忍者ブログ

Passato e Ora

歩いてゆこう、どんな場所でもどこまででも

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

2008.02.08 (Fri) Category : バトン

どうも、鬱です^^^^^
やはり、私はPC依存症だった・・・・!3日間やらなかったら鬱来ました。
5日間耐えた彼女はえらいと思うよ、うん。
というか、テスト続きだったのがいけないんだ。いつのまにか
朝4時に起きて朝からいやいや数学とかやるから鬱くるんだ。
数学のテストはまさしく┗(^o^)┓三でしたので^^^^^

あ、嬉しいことと言ったら跳び箱やっと4段とべたことですかね・・・!
体育はまじで下手の横好きなのでね!好きなんだけどできないっていう!水泳以外!
あれだ・・8段とか飛べてる人は人間じゃないと思う。某方はさるだ!とか言われt

ってえええええええええええええええええええスマブラテトリスのBGMはいってんの!?ええええええええええええええええええええ!!!!!まさかのwwwまさかのwwwwwwくそぉ、やりたくなるじゃないかwwwww壮大すぐるー!すぐるー!!www

ゴホン、失礼しやした(・ω・)ノ
んでね、とにかく人間じゃないよねっていう話になったらあれだよ・・・あのミクの曲がでてきた。
あれ、なんか話ずれた。まぁ、テストはちゃんととべて単位もらえればいいや、そんなけ。

あああナイバッチー!くれた方ありがとでした!サイト放置もいい加減にせなな!!;

続きは久々のバトンですぞ。
愛すべきそ~すちゃんからさずっちゃいましたよぉおおお!!!
こんな自分に回してくれてありがとうvV
てゆか最近挨拶いけなくてほんますんません;;;

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


□貴方の好きな物(人)は?
いっぱいいるなぁwww雪弥さんとかwww
ハルアベと雲雀は基本のキホン!だしなぁ。
声優だと、皆川さん、松風さん、浪川さん、中村さん、遊佐さん、宮野さん・・・えとえといっぱい!(笑)
そうそうこの間宮野さんに追いかけられる夢見たwww私が何か宮野さんにいたずらしたようでーす(∀←

声優といえば今日銀魂にもナルトにも杉山さんでててびびった!!!!サスケェェエ!!!
杉山さんも好きな人に入れておこうb


□送り手の好きな物(人)は?
基本なんでもすきそうな感じがwww
振りとかリボーンとかは好きだよね~w

□送り手と出会うキッカケは?
確か・・・良香ちゃん主催の初参加振り絵茶だったような!
恐れながらお隣で描いてましたよね!あの世界の笑顔は忘れられませんw

□送り手の第一印象は?
優しくて絵上手い!!っていうのがww
カンペキっすよね!

ブログを初めて行かせてもらったとき準さんが迎えてくれたのを覚えています!

□今の印象は?
絵のことですごく相談に乗ってもらったりして、ほんと迷惑をおかけしました;
頼りになる先輩vって感じですww

□ずっと身内でいたい?
もちっすよ!!!!
よろしく御願いします!!

□送り手のいい所
え、もう優しすぎて!!
年賀状とかちゃんと行事を大切にしてますよね!尊敬!!
絵の塗り方とかもう大好きです!!

□送り手の駄目(心配)な所
HP^^^^笑
いつでもわからないことあったら聞いてくださいねw

□メッセージ
ととととととにかく大好きです!!!
それと年賀状送れてなくて本当にごめんなさい;;
別件としてお手紙を送ろうかといろいろと考えております!
なんかいっぱいありすぎてどれからどう書けばいいのかあわわわ
なんか調子悪そうなので心配です(あ、上の質問・・・)
自分の好きなものとか徹底的にやってみるとかいいと思いますよ!
まぁ、そんなことそ~すちゃんならとっくにやってると思いますがw
よろしければまた絵茶やりましょ~ねww


□バトン送る方

じゅ、10人だろ・・・・?えっと・・・


つゆっち
ヨージちゃん
結羅ちゃん
いぶちゃん
渚ちゃん
Rayさん
おちバさん
明佳ちゃん
はづちゃん

暇つぶしにでもやってくださいw無理やりじゃないので~


しっかし、時報の反応すごいなー。兄貴はいつでるんだー?
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

どうも、こちらへのコメントは久しぶりですRayです!


おかげさまで受験終了しまして、この前もわざわざSADDLEへコメントありがとうございました!
そしてそして、バトン回していただきありがとうございます、早速やらせていただきますのでー。

では駄文失礼いたしますー。

Ray 2008.02.09 (Sat) 18:27 編集

あてんしょん
リアタイ含め主張したいことなど自由に書く場所。ジャンル自重しない。嵌ったらサイト傾向考えなしにどんどん思ったこと書いて行くので注意。たまに逃避だったりする。
にぎやかだなー・・・
メロパ
「もとき」とお友達になってくれる方募集中ですv  住所:1-146-782
管理人の実態
HN:
柊 はると
性別:
女性
趣味:
絵描き、PCいじり(最近は音系いじって遊んでます。)
自己紹介:
3/21誕のギリギリ牡羊座野郎。
ただいまBASARAがブーム。東西アニキ大好き!
ちなみに、
ここのブログ名「Passato e Ora」とは
イタリア語で「過去と今」っていう意味。
はるとの栄養剤(最新コメント)
[05/16 おだ]
[04/22 いぶ子]
[03/06 タカ]
[02/22 ぷに]
[02/12 章也]
バーコード(どっかのおじさんの頭じゃないよ)
ケータイで見てくださるんですか!!?こんなヘボブログなのにありがとうございますww
Passato e Oraにある画像は無断転載・複製等を禁止します。中傷・荒し目的の方はプラウザを閉じてください。

Powered by [PR]

忍者ブログ