバサラしよバサラ・・・・・!!!!天下統一しよ!!いろんな画面が映る箱で!!

●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください。
兄『梵天丸』
タカ『兎』(つまり俺^^^)
いぶちゃん『高杉』
結羅ちゃん『エース』^^^^^^^
ヨージちゃん『ルル子』
関西『筆頭』
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

とりまえず
俺もいきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

893 2008.10.19 (Sun) 02:56 編集

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ