忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちに勉強中、こんなものを聞かせてはいけません。

2008.07.25 (Fri) Category : バトン



壊れます。
いやもう壊れました。


今チカがショタって言ったように聞こえたうぇwwwwwww
あああああもう東西アニキほんと最高・・・!!なんだコイツら!!!!
足音可愛すぎなんだぜコイツら!!!!!!
もう掛け合いしているだけでもう俺死にそうなんですけど!!!!!
かっこいいよぉおおおおおかっこいいよ東西アニキひょっほーい!!
兄ィイイイイイ東西アニキでまた天下統一したくなってきたよぉおおなんだこのテンソンだめだwwwww
みwwwwなwwwwぎwwwwってwwwwwきwwwwたwwwwww
チカキタアアアアアアアアアア・・・!!!!!!やべぇやべぇええええええ。
マグナムがマンナンって聞こえました空耳乙。
豊臣秀吉乙ふいたwwwwwwwwwwwww
テンソンあがってきたのでバサラしたくなってきたんですがやっぱ日本史課題やらねば;;
天皇でそれぞれ詳しく穴埋めあるってことは冬期の課題では戦国大名それぞれあるってことでいいですよね?
もう、BGMやっぱバサラCDやめよういつまでたっても終わらない。てゆかループはいったwwwww
このまま姐さんから貰ったバトンで突き進んじゃおうと思います!姐さんあんがと!
このバトン一回雲雀か榛名でやったような気がするwなついw
ループでもう一回このノリでいきたいと思いますwwwwww

【妄想電車バトン】

「」に好きなキャラを入れてね♪
指定:筆頭

Q1.電車待ちの列に「筆頭」を発見!どうしますか?

え、ガン見。あのきれいな顔だちをガン見(´∀`)


Q2.「筆頭」が隣の席に!どうしますか?

ややややっばいお!!!!!!!
無駄に寄りかかります。寝てるふりで。
あーこんなに近いと顔見れない・・・目合うと死にそうですね。

Q3.「筆頭」が眠ってしまいました。どうしますか?

周りを確認して、写真をとりたいです。
寝顔、可愛いんだろうな。
そして写真をほしいと言ってくる某白髪さんにいい値段で売れそうです^^^


Q4.爆睡中の「筆頭」。突然あなたに寄り掛かってきました。どうしますか?

そそそそそこから動けない・・・・・・!!!!!!!
硬直・・・・・・・・!!!あうあうあうあああ!!
顔真っ赤にしながら、そこに硬直してるんじゃないかなーと・・ア、アハ・・・


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「筆頭」は眠っています。

どこまでもついていきますぜひっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


Q6.終着駅に到着しても起きない「筆頭」。どうしますか?

車庫に入るなら、声かけます。
折り返しならぴったりついていきます。


Q7.やっとお目覚めの「筆頭」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ね、寝ぼけ顔だと・・・・・・・・・・!?
いい夢でも見れましたか?と話しかけてみようかと。


Q8.平謝りの「筆頭」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

何でもですか・・・・・!!!!!!!
えっとこれ現代バサラ!?ん、学園!?んん!?
うちの彼女じゃなかった彼氏になってくだs(ry
ってかもともと俺の嫁でした。
現代じゃなかったらバサラの世界に連れて行ってください。ついでに伊達軍に入れてください。


Q9.もうすぐ「筆頭」とお別れです。最後に「筆頭」に一言。

自分の夢を貫いてください。少しの時間幸せをありがとうございました。

皆のことをちゃんと考えて自分の夢をしっかり持っていて、
ってあああああ!俺は俺のために国を動かすとかかっこいいこと言ってやがる!!
何このタイミング!!!!
誰のためでもない、俺は俺のために動く!ほんとに、強いやつは全てを抱えたまま前に進む奴だ!!!
ああああああかっこいいよ政宗かっこいいよぉおおおお!!!!!!!
ちゃんと自分の夢を曲げないで持っている政宗に本当に惚れる。憧れ、こんな人になりたいなー。

Q10.次にバトンを回す人とお題

兄、お題はJ-!-し
で^^^^wktk

3週目ループ乙wwwwwww
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

もともと俺の嫁でs(ry

にテラフイタwwwwwwwwwwwww
さすがプレwwwwwwwwwwwww

それは中毒ですね^^ わかりますん。

893 2008.07.26 (Sat) 01:05 編集

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ