忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄ィイイイイイイ姐さああああんおてええええいにょりぃいいん|ω・`)もしぃ!

2008.08.21 (Thu) Category : バトン

 脱 皮 し ま す た  Σ(ノ∀`)ペチッ

コミケ焼けがぺら~っとめくれました。いや、そんなことはどうでもいい。
あれ、何が書きたかったんだ・・・・GONG鳴らせ!
だめだ、ボケすぎてるお・・・・。能年齢絶対やばいって・・・・。HEY!HEY!
ちょっとJAM聞きながらなんでわかんない人はカオスな記事になってますが・・。
ああああ、なんだこのgdgd感!

とりあえずすくだいおわんねぇええええええええええごまえええええええええええ

美術館無事にいけますた(´∀`)帰りどしゃぶりだったけど。
本当は兄と行きたいねーって言ってたけど忙しそうだったので声かけられなかったスマソ(´・ω・`)
最終日の夕方というのにほんとすごい人・・・・!並びうわあ!ってなったけどどっかのイベントじゃ火じゃねぇぜ!って言ったらアンタは・・・って親から哀れみの目で見られた(´∀`)
ま、そんなことどうでもいいんですけどもその展覧会が全部知ってたら日本美術だいたいわかるよっていうのに今になってわかるという・・・あの展覧会すげぇえええ!!!有名な人がいっぱいだおと今思った。
とりあえず大観と乾山は俺の嫁(´∀`)雪村とか宗達とか俺の興奮しそうな名前もあったけどwww
でも、一番は東山魁夷が好きwwwwwwwいつもこの絵(・∀・)イイ!って思ったら東山魁夷なんだよなぁ・・・。でもこの展覧会にはなかった・・・orz

ハトアリオモシロス・・・・(´∀`)エースはまだかぁあああああああああ
[回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン]

☆ルール
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう
びっくりした・・・?w

兄、姐さん、おてて、いにょりん、もし
暇でしたらどぞー

名前
柊 はると
柊は直感で即行決めました。はるとは昔は漢字。
春兎だったので鷹には未だに兎さんなんて呼ばれています。
某所ではプレとか呼ばれてます。プレイリスト作ってたのが原因です。

年齢
いやん☆←

職業
し、死神代行・・・・←←

☆資格
漢検3級 ←前日勉強に近い
英検3級 ←奇跡

日本史検定とかすげwwww色彩検定と模様検定受けたい(´・ω・`)

☆今の悩み
同じく、宿題が終わらない。ってかやってもいない(おま

☆自分の性格を一言
こっのPC漬けがっ!!!!

☆誰かに似てる
芸能人のこにたんに笑った顔が似てるといわれたことが一回あります。
声優じゃないおwwwwwwwww決してwwwwwwwwwwwwwwwww
似てるの・・・?(´∀`)でもこにたんすきー

☆社交的人見知り
人見知りです。
慣れたらかなり人懐っこいです。取り扱いにご注意ください。

☆ギャンブルは好き
好きな方だと思うーでも儲からないと思う。
パチスロでBASARAが出るってmjdk!!!!!
ちょ、年齢を偽らないでくださいwwwwwwwww

好きな食べ物・飲み物

食べ物
極細ポッキー。極細に限ります。
後メロンに水餃子wwww水餃子は自分で作ったやつが今のところ一番好きw

飲み物
炭酸・風呂上りのミックスジュースw最高

☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物
ナス、レバー MU☆RI

飲み物
青汁

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1、優しい人
2、趣味一緒、または理解してくれる
3、些細なことでも気遣ってくれる人
4、声が好みだと非常に良いです
5、ニコ厨だったらいいな☆

だめだ・・・早くこいつなんとかしないと・・・・・

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
同じく時と場合によります。相手が悪いと思ったら絶対謝らないつもり。

☆親友と呼べる人何人
何人ってそんな・・・・・・!!
自分が思ってても相手は思ってないかもしれないし・・・・
オフではどうなんだろう・・・。親友って1人だけっていうイメージもあるよね。
友達でいいんじゃないかなー・・・ここ見てくれてるみんな友達だっぜ!(なんだこれ)

☆バトンを回してくれた人は
渚ちゃんw
バサラの愛でこの方に勝てる者はいないと思う。

☆人生談
生きていけるんだろうか・・・俺・・・・

☆何の為なら一肌脱ぐ!
嫁!コミケ!薄い本!好きなこと!

☆この為なら一食抜ける
最近寝すぎて一食普通に抜いてるよwwwwww
バサラと社活と好きなことならほんとなんでも。

☆趣味・特技
趣味
絵描き・歌う・ニコニコ(動画的な意味で)

特技?特技・・・・なくね?(笑)

☆今行きたいところは
ベネチア、清里(長野と山梨の間)、仙台ってか奥州、四国^^^
小田急ロマンスカーでおててとぷにとおきゅんと俺でおきゅんの財布で箱根へ
まろと京都寺巡り
世界遺産全部行って見たい。老後の楽しみにしてもいいなぁ。

☆今自由に使えるお金があったら
バサラ買うwwwwwwwwwwwwまだソフトひとつも買ってないなんていえません(゜艸゜)
戦国歴史研究部、部長失格ですねwwwwwwwwさーせんwww

☆将来の夢
ないんだなぁこれが(´・ω・`)
とりあえず自分しか作れないもの作れたらいいなーって思ってます。
後無理な話なんですが、どこの分野でもいいんで歴史に名を刻みたいのです。ほんと無理な話w

☆その為にしてること
自分しか作れないものを何でするかというのを考えています。

長っかった・・・
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こここここにたんだとぉ!
私も大好きだッ!プレもだいすきだっ!(告白Σ
ありがたくバトンもらいますw

いのり 2008.08.21 (Thu) 20:36 編集

Title : 無題

BASARAwwwwwwwwwwwwwww
思わずググッたわwwwwwwwwwwwwwww

そうか・・・でも5号機だよね・・え?やだな、やらないですおwwwwwww多分、きっと、おそらくね☆
(´∀`メ)

これ、やった事あるなー。とか思ったら設問増えてたから貰っていきますね♪

脱皮オメww


893 2008.08.23 (Sat) 01:15 編集

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ